子供の友達がお泊り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/18 23:16:26

    次の日ちゃんと学校に行くなら良いよ。1時までには寝てもらうけど。

    • 0
    • 19/03/18 23:15:30

    急に連れてきたんでびっくりで。

    • 0
    • 19/03/18 23:14:44

    後でネチネチするくらいなら断ればよかったのに

    • 2
    • 19/03/18 23:12:07

    事情ありで親とは一緒に住んでないで、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでるこなんで連絡もとりようなくて。

    • 0
    • 19/03/18 23:05:30

    うちは基本OKかな!
    特別なもの出せないし特別扱いもしてやれないのが条件でなら、しょっちゅう中学の娘は泊まりに友達来たりしてるよ!
    もちろん相手の親の承諾得てからだし、気軽に泊めさせてやってる。

    • 0
    • 19/03/18 23:05:05

    朝ごはんも豪華にはしないで普通に出すつもりです。
    今回は許すとして、普通はNGですよね。

    • 0
    • 19/03/18 23:00:02

    急はNGです。
    平日もNOです。

    • 0
    • 19/03/18 22:58:52

    >>9それなら許す。ただ、準備してないから布団も干してないしご飯も普通だよと言う。できたら、前もって連絡してと言っとく。

    • 0
    • 19/03/18 22:52:47

    >>8
    もし同じ事あったら仕方なく泊まらせるけど布団出したりはしない。ご飯もいつも通りにする。

    • 0
    • 19/03/18 22:50:12

    事後だったのね
    私が学生の頃はふつうにやってたし全然平気
    こっちが泊まりに行くっていうのはダメだけど

    • 0
    • 19/03/18 22:49:33

    >>7
    授業なしで、クラス対抗バレーらしいです。学校だけどほぼ遊びですね。

    • 0
    • 19/03/18 22:48:30

    ちゃんとした準備もしてなかったんで、私の方が気になってしまい、、。こういうの普通なのかなぁと、、。

    • 0
    • 19/03/18 22:47:50

    >>4クラスマッチって何ですか。

    • 0
    • 19/03/18 22:46:28

    次の日が学校は無理だなぁ~!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 22:45:42

    明日はクラスマッチらしく楽だからと急に泊まりに連れてきたんで。布団も干せてないし。そういうの気にならない子らしいんですが、、。

    • 0
    • 3
    • すきやき
    • 19/03/18 22:39:02

    学校の日はOUTだ。春休みならいらっしゃい。

    • 1
    • 19/03/18 22:35:37

    うちに泊まりに来られる側だったらOKだけど泊まりに行かせる側だったらダメ
    翌日学校はあるんだよね?

    • 1
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 22:35:13

    今春休みじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ