旦那が。またはじまった。

  • なんでも
  • 和菓子
  • 19/03/06 15:13:59

5分置きに熱測ってるよ。大したことなかったらブランケットにくるまって測ってる。ため息ばかりついてる。スーハースーハー言ったりシーシー言ったりもしてる。シューシューって、私が無視してるとだんだん大きな音で意味不明な呼吸してる。うざい。仕事しろよ。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 15:16:19

    かわいいw

    • 4
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 15:17:45

    熱なんてね、体内で菌と戦ってるから出るだけでたいしたことないんだよ!
    私は39℃あろうと台所にたってるわ!


    と言う

    • 8
    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/06 15:18:02

    ごめん、笑った。笑

    • 9
    • 19/03/06 15:18:21

    うけるw

    • 3
    • 19/03/06 15:18:37

    体温計かくしてやれ

    • 5
    • 19/03/06 15:18:43

    うざ、自分が体調悪い時にひたすらアピールするやついるよね。
    うちの旦那はアピールはあまりしないけど、咳したり熱ある時にマスクしないでリビングにいるからイライラする。
    ウィルス撒き散らすなよ!

    • 9
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/06 15:19:42

    俺はしんどいんだ!のアピールだね笑
    ウチの旦那なんて 大した熱でもないのに
    うめき声で私に構ってもらおうとするよ笑

    • 5
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/03/06 15:19:55

    わかるーーーー!
    あれなんなんだろうね!
    かまってくれってこと?
    もうほんとわざと無視したくなるよね。
    逆に私がダウンするとめっちゃ機嫌悪くなるし。
    なんなのもう。

    • 14
    • 19/03/06 15:20:01

    シューシューわろた

    • 10
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 15:21:52

    私ならなんかそこまでされたら構ってあげたくなっちゃう
    少し子供っぽいけど可愛らしいじゃない
    きっと相性の問題でしょうな

    • 3
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/06 15:21:54

    分かるわーうざいよね

    ウチも寝室で寝てたのにわざわざリビングまで来てから熱を測って、体温計をわざわざ私に渡して「何度?」って聞いてくる。いやいや、自分で見ろよ、寝室で寝てろって思う。やたら呼び付けるし、男が体調悪い時って大した事なくても大袈裟でホンットにうざいよね~

    • 12
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 15:22:02

    30分で直ぐ良くなるよ。と薬を水を直ぐに渡す。

    • 2
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/06 15:22:18

    ダースベイダー狂なのかな?(笑)

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/03/06 15:23:28

    子供の頃にママに優しくされたのが忘れられないんだろうね。

    • 6
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 15:24:02

    そんな事する男と出会った事ないよ。 寧ろどんなに辛くても這ってでも仕事行くわ。薬大量に飲みながら。 そんな暇そうで構ってちゃんな男ってやっぱ仕事出来ない底辺低収入男なのかな??

    • 7
    • 19/03/06 15:24:04

    うちもハァハァ言うよ大型犬みたいに

    犬なら可愛いけどw

    おやじキモい

    • 1
    • 19/03/06 15:24:09

    わかるわー
    小2の息子もちょっと熱っぽいとそんな事やってる(笑)
    男って何なんだろうねw

    • 5
    • 19/03/06 15:25:33

    笑った。うちの旦那はそれプラス嘘の咳き込みを聞こえるようにしてくるよ。うざいよね

    • 4
    • 19/03/06 15:25:34

    うざいね。
    動画で撮っておいて冷静なときに鑑賞会した方がいいね。
    客観的に観てどう思うか聞いてみたい。

    • 12
    • 19/03/06 15:27:40

    わかるー、うちはしにそうしにそううるさいわ。

    • 0
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 15:29:17

    >>18うちは息子もやらないよ。
    兄弟や父、旦那元彼にもそんな人居ない。
    共通なのはみんな優秀で仕事人間。

    • 2
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/06 15:31:26

    分かる
    ハーハーうるさいし臭いから口呼吸するならマスクして!って言ったら止まる

    • 2
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 15:33:47

    休んだの?
    逆を言えば気軽に休めて羨ましい。
    うちはしんどくても行くから不安になる。
    熱が有っても運転するのは怖いよ。

    • 3
    • 19/03/06 15:35:22

    スーハー言ったりシーハー言ったり
    わろた!!面白すぎ笑笑

    • 4
    • 19/03/06 15:36:17

    >>22
    あ、そう。

    • 2
    • 19/03/06 15:40:48

    >>22
    あんただけポンコツで生まれてきたんやね可哀想に

    • 3
    • 28
    • カレンダー
    • 19/03/06 15:42:41

    そんな時はチューしてあげて
    心配されたいんだよ

    • 0
    • 19/03/06 15:42:55

    アダルトチルドレンくさい(笑)

    • 1
    • 19/03/06 15:43:31

    どついたれよ!

    • 1
    • 19/03/06 15:43:45

    ちょっと熱出ただけで大騒ぎするよね

    • 1
    • 19/03/06 15:44:14

    >>22
    で?!?!っていう

    • 3
    • 19/03/06 15:44:18

    >>11可愛いじゃん
    うちもわざと気づかれたいアピールすごいよ

    • 0
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/06 15:46:42

    そんなので休めていいね。
    旦那インフル疑惑なのに休めなくて38度の中仕事してた。
    病院行ったらやっぱりインフルなのに仕事に来い!と。
    結果数人にインフルうつしてた。

    • 3
    • 19/03/06 15:47:30

    離婚しろ

    • 0
    • 19/03/06 15:49:33

    >>34
    迷惑

    • 1
    • 19/03/06 15:50:42

    >>34
    転職勧めるレベルのブラック企業やん

    • 4
    • 38
    • ソーセージ
    • 19/03/06 15:53:31

    ある意味病気なんだよ

    • 1
    • 19/03/06 15:57:10

    「おおげさ」なんだよね。

    義母が言ってた。
    「○○(夫)は、子供の頃、転んですりむいたり、足にマメできた時、脚引きずって帰ってきた」って。

    主の夫も同じタイプね。

    • 3
    • 19/03/06 16:00:24

    「スーハースーハー言ったりシーシー言ったりもしてる。シューシューって…」


    爆笑。「外国のAVみたい」って言ってやれw

    • 3
    • 41
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 16:01:43

    >>34
    いまどきそんな会社あるのかよ?
    普通は会社でインフル時の対応マニュアルみたいなの回ってくるし
    出てきたら周りから顰蹙ものだけど?
    嘘も程々にね(笑)

    • 4
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/03/06 16:02:42

    シューシューの後は何て言ったんだ?  

    • 1
    • 19/03/06 16:03:38

    >>10余裕がある時とない時の違いですね。

    • 1
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/06 16:03:48

    まじうける、大丈夫っていってやんなよ爆笑
     楽しい旦那さん。

    • 1
    • 19/03/06 16:04:28

    意味不明な呼吸に笑った。ダースベイダーかw

    • 5
    • 19/03/06 16:04:34

    機関車かな?
    笑ったわー!主の家楽しいね!

    • 8
    • 19/03/06 16:05:08

    動画撮影しちゃえば?w

    • 5
    • 48
    • カレンダー
    • 19/03/06 16:05:51

    わかるー!うちも同じようになるから笑っちゃった!

    • 3
    • 19/03/06 16:07:56

    え!?熱あるの?大丈夫?!
    って大袈裟に騒いで
    氷山のようにゴミ袋に入れて旦那に縛り付けてやれ。

    どうしよう。旦那にもしもの事があったら…
    って嘘泣きして
    葬儀屋探すのも可。

    • 5
    • 50
    • ソーセージ
    • 19/03/06 16:11:23

    具合が悪いなら大人しくしとけ!ってね笑笑

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ