「気付いたら子どもが立っていた」 小2男児自宅近くではねられ重体

  • ニュース全般
  • 野菜
  • 19/03/18 00:13:47

16日夕方、岐阜県各務原市で、小学2年生の男の子(8)が自宅の近くで車にはねられ、意識不明の重体です。
 16日午後4時20分ごろ、各務原市那加東亜町で小学2年生の男の子(8)が、岐阜県郡上市の会社員の男性(43)が運転する軽四貨物車にはねられました。
男の子は病院に運ばれましたが意識不明の重体です。
 現場は男の子の自宅から20~30mほど離れた見通しの悪い交差点で、信号機や一時停止の標識はありませんでした。近くに5歳の妹がいましたが、けがはありませんでした。
 軽四貨物車を運転していた男性は「気付いたら子どもが立っていてブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 16:00:08

    頭を打って意識不明なの?

    • 0
    • 19/03/18 00:39:18

    この前自分自身信号待ちしてて青になったから進もうとした瞬間、小学生ぐらいの女の子が目の前にあらわれて轢きそうになったから、トピ文読んでそんな感じなのかなーと思った。
    私の場合近くに兄弟と親までいたから、まじで勘弁してくれと思ったわ。

    • 7
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/18 00:16:27

    経緯は分からないけど、8歳と5歳って道路族放置子かな?だったらひいた人が気の毒だわ。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ