(||゚Д゚)味玉返してっ!ラーメン屋の味玉130個が空き巣に入った泥棒に盗まれる。愛知

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/03/18 20:01:16

愛知県内のつけ麺店に空き巣が入り「あるもの」が盗まれた。
それは、味玉130個。 トッピング用の味玉130個が、何者かに盗まれてしまったという。
店主によると、15日の朝に出勤し、店の冷蔵庫を確認したところ中にあるはずの味玉がないことに気付いたという。
券売機なども荒らされていたがなくなっていたのは、味玉だけだったという。

割った時に半熟の黄身がとろりと顔を出すよう、温度などにこだわっているという。麺屋 藤しろ 目黒店・工藤泰昭店主は「(卵をゆでるのにどれくらいの時間?)そうですね、40分くらいかかります。(殻を)むくのに30分くらいかかります。気を遣いますね、(卵に)傷付けないように。だいたい半日から丸一日くらい(タレに)漬けます」と話した。

2019年3月18日 www.fnn.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 23:48:52

    また愛知か

    • 0
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 21:47:26

    >>15冷凍すればいけるww

    • 1
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 21:45:21

    味玉130個って個人だと食べきれないよね。
    お裾分けしたら犯行バレるし腐らせるだけになりそう。

    可哀想な玉子…。

    • 3
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 21:41:37

    >>11ただのゆで卵じゃないもんね。
    たれ?に長時間つけなきゃだもんね…

    • 0
    • 19/03/18 21:38:34

    仕込みに失敗したんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 21:24:49

    味玉、残念だけど返されても困る。せめて美味しく食べてちょうだい。そして、二度と盗むな。

    • 5
    • 19/03/18 21:07:40

    いやぁこれは心折れるよね。
    味玉作るの大変だよ…。

    • 6
    • 19/03/18 21:01:52

    バイトテロだ!SNSに味玉あげてるヤツみんな容疑者!

    • 2
    • 19/03/18 21:00:13

    なんて食いしん坊な泥棒だ(°ー°〃)

    • 1
    • 19/03/18 21:00:13

    平和だな

    • 2
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/18 20:58:17

    >>5 笑ってしまった。

    • 0
    • 19/03/18 20:56:31

    味玉の闇ルートでもあんのかしら?

    • 1
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 20:55:20

    エッグい泥棒だ。

    • 12
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 20:22:52

    ドアは壊されてなかったのかな?

    従業員怪しい……

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/03/18 20:19:31

    仕込み忘れ

    • 3
    • 19/03/18 20:03:00

    美味しいところのは、まじで美味いからね。
    ラーメン屋さんにとってはかなりの痛手だわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ