分かってるけどモヤモヤ

  • 乳児・幼児
  • 19/03/15 07:49:36

昨日ママ友さんが2歳の子どもと遊びにきました。
我が家には年長の女の子がいます。

娘が大事に使っているキャラクターの座椅子があり
ママ友さんは子どもに座らせたりしていました。
それは全然構わないのですが…
座椅子にお菓子を笑いながらバラ撒いたり
汚れた手を座椅子で拭いていても
ママ友さんは注意せずモヤモヤ…。

部屋も歩きながらお菓子食べてるので食べかすが色々な所に想像以上にあり…
疲れたー。

色々分かってるけどやっぱりモヤモヤ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/15 11:41:42

    >>6
    違います☆

    • 0
    • 19/03/15 11:41:33

    >>6
    違います☆

    • 0
    • 19/03/15 11:41:14

    コメントありがとうございます☆
    今まで遊んだりはあったのですが
    ちゃんと子どもにも注意したり配慮してたママサンだったのですが
    仲良くなって気が抜けてしまったのかな…とも思いました。

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 11:32:07

    ゆあちゃんとけいくんの話かしら

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/03/15 11:24:54

    >>4
    そうかもしれないけど

    ママ友ってことはランチしたり公園で遊んだりの交流がある人なんじゃない?
    怒りかたとか発言とか子供の様子とか…みてたらなんとなく「ヤバいかも」って思うことない?

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 10:15:09

    >>3
    そりゃ前に一度来てこういうことしてたら今回呼ばなかったと思うよ。人の家でこんな放置すると思わないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/15 09:29:18

    なんで家にあげたの?
    「この親子ヤバい」って気がつかなかった?

    • 3
    • 19/03/15 08:08:09

    まあ、色んな人がいるよね。

    • 0
    • 19/03/15 07:55:04

    次から呼ばないことー!外で遊ぶにかぎる!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ