公園のトイレが血だらけになっている、と付近の住民が通報 血液を調べ38歳女を逮捕 出産遺棄か

  • ニュース全般
  • 魚介
  • 19/03/14 16:04:28


赤ちゃん遺棄で女を逮捕


3月3日ごろ、石川県白山市の公園のトイレで、出産した赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、
警察は13日夜、38歳の女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

3月3日午前10時ごろ、白山市横町の公園で、トイレの中が血だらけになっていると付近の住民から警察に通報がありました。
警察が、現場に残された血液などを調べたところ、白山市中成の会社員、
西田裕子容疑者(38)が浮かび事情を聴いたところ容疑を認めたため、13日夜、死体遺棄の疑いで逮捕しました。

西田容疑者は、調べに対し
「死んだ赤ちゃんを置き去りにしたことに間違いない」
などと供述しているということです。

赤ちゃんの遺体はまだ見つかっていないということで、警察は西田容疑者が3月3日ごろ
このトイレで出産したものとみて行方を調べるとともに詳しいいきさつを捜査しています。

03/14 12:42

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 22:47:33

    うわめっちゃ地元

    • 1
    • 19/03/14 22:44:59

    >>28
    男は妊娠させて逃げても逮捕されないもんね。

    • 3
    • 19/03/14 19:44:10

    こういうまっとうな人生を歩めない人って、どこでどう道を踏み外したんだろう

    • 1
    • 19/03/14 19:42:04

    こいつを胎ました男も同罪だろ!

    • 12
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 19:35:36

    やっぱり血だらけになるよね。
    産み捨てのニュースを見る度に疑問だった。

    • 2
    • 19/03/14 19:34:01

    避妊するとか病院行くとかそういう当たり前のことが40前になってもわからないとか終わってるな

    • 14
    • 19/03/14 19:28:33

    38で何やってんの?
    乳児院の前にくるんで置き去りにする人の方がまだマシだね

    • 19
    • 19/03/14 19:21:32

    年齢関係ないとは思いつつも
    やっぱり、中高生ならまだしも40近いババアがやっていいことじゃないよね
    いい歳した大人なんだから産めない育てられないなら
    どうすべきか分かるはず
    赤ちゃんの遺体がどうなったかも気になってモヤモヤするし
    せめて、綺麗な状態で発見されて
    きちんと火葬されてほしかったと思う

    • 12
    • 19/03/14 19:06:37

    赤ちゃん何週で産んだのか分からないけど、普通流れないよね。カラスが食べちゃったとか、生きてて保護されてるとかはないのかな?

    • 1
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 19:01:34

    高校生かと思ったら、38って

    赤ちゃん、流れちゃったのかな。

    なんだかな

    • 7
    • 19/03/14 18:58:23

    最低

    なんでこういう奴はひとりで簡単に産んでるの?

    苦しんで出産中にしねばいいのに

    • 14
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 18:55:39

    >>16
    うみ捨てるようなのはみんな知的に問題あると思う。

    • 7
    • 19/03/14 18:50:55

    >>1
    クソみたいな事だからトイレに産み落としたんじゃない?

    • 2
    • 19/03/14 18:44:58

    赤ちゃんをこの寒い中産んで放置なんて絶対に出来ない…捨てるつもりでもタオルに巻いたり人目に付きやすい所に置いてあげたり、最後一つくらい母親らしい事くらいしてやれよ!

    • 15
    • 19/03/14 18:40:36

    これ、自分で産んで臍の緒も胎盤もなんとかしたの?全部流しちゃったのかな…
    ヤバすぎる…

    • 3
    • 19/03/14 18:23:23

    血だらけのまま立ち去るとか、ちょっと知的に問題ある人かな。すぐ足が付くことして。

    • 22
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 18:23:04

    なんで血液で身元わかったの?
    前科でもある人なの?

    • 17
    • 19/03/14 18:23:01

    毎回思うけど一人で産む根性あるなら誰かに相談する勇気を出してもらいたい…

    • 24
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/14 18:22:57

    DNAが前歴にヒットしたとか

    • 9
    • 19/03/14 18:22:09

    >>4
    近隣の病院、産婦人科当たったんじゃない?
    赤ちゃん……

    • 3
    • 19/03/14 18:21:10

    >>4産婦人科や病院にかかったとか?

    • 2
    • 19/03/14 18:19:57

    いい歳した大人が

    • 2
    • 19/03/14 18:15:05

    >>8
    気になるトコそこ?

    • 9
    • 19/03/14 18:12:51

    血なんて水で簡単に流れるのに、、普段からトイレをきれいに使えない女なのかな

    • 5
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 17:57:22

    DNA出るとか?

    • 0
    • 19/03/14 17:56:22

    防犯カメラである程度わかったのでは?

    • 1
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/03/14 17:54:26

    血液調べたら誰の血かわかるの?

    • 2
    • 19/03/14 17:54:23

    血液調べるってどうやってやるの?
    1件1件回ってお宅の住人の血液採取させてくださいとか?

    • 0
    • 19/03/14 17:52:35

    赤ちゃんどこ行った?

    • 16
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/03/14 17:52:21

    びっくりした
    すぐ近くだ

    • 3
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/14 17:50:39

    いい歳したババアがクソみたいな事して…
    情けない

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ