顎顔面矯正

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 06:50:08

    床矯正と顎顔面矯正の違いが分からない…

    • 0
    • 19/05/31 00:37:44

    娘がやったわー
    上顎のはネジ巻き終わって綺麗に広がったから
    入らなかった歯がちゃんと入ったよ
    かなりのすきっ歯で大丈夫なの!?って思ったけど
    いい具合に戻るから様子見てと言われ今はぴったりしてすきっ歯も卒業
    現在は下顎を継続中

    • 1
    • 19/05/30 21:06:03

    抜歯した方が綺麗なEラインになると聞きますがどうなんでしょう?

    • 2
    • 19/05/30 09:05:49

    土台からしっかり広げる矯正だよね

    • 2
    • 19/05/06 17:46:44

    >>10
    歯が傾斜する方がダメ

    • 1
    • 19/05/06 16:44:11

    誰か経験談聞かせてー

    • 0
    • 19/03/18 22:06:53

    >>14主がこないからね

    • 0
    • 19/03/18 17:45:05

    体験談聞きたいけどレスないね…

    • 0
    • 19/03/16 23:41:56

    人によっては顔が横に広がるよね

    • 2
    • 19/03/16 21:10:30

    私は本当にガタガタだったからメリットしかなかったけどね。私はネジ回す装置で、子供はまた違う装置だった。

    • 2
    • 19/03/16 21:00:44

    床矯正はよく聞くよね。
    床矯正は一般歯科医でも出来るから多いのかな
    急速拡大装置の方が技術的に難しいとか?

    • 3
    • 19/03/16 20:58:59

    >>5
    床矯正はまた違うの?
    調べてみよ。
    歯が傾斜しにくいとダメなの?まっすぐってこと?

    • 1
    • 19/03/16 20:57:51

    >>4
    顎が小さいから永久歯がガタガタに生えてくるのを阻止するために口の中を大きくするみたいなやつ

    • 1
    • 19/03/16 20:56:36

    >>1
    おー!経験者!
    どうですか?良かったですか?

    • 0
    • 19/03/16 20:56:09

    >>2
    そう!拡大装置のやつです!

    • 0
    • 19/03/16 20:55:33

    >>3
    歯医者でするなら早い方がいいと言われたけど、歯医者は良いことしか言わないからデメリットや、したことある人の話を聞いてみたいなーと思ってね

    • 2
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/16 20:25:38

    床矯正(取り外しが出来る)よりもしっかり横に広げる拡大装置だっけ。
    歯が傾斜しにくいと聞くけど…

    • 0
    • 19/03/16 18:37:47

    なにそれ?
    顔が四角くなる?

    • 0
    • 19/03/16 18:33:23

    で、何が聞きたいの?

    • 1
    • 19/03/15 23:55:49

    顎顔面矯正 = 急速拡大装置 ?

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 23:04:19

    なんだそりゃと思って調べたら、私もうちの娘もやってたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ