カンボジアで日本人2人が殺人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 12:38:36

    本当に日本人なの?

    • 1
    • 19/03/24 12:36:04

    独り身で家庭があるわけでもないし若いんだから、400万くらい普通に働いて返せるだろう。たった400万のために人の命奪うなんて。

    • 3
    • 19/03/24 10:52:13

    終身刑なんだよ

    • 1
    • 116
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 08:35:15

    実際刺した人と刺してない人とでは刑の重さ変わってくるのかね?

    • 0
    • 115
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 04:22:21

    >>101でも、仕方ないよね

    • 0
    • 19/03/24 04:20:08

    >>105
    差別主義者キモい

    • 0
    • 19/03/24 00:09:18

    こいつら犯人の親共、ちゃんと遺族に賠償するよね?

    • 3
    • 19/03/23 23:40:31

    カンボジアのお札には日本の協力でできた橋や日本の国旗が印刷してされてるのに
    日本人の若造がなんてことしてくれたんだ。カンボジアの一番重い刑にしてほしい
    カンボジアのみなさんごめんなさい

    • 13
    • 111
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 23:37:51

    >>109同感

    • 3
    • 19/03/23 21:44:05

    どうせ海外で捕まるなら前に銃乱射があったニュージーランドが良いな
    死刑はないし
    図書館もスポーツコートもあるしテレビやネットも見れる
    中で結婚して家庭も持てる

    • 0
    • 19/03/23 21:34:36

    これは日本の恥

    • 11
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 10:22:06

    >>93
    特殊な環境だからいろいろ振り切れて変、異常、そういうふうになってしまう人間もいるらしいよ。

    • 0
    • 19/03/23 10:07:26

    真面目に働くって考えより
    カンボジアに行って強盗するって考えになるとか
    バカ過ぎる

    • 11
    • 19/03/23 10:07:12

    >>104
    日本などの先進国に比べて防犯(カメラなど)が緩いと考えたんじゃないですかね。
    ただ親日国ですからね。 許せない事件です。

    • 6
    • 104
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 09:57:27

    借金あってお金ないからって、わざわざ貧しい国に行くことがホント理解できない。
    なんか闇がありそうだよ。
    裏がいるとか。
    飛行機代だって勿体ないじゃん。

    • 10
    • 19/03/23 09:53:31

    普通に考えても死ぬ事は無くても一生牢屋(しかも環境劣悪)なんて、なんの希望もなく確かに死ぬより辛いかもね。

    • 3
    • 19/03/23 09:05:46

    >>101日本に身柄渡すわけじゃないんだね

    • 1
    • 101
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 08:25:38

    >>97うん
    終身刑は本当に地獄らしいよ。
    昔、捕まった日本人が何度も自殺未遂したくらい死刑より地獄だってテレビで言ってた。

    • 1
    • 19/03/23 08:18:16

    犯人3人組で1人は逃亡中なんかい…
    住民に掴まってリンチされ、3人とも一生刑務所で地獄をみよ

    • 4
    • 19/03/23 01:58:18

    スパイかなんかではめられたとか

    • 2
    • 98
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 23:53:47

    民間人がつかまえてリンチ
    頼むから警察呼んでくれと泣き叫ぶくらい
    ひどい暴行を受けるらしい。
    刑務所は世界屈指の劣悪な環境なんだとか。

    • 1
    • 97
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 23:52:04

    >>96カンボジアの牢屋で?

    • 1
    • 19/03/20 18:43:56

    終身刑になる可能性高いんだよね…
    死刑より地獄の日々らしいよ

    • 8
    • 19/03/20 17:15:28

    あの二人若いんだし、日本でホストでもやれば良かったのに。なんてことを計画してわざわざカンボジアで事件起こすなんて。

    • 11
    • 19/03/20 17:12:43

    本当に日本の恥さらし。

    • 15
    • 19/03/20 17:10:29

    >>90
    むしろ、結構ヤバイ内容の犯罪者が元自衛官だった率高い
    また元自衛官かいよーって何度思ったか

    • 4
    • 19/03/20 09:31:47

    普通にお金に困ったなら日本でアポ電とかやった方がお金取れると思うけど(推奨してる訳ではないよ)わざわざカンボジアに行くとは考えにくいから背後にもっと何かあるのかね

    • 9
    • 19/03/20 07:57:22

    犯人の一人は特殊部隊みたいなところにいた人みたいね。
    飛行機からパラシュート背負って降りたりとか、かなり厳しい訓練をクリアしてきた凄い人だったみたい。勿体ないよね。

    • 9
    • 19/03/20 07:53:32

    >>83
    それかー
    単純にあんなとこで物取りしないよな
    しかし二人とも元自衛官ってなんでこんなことになったんだ

    • 1
    • 19/03/20 07:29:01

    捕まった後普通にマイク向けられてインタビューされててびっくり。

    • 4
    • 19/03/20 07:01:37

    犯人二人とも自衛隊員だったんだね

    • 1
    • 19/03/19 20:58:23

    顔悪くないのにもったいない

    • 12
    • 19/03/19 20:53:21

    カンボジアで罪を償ってもらおう
    剛に入れば郷に従え
    もう日本人としての人権はいらないよね

    • 13
    • 19/03/19 20:51:57

    カンボジアの刑務所で一生を終えろ。

    • 7
    • 19/03/19 18:01:44

    髪をかきあげられる二人…ジワジワw

    • 2
    • 19/03/19 17:18:08

    >>76
    薬目的でカンボジアへ行く人いるらしいからね
    実際は薬でわけわからない状態になってたのを、殺人+薬物になると刑が重くなるかもと考え金欲しさみたいな言い訳したのかも
    捕まった時も呂律回らずって感じみたいだし

    • 3
    • 82
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 17:16:54

    >>74
    日本人がこんな事するわけないってレスよく見るよ。

    • 2
    • 19/03/19 17:13:01

    日本人も韓国人の事言えないよね。

    • 5
    • 19/03/19 17:11:42

    何か隠してる顔してる。

    • 5
    • 19/03/19 17:08:15

    日本のパスポート持ってれば世界から信用されてるだろうし裏の世界の人から使われて借金の返済の為にカンボジアへ渡った感じだろうね。そのうち圧力かかって報道されなくなりそう。

    • 7
    • 19/03/19 16:56:18

    >>74
    だよね。

    通名なくせば解決。

    • 4
    • 19/03/19 16:52:05

    犯人の写真見て最初に連想したのはママスタの色白最強トピ。イケメン色白に産まれても人生どうなるか本当にわからないよね。

    • 2
    • 19/03/19 16:45:28

    >>70
    だよね。
    でも、目がいってるから薬してそう

    • 4
    • 75
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 14:12:08

    >>72
    こんな一度の犯罪で反撃できる程度か?
    今回の事件をもっと繰り返さないとスられないような印象付けはできないと思うけど。

    • 1
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 14:01:45

    >>41
    日本人のふりして悪事を働く某国人が多いからだよ。通名なんか使わず普段から本名名乗ってニュースで流れるときも本名ならこんなこといちいち言わないよ。

    • 10
    • 73
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 13:57:46

    >>64
    日本人を買っているのではなく、日本人のふりをして悪事を働く某国人が多いから警戒したい気持ちがこのコメントに表れただけでは。

    • 5
    • 19/03/19 13:52:04

    >>71
    正しいわけじゃないけど日本人がターゲットにされてるのも事実でしょ?
    今回の事で世界から日本人は怖いイメージを持たれたじゃないか?

    • 1
    • 71
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 13:49:22

    >>66
    朝から何回も何言ってんの?匿名

    スリやすい国民として舐められてることを犯罪で返すのが正しいわけ?

    • 1
    • 19/03/19 12:33:30

    日本よりかなり物価の低い国に行ってタクシー強盗してもなんの意味もないのに、なんでこんなことしたんだろうね?しかも、人が見てる前で堂々と。
    意味がわからない。
    日本でおばさん相手に男娼やらホストやらしてたほうがお金も入るし、400万くらいならなんとか返せるだろうに。闇金かな?

    • 11
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ