明日から東京、コートどちらがいいですか?

  • 趣味・遊び
  • 野菜
  • 19/03/14 20:24:15

明日から日曜日まで用事で行きます。
移動などで外歩いたりもします。
土曜は寒そうですね。

金4℃ー13℃晴れ
土3℃ー11℃雨
日3℃ー13℃晴れ曇り

手持ちは
ウールの腰丈くらいのコート
ノーカラーのロングコート
モッズコート(ちょっと小汚くダサいかも笑)
膝丈ダウンコート

中に着るのはロンTと薄手の長袖ニットくらいで大丈夫でしょうか?土曜日はタートルの方が無難?

東京の天気わかる方、よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 20:44:36

    ウールの腰丈か、ノーカラーのロングが良いと思う!

    昼間はだいぶ暖かくなってきたよ。
    晴れならけっこう薄着でいける、土曜は寒いかもね。

    日の入り以降に出歩く予定があるなら少し防寒が必要だ。

    • 0
    • 19/03/14 20:40:07

    朝と夜は寒いから裸で良いよ

    • 0
    • 19/03/14 20:37:52

    ノーカラーでいいんじゃない?
    ずっと外に居る訳ではないんでしょ?インナー変えれば大丈夫よ。

    • 0
    • 19/03/14 20:36:53

    ありがとうございます!参考にします!

    • 0
    • 19/03/14 20:31:00

    朝と夜はまだまだ寒いよ。ウールとのコートでもいいと思う。それか中を厚着にしてトレンチコートかな。

    • 0
    • 19/03/14 20:27:54

    膝丈ダウンはさすがにいねーw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ