ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 4256
    • 通りすがり
      20/02/23 05:16:38

    >>4255
    横が持ってるんじゃないっすか?
    知りませんがw
    でも、、、深が猫なら裏切り者ですよね?
    愛と白が揉めたのは深夜が猫だと白が言ったからだと聞きました
    愛と白は深と猫が同一かどうかで喧嘩をした
    深はそれを騙し通して喧嘩を見ていたんだ。
    横だけじゃなくて愛と白も騙して
    揉めさせたのは賢いサラさんなら誰かわかりますよね?
    愛は白ではなくて深を選んで白は叩かれたし愛にしか話してないことを晒された。
    そのことで深の味方をした愛は猫から絶対に許さない大嫌いと言われてましたけどww
    関係ない私が言えることは
    白さんだけがネコニャン深夜みどりにハメラレタ被害者だ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ