中学校卒業式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • おせちの残り
    • 19/03/13 02:33:41

    みなさん卒業おめでとう!

    ウルウルきてたけど、最後の歌で号泣してしまった。「旅立ちの日に」でした。

    • 1
    • 19/03/11 22:08:26

    今日卒業式でした。答辞でちょっとうるうるして、泣いてる子を見てもらい泣きしました。

    • 3
    • 19/03/11 19:45:15

    今日卒業式でした!朝からちょっと口喧嘩して、式に出た。泣かないと思ったのに涙腺緩んだ。でも明日から春休み…憂鬱だわ

    • 3
    • 19/03/11 08:41:33

    >>17ヘアスタイル自由なの?
    うちは卒業式は普段通りの制服に髪型も1つか2つ縛りのみヘアアクセだめ(黒いピンはOK)だからみんな普通だよ

    • 3
    • 19/03/11 08:10:10

    明日卒業式。すでに泣きそう。色々な思いが込み上げて(涙)

    • 4
    • 19/03/11 06:45:58

    今週、卒業式ですが私、絶対に泣いちゃう。あ~、この子は義務教育終わりかって。卒業式系の歌を聞くだけで泣いてるからヤバイ。

    • 4
    • 19/03/11 00:36:45

    いよいよ明後日です。
    旅たちの日に、3月9日聴いているだけで泣けてくる

    • 5
    • 17
    • トピズレごめんなさい
    • 19/03/09 15:37:39

    感慨深い式だったけど、泣かなかった。
    上の子の時は、校長先生や来賓祝辞、生徒の送辞と答辞もオリジナリティー溢れてて感動したけど、今日の卒業式は普通だった。悪い意味でなく…


    卒業生の女子が早朝から美容院でセットして来てる子多数でビックリ!
    パッと見、器用なお母さんがしたのかなってカンジだったけど、皆美容院だってー

    皆さんの学校はどうですか?

    • 0
    • 19/03/06 16:25:58

    幼稚園よりは断然少ないけど、泣く人はいる

    • 0
    • 19/03/05 22:44:27

    来週だけど、絶対に泣くね。
    卒業生入場のところから泣いちゃうかも^_^;

    ちなみに小学校の卒業式も泣いた。
    ほとんどみんな同じ中学に上がるのに(笑)

    • 5
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/05 22:23:19

    一人っ子、泣く

    • 3
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 20:37:59

    >>12
    うちの子も今日在校生で出席したら倒れる子何人かいたって言ってた。貧血なのかな?

    • 1
    • 19/03/05 12:46:46

    泣けなかった。在校生が卒業合唱の途中ですごい音たてた倒れるし冷めた

    • 0
    • 19/03/05 10:24:14

    小学校は泣けた。
    中学校は泣けなかった。

    • 1
    • 19/03/04 13:39:17

    泣く自信ある。

    • 6
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/04 09:48:55

    小学校も中学校も全然泣けなかった。
    号泣したのは小学校の部活の最終試合。

    • 0
    • 19/03/04 09:00:45

    上の子の時は泣いてしまった。ステージに子ども達が全員並んでるのを見て、ああこのメンバーで揃うのはこれで最後なんだなあって思ったら泣けてきた。

    • 7
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/03 19:52:13

    中学校は泣けた。
    反抗期とかいろいろあっての成長が見えた時期だったから。

    • 9
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 19:44:43

    卒業式より教室に戻ってからの先生の話や歌や子供たちの涙で泣けた

    • 0
    • 19/03/03 17:00:42

    小学より中学やばいって

    • 7
    • 19/03/03 14:59:24

    泣くと思う。うちは今週。

    • 1
    • 19/03/03 13:59:26

    泣いてる人いなかったと思う。
    泣けるのは小学校卒業までかな。

    • 1
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/03/03 13:51:49

    泣きませんでした。
    周りのお母さん達も泣いてなかったです。

    • 3
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/03 13:43:44

    人それぞれ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ