東山紀之へSMAPファン激怒。

  • ニュース全般
  • うどん
  • 19/03/07 20:48:44

ジャニーズJr.や若手デビュー組が出演している「ザ少年倶楽部」で東山のコーナー内でsexyzoneがSMAPの曲「青いイナズマ」を披露した。曲が終わり東山は突然この青いイナズマと10$は僕がやるはずだった。でも中居がどうしてもSMAPにやらせてくれ。と言ったので、じゃあ良いよと言った。等いきなり語り始めた。それを見たSMAPファンは、嘘つき。
何で今更そんなにSMAPをおとしめたいのか!等SNSで大炎上した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 17:41:58

    少年隊の10$はかっこよさそうだけど昭和バージョンって感じになりそう

    • 0
    • 19/07/02 17:30:18

    SMAPファンの皆さんへ 東山紀之さんを許してあげて下さい。

    • 1
    • 19/06/25 13:58:24

    裏話であって、貶めてはいないでしょ。被害者意識強いなー

    • 4
    • 19/06/25 13:56:47

    とばっちりセクゾ

    • 3
    • 19/06/25 13:39:04

    >>55 間違いなく、ただのおじさん ではないと思うよ(^^;)
    こんな40代かっこよすぎでしょ

    • 2
    • 19/06/25 00:59:07

    スマップが売れてたときって東山活動してたの?すごい古い人じゃないの?

    • 2
    • 19/06/24 23:43:09

    >>62
    今となっては、中居くんが歌う時のヒヤヒヤ感とか苦笑いしちゃう感じとかもただただ懐かしいな。。

    • 4
    • 19/06/24 23:29:39

    >>47
    慎吾でも若過ぎて歌詞とそぐわなくてソロ歌えなかったんだから、キンキはもっと無理でしょ。

    • 1
    • 19/06/24 10:58:14

    >>34
    メリ婆ジュリ婆

    • 0
    • 19/06/24 10:42:53

    >>47
    私はSMAP好きだけど、
    KinKi Kidsなら、青いイナズマも10$もどちらも良かったと思う。
    少年隊はわからないけど

    • 4
    • 19/06/24 00:13:33

    >>12中居君がプロ野球の試合前に君が代独唱した時あまりの下手さに引いた。

    • 0
    • 19/06/11 03:16:08

    >>38はぁ?

    • 0
    • 60
    • ミントチョコ
    • 19/05/20 18:51:25

    あげ

    • 0
    • 19/05/16 08:28:47

    >>58
    懐メロだから、おじさんが歌ってた

    • 1
    • 19/05/16 08:17:04

    >>55
    青いイナズマとかSHAKEとか、それだけ前の歌なのにまだ歌われるって凄いよね!

    • 10
    • 19/05/16 06:14:39

    それくらい魅惑される曲だし、ヒットした曲って言いたかったんじゃなくて?
    SMAPファンて元気だよね。

    • 2
    • 19/05/16 06:07:39

    SMAPがテンダラー歌った時小3だったけど、今までの歌とガラッと変わってすごい大人の曲だと思った。
    衝撃受けたの覚えてる。

    • 4
    • 19/05/16 05:59:25

    青いイナズマは20年以上前でしょ?セクゾが生まれたばかりくらいよね
    SMAPなんか、ただのおじさんだよ

    • 2
    • 19/05/15 22:34:59

    僕(東山)がやったら売れなかったな。
    って意味も込められていると感じる。
    この人 近藤真彦と違って後輩下げはあまりしない印象。

    • 23
    • 19/05/15 22:31:10

    SMAP、東山紀之、知らないけど、
    SMAPはすごいグループって印象。
    カリスマだと思う。
    ファンじゃないけど。
    ふつーの嵐みたいなくくりとは別格。

    • 17
    • 19/05/15 22:29:04

    私、SMAPファン、
    というか、SMAPオタだけど、
    そんなことで騒がないけど。
    炎上目的のワイドショーとかの演出かな。

    • 12
    • 19/05/15 22:26:51

    テンなんとかは少年隊の方が上手いし合ってる

    青いイナズマはキンキの方が上手いし合ってる

    たらればか…

    • 2
    • 19/05/15 22:22:04

    SMAPファンてこんなことで怒るの?

    • 11
    • 19/05/15 20:10:26

    げっちゅ

    • 2
    • 19/05/15 20:08:13

    >>47
    そうそう。当時はこの曲でKinKiがCDデビューするみたいに言われてたよね。
    SMAPがCDだしてほんとびっくりした。

    • 3
    • 19/05/15 19:44:36

    KinKiファンの私からすれば、アイドルオンステージっていう番組でKinKiが歌っててすごく良かったのにSMAPがCD出して、何で!?と思ったわ。

    • 14
    • 46
    • ロイヤルミルクティー
    • 19/05/15 19:12:56

    >>3アイタタタ……(痛)

    • 0
    • 19/04/16 07:57:38

    青いイナズマっていつの時代の曲よ
    今の若い子知らないよ、セクゾのメンバーが生まれたばかりくらいの
    懐メロでしょ

    • 0
    • 19/04/16 07:55:53

    あと、数年で還暦迎えるジジイなんか誰も興味ない

    • 0
    • 19/04/16 07:48:46

    SMAPで良かった。中居くん正解

    • 5
    • 19/04/16 07:39:10

    テンダラーは、少年隊の方が良かったかもね!

    でも青いイナズマは絶対にSMAPじゃなきゃ売れてない!少年隊じゃ無理!
    ゲッチューが当時の爆発的人気のキムタクがやってたのもすごく良かったよ。
    東山がゲッチュしてもねぇ

    • 9
    • 19/04/16 07:19:15

    >>39
    世間には浸透しなかったね。

    • 2
    • 19/04/16 07:17:27

    >>29
    今も活躍中だよ

    • 0
    • 19/04/16 01:32:23

    ヒガシが歌ってたら有名になることのなかった曲だな。

    • 14
    • 19/04/16 01:30:39

    みんなハゲ

    • 1
    • 19/04/16 01:23:00

    ママスタ民

    • 0
    • 19/04/16 01:21:48

    >>35 毛量?

    • 0
    • 19/04/15 22:29:30

    >>23中居くん、髪の毛に問題あるの?

    • 0
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 20:00:06

    >>24
    婆さん親子誰?

    • 0
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 19:53:14

    テンダラーはただただ森くんがかっこ良かった。

    • 18
    • 32
    • バーモントカレー(甘口)
    • 19/03/20 19:46:44

    SMAPのファンはエキセントリック!

    • 1
    • 31
    • 仮面舞踏会
    • 19/03/20 19:44:18

    >>18マッチと東山はジャニーズ事務所の取締役。

    • 4
    • 30
    • シャンパン
    • 19/03/11 07:20:12

    >>12>>14中居くんプロ野球の試合前に君が代を独唱した。引くほど音痴だったw

    • 1
    • 19/03/09 12:21:42

    >>26
    その頃ってまだ少年隊活躍してたの?

    • 3
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/09 12:18:47

    >>25
    SMAPファンというかジャニヲタは皆狂ってるよ

    • 3
    • 19/03/09 12:16:31

    両方アチラ系でしょ
    韓国大好きの
    どうでもいいわ

    • 4
    • 26
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 19:56:10

    テンダラー意外と少年隊でイケたんじゃないかと思う!
    湾岸スキーヤーみたいな感じでいいかも。

    • 6
    • 19/03/08 19:52:19

    SMAPファンってなんでもすぐ噛み付くね。中居が新しい仕事もらった時は何も言わないのにレギュラー番組終わるってなったら狂ったように騒ぎだす。キスマイが仕事もらうと恩知らずとかわけわからないいちゃもんつけて叩くし怖すぎる。

    • 6
    • 19/03/08 18:27:26

    東山がどうとかよりも、中島健人の婆さん親子と老害元アイドルへの胡麻擂りが酷いわ。本当に偉いさん大好きな屑だなぁ。

    • 3
    • 19/03/08 17:44:31

    ファンは中居の仕事と髪の毛心配してやんなよ

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ