旦那がブラジャーを欲しがってる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • パスワード
    • 19/03/21 18:02:44

    いや買わない。
    無理だわ。ブラするのはオネエだと思う

    • 1
    • 49
    • おせちの残り
    • 19/03/19 21:56:18

    これ本当?他人の旦那だからなにそれwwだけど、旦那が言ってきたら心底冷めるわ。
    夫婦ってこういうのまで理解しあわないといけないわけ?私が小さいのかな。

    • 0
    • 19/03/19 21:13:06

    >>41うちの旦那はすれて痛いとかではないらしい。

    • 0
    • 47
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 19:01:44

    >>42知らなかった~。面白い

    • 1
    • 19/03/19 18:59:16

    >>44
    ググったらこんなんでました
    https://rocketnews24.com/2019/02/12/1173877/

    • 0
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 18:38:01

    よくあんな厄介なものできるな。すきにしなってかんじ。それよりはもっこりが目立つパンツはいて欲しいが。

    • 0
    • 44
    • チャーハン
    • 19/03/19 17:27:37

    >>30
    この画像はいったい…なに…?

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 17:00:43

    サッカーの香川真司がスポーツブラしてるのが話題になったことあったよね。

    • 0
    • 19/03/19 16:56:56

    >>38
    洋服に乳首が擦れて痛くなるから着けるんだってね。

    • 0
    • 19/03/19 16:49:26

    ママスタでよく見掛けるあのブラジャーしてる男の画像のトピを思い出した

    • 0
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 16:48:24

    スポーツ選手用とかあるからね。

    • 0
    • 19/03/19 16:45:14

    男性用あるよね。
    マラソンする人はつけてる人いるみたいね。

    • 1
    • 19/03/19 16:21:32

    ただでさえキモいのに、ブラジャーまでする様になったら終わりだわ。

    • 1
    • 19/03/19 16:20:15

    バックナンバーのひと?

    • 2
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 16:19:45

    え、普通にキモイんだけど…
    反対する

    • 1
    • 19/03/19 16:15:16

    女性用のタンクトップブラはダメなのかな?体格的にも無理?

    • 0
    • 19/03/19 16:07:49

    >>30なにこれー!!!言葉が見つからない。

    やっぱり私こんなのいやだ。

    • 0
    • 19/03/19 16:06:46

    >>28ほんとに?子供は知ってる?

    • 0
    • 19/03/19 16:05:30

    >>27突然だと私がびっくりすると思ったみたい。女装好きと勘違いされるのもイヤと言ってる。
    しかも子供に聞かれたらどうしようとか言ってた。

    • 0
    • 19/03/19 16:02:02

    家で洗濯したりするから、主さんの承諾欲しかったのかもね。

    • 0
    • 19/03/19 16:01:34

    >>26ブラ男って呼ぶんですね。

    • 0
    • 19/03/19 16:00:07

    メンズブラあるし、うちの旦那は付けてるよ

    • 1
    • 19/03/19 16:00:07

    言ってみればネットでこっそり買えるのに
    堂々と言うのって理解してほしかったのかなぁ?
    服に擦れて痛いとか??

    • 0
    • 19/03/19 15:55:08

    バイキングにでてる弁護士もブラ男じゃなかったかな…

    • 0
    • 19/03/19 15:54:13

    >>22テレビでやってたの?じゃあ本当にいるんだ。

    • 0
    • 19/03/19 15:52:43

    >>20前に勤めてた会社の先輩がつけてて、何となく思い出してこっそり私のを着けてみたらハマったみたい。

    仕事とか作業に集中できるって言ってるけどそんなバカな話ある?

    • 0
    • 19/03/19 15:52:30

    >>19
    それならサラシでよくないか?とも思う
    男性用ブラが売っていて、女装用とは別物みたいだけど見た目は完全なブラジャー
    万が一倒れて、意識ない時に服めくられて、ブラジャーしてるのみられても恥ずかしくないかは確認しておいた方がいいよ

    • 0
    • 19/03/19 15:51:25

    本当に欲しいなら買うけど、こんな窮屈なものわざわざつけたいとか…私と代わって欲しいよ(笑)でもブラジャー男子・ブラ男ってテレビでも見るからいるんだろうね。

    • 3
    • 19/03/19 15:49:11

    >>18身に付ける前に承諾をとろうとしたみたい。

    • 0
    • 19/03/19 15:49:02

    >>19
    もう既に着けた事あるんだね?

    • 0
    • 19/03/19 15:47:18

    >>16気が引き締まって集中できるって言ってた。

    • 0
    • 19/03/19 15:45:38

    おお、リアル『リリーのすべて』だね

    買ってあげたら?
    ってか旦那自分では買えないの?
    幾らでもネットで買えるでしょ

    • 0
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 15:45:19

    怖っ

    • 0
    • 19/03/19 15:44:20

    ホルモン異常とかで必要とかなら必要性がわかるから買う
    気になってどんな人が着けてるのかみてきたけど「母の愛が…」とか「ブラを付けると気が引き締まる」とかちょっと私には理解しがたいものばかりだった
    どうしてもというならスポーツタイプなら許すけど、フリルとか完全にブラジャーな形のものは嫌だね

    • 0
    • 19/03/19 15:44:16

    >>14え!そんなのあるの?

    • 0
    • 19/03/19 15:38:06

    メンズブラ売ってるよね。
    買ってあげたら。

    • 0
    • 19/03/19 15:35:17

    彼女用じゃない

    • 0
    • 19/03/19 15:35:04

    彼女用じゃない

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/19 15:35:02

    >>6
    ブランドとか疎くてよく分かんない。現物を見に出掛けて本人の意見を尊重して買うかな(笑)

    • 0
    • 19/03/19 15:32:11

    本当に欲しいなら買ってあげる

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/03/19 15:29:12

    密かに流行ってるって言い張ってるけど、そんな流行り聞いたことないよね?

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/19 15:25:53

    ふふふって笑っちゃった

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • 19/03/19 15:25:47

    >>4全然、やせ形。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • 19/03/19 15:24:58

    >>5どこのブランド選んであげる?買うなら

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/03/19 15:24:20

    BL好きなだけあってこういうのに理解ある私。喜んでかってあげちゃう(笑)

    • 2
    • 4
    • コーヒー
    • 19/03/19 15:22:55

    大きいの?

    • 0
    • 19/03/19 15:22:28

    大胸筋サポーター

    • 0
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 15:22:14

    動くと胸が痛いとかならまぁ。
    フリフリよりスポーツ用がいいんじゃない?

    • 0
    • 19/03/19 15:21:57

    家の中でだけなら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ