金持ちのふりする女。なんで?

  • なんでも
  • 海の幸
  • 19/03/16 14:04:26

旦那がエステ経営でいつもセレブ自慢してくる。レーザーやら治療器具も使い放題らしい。
でもお金貸してって言っても絶対貸さない無料でエステやらせてって言っても断る
本当は貧乏なくせに金持ち気取るのはなんで?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/16 17:41:15

    もし私がその主が言うような女で、
    主とめちゃくちゃ仲が良ければ、
    1回ぐらいは無料体験させてあげるけど。笑

    所詮その程度の仲なのよw

    向こうからしたらそこまで親しくない人に
    なんでただでエステさせなきゃならんのよw
    って感じよね。
    ましてや金貸してとかw

    は??みたいな。

    • 3
    • 19/03/16 17:21:22

    >>13これだと思うよ。ママスタにも金持ち自慢はうようよいる。本当は貧乏なくせにね(笑)

    • 1
    • 19/03/16 17:10:01

    お金は貸したくない

    • 2
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 17:08:18

    お金持ちの遊びじゃない?
    主の気持ちを弄んで楽しんでるのかも

    • 3
    • 19/03/16 17:04:51

    >>10
    これ主ががつがつ聞いて教えてもらっただけなのに自慢と捉えてるだけな気がする。
    普通お金借してなんて口が裂けても言えないよ…

    • 1
    • 19/03/16 16:50:54

    お金貸してとか無料でエステさせてとか言う方がおかしい。それはお金持ちであろうとなかろうと誰でも断るわ。

    • 10
    • 19/03/16 15:03:04

    知らないけど、お金かしてとか言える主にドン引き。

    こういうのがあるから、金持ちとか自慢できる人ってすごいなと思う。

    • 10
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 14:28:50

    何?暇なの?そんなに相手してほしいの?

    • 1
    • 19/03/16 14:27:00

    話が繋がらないんだけど

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/16 14:26:29

    主が図々しくて、ひいた。

    • 9
    • 19/03/16 14:17:04

    無料でさせて貰おうとする根性が嫌い。
    ちゃんと対価を払いなさいよ

    • 11
    • 19/03/16 14:15:19

    お金なんて貸す物でも借りる物でもない。

    • 12
    • 19/03/16 14:14:22

    たかり?

    • 8
    • 19/03/16 14:05:38

    土曜の昼下がり、釣りか。

    • 4
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/16 14:04:59

    よっ!乞食!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ