桑田真澄さん次男・Matt(マット)が激白「僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけ」

  • ニュース全般
  • 19/03/14 15:52:26

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190314-OHT1T50097.html
2019年3月14日13時53分 スポーツ報知

 元巨人投手・桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が14日までに自身のインスタグラムを更新し、「僕は“白人になりたい”とは一切思っておりません」と美への熱い思いを明かした。

 12日に左目を閉じ、左手の指を口にくわえる色気をただよわせる一枚を投稿したMatt。フォロワーからは「アリアナグランデ!!!!!!」と米人気歌手に似ているとの声も上がっていた。

 Mattはストーリー機能に「ひとつ言わせてちょうだい」としてメッセージを投稿。「僕は“白人になりたい”とは一切思っておりません」とし、「たしかに番組内で“外国人風”と表現したことはありますが あくまで皆さんがわかりやすいように発言しただけです」と真意をつづった。

 その上で「アジア人の僕が思い描く“Matt”というイメージや僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです」「僕は何通りもの自分とメイクを通して出会うことができます」と主張。

 そして「僕は自分の顔を愛しています。知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます」とづづり、「メイクを通して皆さんに伝えたいことは“表現の自由がある”ということ」と訴えた。

https://www.hochi.co.jp/photo/20190314/20190314-OHT1I50077-L.jpg


【ハイクラス】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=1372

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 13:44:04

    親が偉大すぎて自己肯定感が育たなかったのかな

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 13:32:10

    加工してない写真がみたいわ

    • 0
    • 19/03/22 08:29:09

    お金あるんだねー

    • 1
    • 37
    • ソーセージ
    • 19/03/22 08:22:39

    この頃の顔も初めて見た当時は目の周りのメイクやばすぎと思ってたけど、今の加工見ると全然自然だしまともに見える。

    • 2
    • 19/03/15 19:20:53

    >>21ひとつめおばけ?!ひぃーはー

    • 0
    • 19/03/15 18:38:47

    サンダーバードの隊員かと思ってしまった。


    ↓リカちゃんのBFのワタルくんかな?
    ワタルくんにも似てるね!

    • 1
    • 19/03/15 18:19:21

    >>10
    昔々のマネキン?
    昭和時代リカちゃんの彼氏にこんな人形いたような

    • 3
    • 19/03/15 18:13:25

    >>10
    これはもちろん画像も加工してるよね?メイクだけじゃないよね?すごすぎる。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 18:06:40

    整形前の方がまだいいと思う。びっくりするほど変わりすぎて怖い

    • 2
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 17:04:53

    お父さんも本人もかわいそう
    元の顔が可愛くて一番良かった
    元の顔はちょっとゴロッてしてた
    本人は今流行ってるシュッとした顔が
    好みみたいだけど ちょっと鼻を細くするだけで
    十分シュッとするのに

    • 2
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 17:04:45

    お父さんも本人もかわいそう
    元の顔が可愛くて一番良かった
    元の顔はちょっとゴロッてしてた
    本人は今流行ってるシュッとした顔が
    好みみたいだけど ちょっと鼻を細くするだけで
    十分シュッとするのに

    • 1
    • 19/03/15 14:22:25

    自分で大金を稼げるようにならないと老後が辛そう。今は親のお金があるけど遺産にせよなんにせよ底をつく日は来そうじゃない?

    • 2
    • 19/03/15 13:57:43

    >>23

    どうした?

    • 1
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 05:49:23

    この人の顔なんてどうでも良いけど、アリアナグランデに似てるって言った目の悪いバカは誰だよ。

    • 5
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 05:47:29

    パレットは絵の具を出して混ぜるところ
    キャンバスに描けよ

    • 11
    • 19/03/15 03:30:33

    >>10
    画像ありがとう!CGみたい。宇宙人

    • 1
    • 19/03/15 03:02:00

    Smile・Sweet・Sister・Sadistic
    Surprise・Service・We are スティーレ!!


    さあ扉を開けて 未知なるパラダイス
    体験しよう おいでおいでYOU
    そうキミを待つのは 不思議なオアシス
    ほっこり日常に ちょっぴりSpice


    くーるんくーるん かきまぜちゃうんだ
    ぐーるんぐーるん 当店自慢のフレイバー
    サービスサービス ご褒美タイム
    おもてなし ココロこめて


    Welcome to…
    わーい! わたし達と一緒にめくるめくワンダーデイドリーム
    愛情マシマシ 煩悩ナデナデ 誠心誠意つとめます
    いえーす! キミの元気チャージにひと役かえるかな
    こーいった感じも あーいった感じも
    意外と悪くないでしょ?


    Buono Buono ブレンドしたい
    キミにきゅんきゅんきゅん ハートにぱんちぱんちぱんち
    Buono Buono ブレンドしたい
    お口にあいますか? お口にあうといいな♪


    ぼなぺてぃーと? ×3
    千客ばんばんらーい!


    ちょっと、なんか、不本意ながらも いつだって需要は斜め上
    そんじゃ、いっか、ホントのわたしは
    シークレットモードで営業スイッチオン


    くーるんくーるん かきまぜてもっと
    ぐーるんぐーるん キミ仕様のフレイバー
    サービスサービス 極上タイム
    癒しとは かくあるべき


    Welcome to…
    わーい! わたし達のお店に本日もようこそ
    おかえり待ってた リピートうれしいな 店員一同歓迎
    いえーす! キミのお疲れさまにピッタリのレシピで
    こーゆうのどうかな あーゆうのアリかな
    よろこんでもらえてるかな


    Smile・Sweet・Sister・Sadistic
    Small・Strange・Serious・Selfish
    Secret・Super Girl・We are スティーレ!!


    さあ扉を開けて 愉快なパラダイス
    怖がらずにおいで、おいで
    そう、いつも通りの毎日に イロドリとアソビゴコロ
    召し上がれ ブレンド・S


    Welcome to…
    わーい! わたし達と一緒にめくるめくワンダーデイドリーム
    愛情マシマシ 煩悩ナデナデ 誠心誠意つとめます
    いえーす! キミの元気チャージにひと役かえるかな
    こーいった感じも あーいった感じも
    意外と悪くないでしょ?


    Buono Buono ブレンドしたい
    キミにきゅんきゅんきゅん ハートにぱんちぱんちぱんち
    Buono Buono ブレンドしたい
    お口にあいますか? お好み聞かせてね
    お口にあうといいな♪

    • 0
    • 19/03/15 02:59:09

    >>10
    髪の生え際どうなってんだろ?
    マネキンの髪の生え際みたいだ

    • 1
    • 19/03/14 23:42:38

    >>10

    そのうち両目が真ん中でくっつきそう。

    • 4
    • 19/03/14 23:40:26

    >>10
    CGかと思った!

    • 1
    • 19/03/14 23:39:08

    何言われても何も入ってこないよ顔怖すぎて

    • 3
    • 19/03/14 23:32:15

    父親どう思ってんだろ。

    ほかの兄弟は、どう思ってんだろ。

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/03/14 23:29:59

    >>10そのうち仰天ニュースに出そう。整形依存とかで。

    • 2
    • 19/03/14 22:55:52

    >>10 画像ありがとう。
    生気を感じられないね。

    • 1
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 17:02:25

    関係ない他人だしここまで拘って好きでやってるんなら別に~って感じ
    犯罪者な訳でもないし

    • 6
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 17:00:31

    目もいじりすぎだしヴァニラみたいになってるじゃん
    大丈夫なの?この子

    • 4
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 16:54:29

    メイクで…ね、うん。メイク…。

    • 7
    • 19/03/14 16:53:00

    桑田真澄かわいそう

    • 7
    • 19/03/14 16:47:17

    パレットに描くとかスガシカオか

    • 3
    • 10
    • カレンダー
    • 19/03/14 16:25:21

    画像くらい貼れよ!
    関係ない自宅なんかしつこく貼ってないで

    • 7
    • 19/03/14 16:21:18

    >>7
    自己レスですが

    見ちゃった。
    ダレノガレ明美みたいね。

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/14 16:18:49

    メイクだと言いたいのか?

    • 2
    • 19/03/14 16:18:13

    URL見たら顔あるの?
    この人の顔を見るの勇気いるよね。

    • 0
    • 19/03/14 16:16:16

    桑田って、もっとまともな人だと思ってたなー
    自分には厳しく出来るのに、子供には出来ない人なんだね。

    • 4
    • 19/03/14 16:14:57

    訂正 音楽家→自称ミュージシャン

    • 1
    • 19/03/14 16:12:51

    精神病だわ

    • 6
    • 19/03/14 15:54:33

    そう言われてもね、、、

    • 1
    • 19/03/14 15:53:58

    お、…おぅ…。

    • 7
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 15:53:27

    親は何してんだか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ