常識ない義姉!

  • 旦那・家族
  • x3VJFbI3N7
  • 19/03/10 18:39:57

義家族と完全分離二世帯に住んでます。1階義家族。二階私達夫婦。で、旦那の既婚姉さんが実家に住み着いて来月で1年経ちます。その子供達(7歳男の子、3歳の女の子)が今日遊びに来ました。私にも3歳の娘が居るんで時々遊びに来ます。ていうか、ほとんど二階で遊んでます。一階で遊んでても「うるさいから二階行っておいで!」とうながす。義母や義姉達が一階でおしゃべり。つうーか、義姉!実家に住み着いて楽してるのに、嫁に自分たちの子供ほったらかしてまた楽するんかい!とイラッとしてしまいます。
子供を使って、お礼がてらお菓子を持たす!義姉が来いや!腹立つな!何なの!常識ないと思いませんか?私の考えすぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 調味料
    • pqH4MX1Fe/
    • 19/03/16 18:57:05

    >>5
    ねー。結婚した時は地元離れて会社員やってた。旦那があと継ぐと言った時、大反対すれば良かったと大後悔してます。

    • 1
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • GWLSwGlzbo
    • 19/03/11 08:41:34

    あー、農家か。
    よく嫁いだね

    • 1
    • 4
    • pqH4MX1Fe/
    • 19/03/10 19:52:58

    >>3
    離婚しようがもう既に嫌ですよ。農家で旦那跡継ぎだから、今さら引越しできないし。義姉も農業手伝ってくれるのは良いがストレス(笑)

    • 0
    • 3
    • 魚介
    • GWLSwGlzbo
    • 19/03/10 19:44:09

    もし離婚したら1階に住むのかな。
    そう考えたら同居なんてするもんじゃないよね。

    • 2
    • 2
    • pqH4MX1Fe/
    • 19/03/10 19:25:05

    >>1
    ですよね!本当さっさと出て行って欲しいです!

    • 1
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • uEKd9qZVVx
    • 19/03/10 19:03:54

    考え過ぎじゃないです、読んでてイライラしました
    さっさと出て行け

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ