ピエール瀧容疑者宅からたばこの巻紙を数十枚押収 大麻の吸引用か

  • ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/03/16 21:01:22

2019年3月16日 19時13分 共同通信
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16170866/

 コカインを摂取した疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者(51)の自宅から、たばこの巻紙数十枚が押収されたことが16日、分かった。関東信越厚生局麻薬取締部は大麻の吸引用の可能性があるとみている。


【事件現場特定】ピエール瀧さんの自宅外観【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=6465

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 23:32:55

    >>33
    私も気になります。

    • 0
    • 19/03/17 23:31:49

    ゴマキもやってるんじゃないの?

    新井とピエールと、あとひとり誰だろう。

    • 0
    • 19/03/17 22:27:40

    嫁も卓球も知っていたに一票

    • 1
    • 19/03/17 17:53:06

    >>24
    エレカシの宮本浩次。

    • 1
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/03/17 16:02:10

    多分、仕事の休憩中にもやってるって元麻取が言ってたけど、本当に誰も気づかなかったのかな?
    韓国紙幣はストローとして最適な紙って、さすが薬物歴30年。

    あと他1人の芸能人と芸能人の子供の家宅捜索入って証拠出てこなくて失敗してるから、ピエールは絶対逃したくなかったのね。
    失敗した2人って誰だろう。

    • 1
    • 32
    • 特大のだるま
    • 19/03/17 15:47:12

    >>31
    それ瀧の事を言ってたんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/17 15:40:41

    卓球は昔から薬やりたいやつは自由にやればいいって言ってるから瀧の事もしってるだろうし、下手したら卓球自身も怪しいんじゃないの?

    • 3
    • 19/03/17 15:38:03

    >>28
    絶対知ってるよ

    • 1
    • 19/03/17 15:35:48

    >>10
    どちらかと言えば卓球の方がやってるイメージ。

    • 1
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/03/17 12:13:42

    奥さんは全然気づかないものなのかなぁー…

    • 2
    • 19/03/16 23:42:13

    >>7
    何を頑張るの?薬断ち?
    30年近くやっててやめられるのかな
    もう50過ぎてるのに

    • 0
    • 19/03/16 23:34:07

    >>22
    ♪Kiss キスKissキスKiss キス

    • 0
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 23:11:14

    >>21 母親がやるよりは影響ないのかなと思った。

    • 1
    • 19/03/16 23:08:19

    >>10
    クスリやってないマトモな「天才の変人」がいたら魅力的なのにね
    結局はクスリか

    • 2
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 22:44:37

    1年前くらいかな、NHKの夜にやってる番組生放送の(眠いいね)で、ピエール瀧が「今日、子供が卒業しました。その後、謝恩会の司会は僕がして来ました!僕はこのNHKの生放送があったので、謝恩会は途中退場して来ました~」みたいな事を言ってて、生放送があるのに、行事に参加して色々動いて家族思いな人なんだなぁと思ったけど、
    その忙しい時も大麻で乗り切ったのか?と考えてしまう。

    • 4
    • 19/03/16 22:36:10

    瀧のニュースのせいでシャングリラずっと頭から離れなくなっちまったよ

    • 6
    • 19/03/16 22:32:40

    薬物の事全然わからないから気になるんだけど、30年前からやってて間に子供が出来て産まれてるんだよね?
    父親が薬物してても赤ちゃんには影響ないの??

    • 10
    • 19/03/16 22:26:17

    >>17
    中学生だと思いますが…

    • 1
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 22:24:22

    >>17
    中学生かと思ってた。

    • 1
    • 19/03/16 22:23:33

    ぎゅーってしてあげる

    • 0
    • 19/03/16 22:20:57

    >>14娘さん、大学生だよー。
    お父さんのせいで人生最悪だね…

    • 6
    • 19/03/16 22:16:19

    人生の半分かそれ以上がヤク中だったなんて、よく普通に生活できてたな…
    止めたとしてもこの先で身体へのダメージが来るのか?

    • 7
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 21:48:00

    ASKAもだけど、家族や身近な人は気付かないもんなのかな?
    あと、痩せこけたりしないんだね。

    • 10
    • 19/03/16 21:43:48

    >>11 吸ってるとこ見てなくても、様子が変だったり、匂い?とかしないのかな。
    どうしてもそんな目で見てしまうよね。
    お子さんがもう分かる年頃ならかわいそうだね。

    • 6
    • 19/03/16 21:43:28

    最近じゃなかったんだね。
    ショック。

    でも30年間ドラッグやっても普通に廃人にならずに暮らせるって思い込むバカが増えそうだから、あまり報道してほしくなかったな。

    • 10
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 21:38:41

    コカインと大麻両方使い分けてたって事?奥さん知らなかったのかな…

    • 4
    • 19/03/16 21:37:53

    最初は売れてきて、顔も知られるようになったからよからぬ人にそそのかれて違法薬物やったのかなって思ったけど、売れない頃からやってたんだ。ポンキッキーズに出てたときにもしてたと思うと何か裏切られた感じ。
    薬物やっててよく俳優業やろうと思ったな。
    絶対捕まらないって思ってたんだろうな。
    ここまで来たら卓球もやってても不思議じゃ無いな。卓球がノリピーみたいに逃げたらちょっとウケるかも。
    けど、やっぱり二人ともがしてたら悲しい。

    • 9
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/03/16 21:31:11

    もうやめられないだろうな

    • 8
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 21:30:42

    薬物ちゃんぽんか。完全にイカれてるな。アップ系とダウン系やってるなんて終わってる。

    • 9
    • 19/03/16 21:29:02

    まあでも、これに懲りて頑張らないといけないわ

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/03/16 21:27:38

    コカインだけじゃなく大麻もか

    • 5
    • 19/03/16 21:21:49

    お子さんが可哀想。

    • 6
    • 19/03/16 21:18:53

    何でバレなかったか不思議

    • 11
    • 19/03/16 21:17:40

    好きだったから最初はショックだったけど段々気持ち悪くなってきた。ドス黒過ぎ。

    • 5
    • 19/03/16 21:04:35

    こいつはやばいもう終わったな

    • 7
    • 19/03/16 21:02:55

    大麻もか…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ