【ハワイ】旅客機が韓国人乗客のトンデモ行為で緊急事態に突入 途中で引き返す羽目に…

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/03/02 16:09:57

韓国人の乗客が暴れて「引き返し」... 空港到着後、FBIが逮捕
記事入力2019-03-01 21:11

ハワイから仁川に向かう旅客機で暴れた韓国人乗客のために、ハワイへ引き返す事態が発生しました。
酒に酔って隣の席の子供の腕をつかんで叫び、出発して4時間が過ぎていたが再び戻ったのです。
この乗客は空港に到着した後、すぐにFBIに逮捕されました。

男性乗客が酒に酔って椅子の上に上がって暴れます。
乗務員が警告してもこの男性は止めずに叫んでいます。

昨日(28日)午後、ハワイ・ホノルル空港から仁川に向かうハワイアン航空の飛行機の中で起こったことです。

暴動が続くと、飛行機は最終的に出発してから4時間後に引き戻すことを決定しました。
この男性はハワイの空港に到着した後、米国の捜査当局に逮捕されました。

地元メディアは、この男性が米国への入国を拒否されて韓国に帰るところだったと伝えました。

他の乗客は、それからまた9時間後に出発し、今日明け方に韓国に到着しました。(抜粋)

ソース:NAVER(韓国語)
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000204046&date=20190301&type=2&rankingSeq=2&rankingSectionId=101

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 15:33:00

    引くわ~…

    • 1
    • 19/03/06 16:25:29

    >>18
    エエエエー!!もはや人間じゃないね。

    • 3
    • 19/03/06 16:21:49

    韓国人って…

    • 4
    • 19/03/03 01:40:22

    キチにからまれた子供が可哀想

    • 7
    • 19/03/02 20:20:09

    >地元メディアは、この男性が米国への入国を拒否されて韓国に帰るところだったと伝えました。

    犯罪者か何かだったんかな?

    • 9
    • 19/03/02 19:32:21

    韓国人女性の乗客が、機内でヒステリー発症してオシッコを撒き散らしたって事件もあったよね

    • 4
    • 19/03/02 18:46:14

    >>14
    あなたの命も危ないわよ。

    • 0
    • 19/03/02 18:42:06

    韓国人は客室じゃなく貨物室に入れとけば?

    • 10
    • 19/03/02 18:19:20

    「どうしても韓国に帰りたくなかったニダ…」

    • 4
    • 19/03/02 18:00:37

    上空1万メートルからハッチ開けて放り出したい。

    • 9
    • 19/03/02 17:42:28

    韓国人っていつも暴れたり叫んだりしてるね

    • 13
    • 19/03/02 17:34:18

    ナッツ姫二号(おっさん)

    • 8
    • 19/03/02 17:32:37

    途中で降ろせば良いのよ。

    • 7
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 17:30:11

    ソースNEVERて開きたくないわ(笑)

    • 1
    • 19/03/02 17:28:59

    >>6
    アメリカだから、日本よりも厳しく賠償金要求されそうだよね

    • 5
    • 19/03/02 17:20:44

    写真、コリアンエアーなのはなんで?

    • 2
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/02 17:03:52

    沢山報道されたらいい!
    GWハワイ行くけど、韓国人多そうだな。
    どこ行ってもいるわ。

    • 5
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/02 17:03:34

    日本でJRを止めたら莫大なお金請求されるけどこれは賠償金みたいの取られないのかな?

    • 1
    • 5
    • スイーツ
    • 19/03/02 17:00:34

    世界よ…これが韓国人だ!

    • 16
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 16:56:56

    >>1
    前科でもあったんじゃない?

    • 5
    • 19/03/02 16:37:30

    そう言えば台湾かどこかの空港で、空港職員を殴った朝鮮人俳優もいたよね

    • 4
    • 19/03/02 16:28:08

    う っ わ あ …

    • 13
    • 19/03/02 16:22:09

    この人はなんでアメリカで入国拒否されたの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ