倉庫で物流関係のパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/05 16:14:44

    >>22
    わかるわかる
    1分が長い

    • 0
    • 19/03/05 15:35:45

    ライン作業や梱包、ピッキッング作業は機械になりきらなきゃ堪えられない
    最初は慣れてないからまだ良いだろうけど、慣れてきたら時計が目に入る度に全然時間経ってない地獄の作業

    • 1
    • 19/03/05 15:32:00

    学生の頃、派遣で二日間働いたことあるけど最悪❗
    一言も発せず何時間もずーっと同じ作業。もう倉庫系は二度としないと決めた。
    その狭い世界での強者が威張ってるけど社会的には弱者だなって人ばかり

    • 1
    • 19/03/05 15:26:49

    大学生なら
    そこそこ優しく接しているけど、
    主婦相手だと急に意地悪な態度をするリーダーがいる

    口で指示するだけで
    動き回る体力を使う仕事は新人の仕事
    お局は超らくそうな業務をしている

    倉庫のパートは精神的にも体力的にも
    お勧めしない

    • 0
    • 19/03/05 15:25:50

    底辺系のおっさんから、バカなフリーター、俳優の卵とか、本当いろんな人がいて楽しいよ。

    • 0
    • 19/03/05 15:25:24

    外国人

    • 0
    • 19/03/05 15:24:30

    体力ある人が生き残るイメージ
    夏暑く、冬極寒

    • 1
    • 19/03/05 15:00:08

    コツコツ もくもく

    • 2
    • 19/03/05 14:54:30

    >>8

    動物園 笑

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 14:52:16

    パートのお局
    口が悪くズケズケ言うので新人は凍りつくが、だが誰かを怒る度にバイト達に連帯感が生まれるので必要悪。

    妖精さん
    年齢不詳(30半ば)で異様に高いアニメ声でフヒっと笑うが誰よりも優しく
    仕事が出来るのでパート達から重宝されてる。

    ミッツマングローブ(見た目が)
    口調は元ヤンキーが見え隠れするが
    姉御肌で面倒見の良いさっぱりとした
    人柄、裏表がない。

    ボーっとおじさん
    50歳くらいで同じ失敗を何度も繰り返す。恐らく障害がある人かもしれないが
    パート局の標的になりやすいので、皆でさり気なくサポート。

    キャバ男くん
    30代で身なりにあまり構わず髪も長め。短期のバイトを繰り返しては、キャバクラ通いを楽しみにしてる。

    上記の人達は
    4月から大学生の娘が
    今行ってる短期バイト先の一部の人達のキャラだそう。嫌な人もいれば必ず
    良い人もいるからまぁ、大丈夫と
    言ってたよ。

    • 2
    • 19/03/05 14:45:01

    近所の主婦達

    • 1
    • 19/03/05 14:40:08

    学生の頃、バイトで物流関係の入力事務やってたわ。怖かった。直ぐ怒鳴るおばさんばっかりだった。言ったもん勝ち!みたいな。
    所長がよく宥めてるのを目撃したわ。
    見た目は地味なオバハンばかりだったから衝撃的だった。

    • 2
    • 19/03/05 14:37:31

    いい人もいるけど、やっぱり気が強いおばちゃんと。逆に喋らない人が多い。
    普通の人が少ないかも。

    • 2
    • 19/03/05 14:34:44

    >>1
    死語www

    • 0
    • 19/03/05 14:32:18

    おとなしめな方が多いのかな?と思っていたら動物園でした。

    • 3
    • 19/03/05 14:27:42

    角の生えた口うるさいババア

    • 1
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 14:27:26

    私が働いてるところは小さい倉庫で主婦ばかり。年齢は様々で30~60代。
    みんな自転車か徒歩圏内に住んでる。
    派遣さん雇ってないから若いフリーターとかいない。

    大きい倉庫で派遣に行ってた時は、
    パートさんも派遣さんもたくさんいて、
    フリーターから主婦から定年後の男性もいたよ。

    • 0
    • 19/03/05 14:26:26

    接客業の出来ない人

    • 0
    • 19/03/05 14:26:03

    私もそれやろうとおもってるの。
    どんな人いるのか気になる。

    • 0
    • 19/03/05 14:25:39

    コミュ障が多い

    • 0
    • 19/03/05 14:25:06

    癖のある人

    近所の人

    • 2
    • 19/03/05 14:24:51

    性悪、根暗

    • 2
    • 19/03/05 14:23:35

    オバタリアン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ