旦那優しすぎて涙出そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 11:40:01

    誰よりも優しいかと言われたら優しくはないけど、寝るときは手つないだり、一緒に買い物行ったり、趣味で一緒にスポーツやったり毎日充実しております。

    • 1
    • 19/03/17 11:35:41

    優しすぎるくらい優しい
    幸せ!
    だから他人のことはどうでもいいよ

    • 1
    • 19/03/16 23:23:30

    あたし?

    • 0
    • 19/03/16 23:20:23

    他人の幸せが妬ましいだけじゃん
    現実から目を背けんなー

    • 1
    • 19/03/16 19:10:09

    私が浮気の心配は0なんて言ったもんだから荒れちゃってごめんなさい

    • 1
    • 19/03/16 17:12:09

    ここ作って良かったー。見てたらホッコリになる。みんな何だかんだ幸せじゃん

    • 0
    • 19/03/16 16:35:11

    涙は出ないけど幸せだよ。
    私冷え性で旦那は手が温かいから
    よく「冷たいねー」っていってよく手を握ったりしてくれるんだけど
    いびきかいて寝てる時も私が隣に寝ると無意識に手を握ってくれる
    そういう優しさの積み重ねがあると
    あー幸せだなって思う。

    • 2
    • 19/03/16 16:30:43

    うちも優しい。
    出会った頃から優しいけど、年を重ねるごとに更に優しくなった。
    毎日感謝してます。

    • 2
    • 78
    • 洗剤セット
    • 19/03/16 16:20:35

    >>66

    • 0
    • 19/03/16 15:33:52

    >>63
    人それぞれ色んな考え方があるので全然気にしません!

    • 1
    • 19/03/16 15:32:07

    >>62
    十分頑張ってくれてるので大丈夫です。
    多分いずれ来る最後の日、この人と結婚して良かったって言って終わるような気がします。

    • 2
    • 19/03/16 15:29:18

    >>60
    レシートは帰ってきたらそのへんにポーンと置いてあります。
    一応家計簿をつけるので…。収支出さずレシートの内容をそのまま書くだけ…。
    怠け者なんで3ヶ月以上ためてしまったりザラです。

    • 0
    • 19/03/16 15:27:43

    1ヶ月でクレカ40万使ったのに、何買ったのーあははー。で終わった

    • 1
    • 19/03/16 15:24:01

    >>59
    都心で、電車通勤です。

    • 0
    • 19/03/16 15:22:29

    >>54
    お小遣い制じゃないんです。
    お金なくなったーって言われたら渡してます。
    毎月いくら渡してるか分かりません。
    きちんとしないと…

    • 0
    • 19/03/16 15:19:56

    >>53
    私から見て魅力的だったら何の問題も無いかな。

    • 2
    • 19/03/16 15:15:57

    >>52
    所属部署的に社外営業は一切無いです。
    やるなら社内営業。でも前述しましたが必要ないそうです。
    それなり…かもしれませんね。
    よく分かりません。

    • 0
    • 19/03/16 15:10:18

    >>48
    そういう方もいると思います。

    私も子供が生まれる前は年がら年中一緒だと疲れるし、自分の時間が欲しいだろうなとは思っていたけど、幸い出産前は夫が出勤中は十分に自分の時間が持てていました。
    また、出産したらしたで赤ちゃんと常に一緒なので一人っきりの時間が欲しいなんて贅沢なことは思わなくなったし、夫がいてくれた方が子育ても楽なので今はずっと3人の時間でもいいなと思ってますw
    それこそ年がら年中でもOK w

    • 1
    • 19/03/16 15:07:47

    >>66で?

    • 1
    • 19/03/16 15:01:39

    >>47
    アンカ忘れてました

    • 0
    • 19/03/16 15:00:15

    飲み会、ほんと行かない。前は歓送迎会、忘年会等会社の(部署内)には行ってたけど最近は全然。
    以前、私が、そういう付き合いも大事。結果的に出世にだって影響するだろうから顔くらい出しておいた方がいいんじゃないかって言ったことがあるけど、聞く耳持たない。本人の言い分としては、仕事さえしっかりして信頼されていれば必要無い。○○(私)さんがいたころは確かにそういう雰囲気はあったけど今は皆ドライ。特に役員なんかは女の子さえ来てれば問題ない感じ。だと(それも如何なもんかと思うけど)。

    ただ、飲み会の開始時間はまだ管理職(夫)は仕事をしているので、そのまま顔を出さずに帰るんだと。仕事が忙しいから出られないって名目。一緒に働いてたから分かるけど仕事は出来る人だと思う。じゃないと結婚してない。上司の信頼も厚い。ただ、いくら上司であっても媚びない(楯突く訳ではない)。出世は順調だと思う。
    ただ、例えば昇進に夫を含む二人の候補者があがっててもう一方の人が飲み会に頻繁に顔を出したり等で上司のお気に入りだったりなんかしたら、当然そっちが選ばれるだろうね。まぁそのときはそのとき。夫がそれでいいならついて行くしかないと思ってる。
    会社の規模は資本金800億円くらいの一部上場企業です。なので小さくは無いと思うんだけど…。
    長くなったー!

    • 1
    • 19/03/16 14:14:36

    >>44
    こういう人間をつまらないという人もいると思ってたよ。むしろ今まで言われなかったのが不思議なくらい。
    私はつまるのでいいんです。
    子供はまだ小さいです。

    • 2
    • 19/03/16 09:13:16

    羨ましいなー。

    • 1
    • 19/03/16 08:29:17

    なんかチクチクと攻撃してる人がいるね。
    哀れ

    • 3
    • 19/03/16 08:21:35

    >>45
    家庭として良いかもだけど、一家の主としては、あまり家庭家庭すぎてもねえ。外で稼いでなんぼでしょう。

    • 2
    • 19/03/16 08:18:04

    >>46
    47さんの言う通り

    • 0
    • 19/03/16 08:05:34

    >>22
    変なところに突っ込んでごめんね…
    旦那髪切ってもレシートみないと証拠わからないの?
    うち毎月切りに行くけどすぐわかるし旦那も見てみて~って寄ってくるよ

    • 1
    • 19/03/16 08:02:51

    >>52
    >>飲み会を断る事のできる職場って…

    ってさ、それ読んで思い浮かんだのは、

    ・そういう飲み会って平日とかって話か?
    ・お宅は都心方面とか、もしくは公共機関通勤?よく、街頭インタビューに出るサラリーマン

    うちは一応大企業だけど地方郊外の会社で、社員の9割以上が車通勤。だから平日仕事終わりに『今日も接待だよ~』なんてなものほとんどない。まぁ都会のそれもイメージだけど(笑)

    会社で飲み会がしょっちゅうあるものという固定観念を感じたので、『そーでもないよ』というレス☆

    • 0
    • 58
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 07:44:59

    >>6金持ちやな~

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 07:39:34

    >>54
    ママスタであろうが黒歴史語らない方が良いよ。一応今はママさんなんでしょ?

    • 0
    • 19/03/16 07:36:52

    >>54 独身の時住んでたマンションの近くに風俗店があって、スーパー行く度近くを通ってたんだけど、毎回スーツきたサラリーマン見かけてた!夕方時だし年齢層高いし、この人らはこの後なに食わぬ顔で家庭に帰るのかなって引いた目で見てたのを思い出した トピズレごめん

    • 1
    • 19/03/16 07:26:37

    私、昔風俗で働いてたんだー。
    若いお客さんだったんだけど、俺の浮気が心配で小遣い1万しか貰えないって言ってた人がいた。
    それでも、ちまちまパチンコでヘソクリ作って頻繁ではないけどちょこちょこ来ていた。
    どれだけ信用してても、縛り付けても男は浮気するんだって思ってる。
    風俗に来る人ほど家庭では円満だしレスでもない。

    • 4
    • 19/03/16 07:23:54

    >>14魅力的な人じゃないから

    • 2
    • 19/03/16 07:18:36

    >>22
    飲み会を断る事のできる職場って…
    それなりだよね。うちの旦那は接待や歓送迎会で嫌とか言ってられないわ。

    うちの旦那も家飲みが一番いいとは言うけどそうはいかないよ。
    旦那はすごく優しいけど、それとこれは別かな。お酒の席で次の仕事にも繋がったりするしね。そういうのないの?

    • 8
    • 19/03/16 07:16:01

    うん、私の夫も優しい。
    あたしは馬鹿っぽいから
    使わない方がいいよー!

    • 0
    • 50
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 07:10:32

    >>22友達の旦那さん~とかなら家庭的でいい旦那さん、と思うけど自分の旦那となると…
    仕事以外ずっと家に居られるのはちょっと…
    私も遊びに行きたいし。

    • 3
    • 19/03/16 07:08:20

    主さんと同じです
    出会った頃からずっと優しい。
    でも、優しいって伝えると 私のが優しいよって言ってくれる
    やっぱりお互い優しさとか思いやりがあるからこそだと思う
    本当に大好きだなー

    • 1
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 07:02:56

    >>22
    家庭的な旦那さんだと思うけど四六時中ずっと家にいられるのはちょっとね

    • 2
    • 19/03/16 06:18:02

    >>22
    飲み会に行かないの?仕事できる人ならそれなりの付き合いは普通あるよね。お酒飲む飲まないは関係ないかと。小さな会社にお勤め?

    • 8
    • 19/03/16 06:09:42

    >>44どこがつまらない旦那なのか分かんないけど。

    • 2
    • 19/03/16 06:09:38

    >>44どこがつまらない旦那なのか分かんないけど。

    • 3
    • 44
    • ウイスキー
    • 19/03/16 04:33:41

    >>22
    つまらない旦那だね。子供はいくつくらい?こういう旦那さんが増えているよね。

    • 2
    • 19/03/16 04:00:55

    >>42
    前半は面白がってるんだよw

    後半は、事実だ。

    そもそも一般的にハニートラップをしかけられることなんて夫が浮気する確率より低いだろうから、起こる可能性は限りなく0に近いとは思ってる。だけど起きた場合は絶対引っ掛からないとは言えない。だって人間だもの。
    不安になるとはまた違うかな。

    • 1
    • 19/03/16 03:19:59

    >>28
    何ちょっと不安になっちゃってるのよ
    やっかんでるだけなんだからスルーでいいんだよ
    誠実でステキな旦那様で良かったね!

    • 2
    • 19/03/16 03:14:48

    私もー!初恋で付き合ってそのまま結婚して20年以上一緒、このまま一生旦那といたい。
    お互い一人しか経験してなくてつまんない夫婦だね、なんて(ママスタで)言われたことあるけど、私達が幸せなんだからそれでいいと思ってる。

    • 6
    • 19/03/16 03:07:46

    そんな旦那と結婚できて羨ましい

    • 2
    • 19/03/16 03:07:33

    感謝してますよ
    パーフェクトだよ、旦那としては。

    • 1
    • 19/03/16 03:06:36

    >>30
    なんで付いていってあげないの?

    • 2
    • 19/03/16 00:28:45

    うん、優しい。
    毎日感謝してるよ。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ