人の親になってもまだはぶったりする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/08 20:21:01

    人相が鬼のようだからすぐわかるわ。

    • 0
    • 14
    • くまのプー
    • 19/03/08 20:19:27

    見た目は大人!
    頭脳は子供!
    その名は1番最悪なパターンね。

    • 0
    • 19/03/08 20:09:37

    私はされてた側なんだけど、相手は男児一人っ子で旦那が歳いってて偏屈そうな男。
    何が楽しくて生きてるんだろうって顔してるけど、意地悪してるのが楽しいんだろうな。

    • 2
    • 19/03/08 20:03:35

    頭の悪さは変わらないんだと思うYO

    • 3
    • 19/03/08 19:59:50

    >>5いるよね~~

    • 0
    • 19/03/08 19:57:51

    そういう奴は悪知恵働くから、子供にはもっともな事いうよ。ね?Aさん。

    • 2
    • 19/03/08 19:27:42

    多分、それみて育った子供は、同じように仲間外れや無視する子に育つんだよ。意地悪の早期教育。。。

    • 3
    • 19/03/08 19:21:15

    人の痛みに敏感になれ

    • 1
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 19:19:39

    本当にそう思うわ
    くだらないよね
    だいたいそういう親の子もいじめっ子だったりする
    うちの子が通ってるど田舎の小学校の親がまさにそう
    親子揃ってバカだよね、恥ずかしい

    • 2
    • 19/03/08 19:17:43

    主の言葉遣い どうにかした方がいい。
    はぶったり、、、なんていい方。

    • 1
    • 19/03/08 19:15:17

    いい歳してハブられるって、どんな性格してるの?
    w

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/03/08 19:13:38

    愛されてないんだろうなって思います

    • 3
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/08 19:13:37

    >>2うん、だと思うわ。

    • 1
    • 19/03/08 19:11:23

    もし、自分の母親が、誰かに嫌がらせしたり、悪口言ったり、シカトしたり、最低な事をやってるって知ったら、母親の事、見損なって軽蔑するだろうなぁ。

    そういう事を平気で出来ちゃう人は、旦那にも愛されず、心も満たされず、心が寂しい可哀想な人なんだよ。

    • 5
    • 19/03/08 19:11:10

    そういうのに気づくほど保護者付き合いしてないわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ