こんな時どうしますか?

  • 旦那・家族
  • ハム
  • 19/03/14 00:45:29

先日車検があり旦那に行ってもらいました。予約の電話は私がして、その際に現金が当たるくじがあると聞いてました。
当日、車検から帰ってきた旦那にくじのことを言ったら現金くじは無かったと。ティッシュ箱だったと。
そして数時間後にゴミ箱には金一封の封筒が。これ何?と聞くと、千円が当たったようです。少額だから言わなくていっかって。

お金云々より嘘をつかれたことにイラっとしてしまいました。皆さんはどう思いますか?やっぱりこの程度大した事ないって感じですよね。自分でも心狭いな、器ちっさって思ってしまう。
でもムカつくー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 08:13:15

    やっぱりそうだよね
    これまでバカがつくらい嘘がつけなくて、すぐに顔にでるような夫だと思ってたから、あんなにサラッと嘘つかれたのがちょっと衝撃だったんだよね。きっと今までも嘘ついてたのかなとか

    • 0
    • 19/03/14 02:24:35

    たった千円を隠す程、普段押さえ付けられてるんだなって思った。

    • 2
    • 19/03/14 01:45:55

    千円を嘘ついてまで隠して自分のものにしようとしていたってのが嫌だよね。
    そういうちょっとした嘘を平気でつける人って色々と嘘ついてそうだから信用出来ない。
    そんな嘘をつく意味が理解できない。

    • 6
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 01:42:38

    旦那さんツメが甘いね。ゴミ箱なんてすぐバレるのに。
    でもそれぐらいがいいのかもね。
    全く証拠を残さない嘘つきって、詐欺師みたいでこわいし。

    • 0
    • 19/03/14 01:39:57

    逆に、千円ぽっちなのになんで言わなかったんだろうって。笑
    数万円なら隠す意味もわかるけど。

    • 3
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 01:21:34

    ごめん。全然ムカつく所がわからなかった

    • 0
    • 19/03/14 01:11:51

    小せえ男!

    と言うことは…主も…?

    • 0
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 01:11:11

    どうしてもお金が欲しかったんだろうね。

    • 0
    • 19/03/14 01:09:04

    たかが千円で何故ティッシュ箱だなんて嘘までつくのか、そんなに千円欲しかったのかケチなのか?とは思う。

    • 3
    • 19/03/14 00:48:27

    うん、どうでもいい
    器小さいよ!笑
    旦那なんて宝くじ買ってたけど、当選日頑なに教えてくれないよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ