100年の恋も冷めた瞬間

  • 相談
  • もちもち
  • 9fqcgsxDXI
  • 19/03/14 13:08:37

みなさんは100年の恋が一瞬にしてバラバラバラって崩れ落ちたときありますか?

わたしはお恥ずかしいお話旦那が初めての人で旦那のこと付き合ってるときから子供が出来て産まれてそれからもずっと大好きでした。

仕事が忙しく、家族のために一生懸命に仕事をしてくれていることはわかっています。
なので仕事のことは一切口挟まずいつもありがとうと、
ですが今日は早く帰ってくるねの言葉、
わたしは旦那が隣にいてくれないとデパス、ハルシオン飲んでも眠れないのですが、全然帰ってこず付き合いでキャバクラ来たと酔っ払っている様子でした。
わたしはお願い今日は早く帰って来て明日保健師さん訪問来るから睡眠とりたいよってお願いしました。
そしたら一気に不機嫌になり
じゃあこれからの生活貧乏になるねと(ニュアンス)
帰るねって不機嫌になられたし、旦那はお酒癖悪くイライラして帰ってくると殴られたりするので
わたしも一気にどうでもいいやーと思って
ヒステリックを起こし帰ってこなくていいよ!!!帰ってくんな!!!ってヒステリックを起こしてしまいました。

ちょっと多めにハルシオンを飲んだら眠れて
さっき起きたら隣にいませんでした。
こんなにもやもやするってまだ感情はあるのかな?
でも大好きだった旦那、悲しいけど100年の恋が覚めました

長文で支離滅裂で申し訳ありません。
みなさんは100年の恋も冷めた経験お有りですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 貞和
    • dLBvtdAmXT
    • 19/04/19 07:37:32

    >>8
    俺の偉大さ、ですか、、、

    • 1
    • 8
    • もちもち
    • 9fqcgsxDXI
    • 19/03/22 04:12:09

    >>5
    はい、依存してしまってます。。子育てで精一杯の毎日で、わたしには頼れる人もいなく、旦那にはかなり依存してしまってます...
    旦那ももし万が一のことがあって別れちゃったりしたら○○(わたし)は絶対後悔する。俺の偉大さがわかるはずって言ってくれているので依存してることもわかっていると思います。。。

    • 0
    • 7
    • もちもち
    • 9fqcgsxDXI
    • 19/03/22 04:05:35

    >>4
    はい、わたしのメンタルの不安定さを知っていて結婚してくれました。。旦那曰くもうちょっと成長してくれると思ってたって言われました。成長できない自分に嫌気がさしてメンタルクリニックを受診することに決めました。
    一応結婚するときは一生幸せにするからねって言ってくれたのですが、
    そんなのだれだって言いますよね、、(笑)

    • 0
    • 6
    • もちもち
    • 9fqcgsxDXI
    • 19/03/22 04:01:59

    >>3
    返信遅くなってしまい申し訳ございません。。
    ワガママ病という名前の病気があるのは今初めて知りましたが、たぶんわたしは元々すごくワガママ気質で、旦那を困らせてはいけないとあまりワガママを出さないようになりました。でもたまにばくはつしてしまう時期があるようです、、
    病院の受診も人気なところで予約を取ったのですが、人気すぎて最短で5月にならと言われたので待っている状況です。
    たぶん旦那にはADHDとアダルトチルドレンが入ってるとは言われています..,

    • 0
    • 5
    • 果物
    • 966ozrgaC1
    • 19/03/18 03:46:11

    旦那さんに依存してない?

    • 3
    • 4
    • お茶
    • TjN2x1zli4
    • 19/03/18 03:44:46

    旦那は主のメンタル面の事情も知ってて結婚したんだよね?それでその仕打ちなら、典型的な「釣った魚に餌を与えないタイプ」だと思う。自分のものになって一通り満たされたら、後は記念日やお祝いも自分からは何もせず惰性でのらりくらりやり過ごす。
    外で派手に遊んだり浮気や不倫をしなくても、こういう男は奥さんを一生不幸にする。

    • 5
    • 3
    • 謎の珍味
    • aeeCyVqvWi
    • 19/03/18 02:26:16

    病気ってワガママ病?

    • 1
    • 2
    • もちもち
    • 9fqcgsxDXI
    • 19/03/14 13:26:59

    >>1
    申し訳ございません相談カテなので相談に乗って欲しいプラスみなさんも100年の恋がどんなことがあって冷めたか聞いて欲しいだけでした。
    本当にすみませんでした。

    • 1
    • 1
    • お米
    • M3YVQXaRLS
    • 19/03/14 13:10:53

    結局自分語りしたいだけかよ。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ