息子がかわいいとは思えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 11:40:32

    逆じゃない?よく、母親は息子を
    父親は娘を溺愛っていうじゃん


    主が異常なんだよ

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/02/27 18:07:03

    我が子でもブサはね。。。

    • 0
    • 19/02/27 03:44:33

    こればっかりは男女関係ないと思う
    相性の問題じゃない?

    • 0
    • 19/02/27 02:35:26

    うちも二歳差で姉と弟
    下の子微妙だわ
    可愛いけど育てにくい

    • 0
    • 19/02/27 02:25:36

    申し訳ないけど私は娘と合わない
    息子のが話し合う

    • 2
    • 19/02/27 02:05:12

    >>18うちは反抗期で娘、生意気だし、女同士ケンカも多い。下の息子4年生は、まだ二人で一緒にねるし、色々話してねて可愛い。キュンキュンする感じない?男の子可愛いわ。

    • 3
    • 19/02/27 01:37:29

    娘世間的には可愛いけど
    母的にはぶちゃな息子の方がいとおしい。

    • 1
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 01:24:16

    ブサな息子って可哀想~!
    きっと主に似たんだね!

    • 0
    • 19/02/27 01:18:11

    娘の反抗期がひどくなった頃今度は息子の方が可愛いってなるかもね。

    • 0
    • 19/02/27 01:13:20

    私は息子派
    何してもかわいくて愛しい。
    娘はうまく育てよって感じ

    • 0
    • 19/02/27 00:58:20

    >>24
    私もよ
    イケメンではないけど娘、息子共に溺愛だわ。

    • 1
    • 19/02/27 00:56:40

    >>21
    息子、可哀想
    年老いても息子を頼らないでね。
    息子の嫁も。

    • 2
    • 19/02/27 00:55:17

    >>2
    病気よね。

    • 0
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 00:50:02

    >>19
    9歳なんだ。
    少々、生意気な時期に突入だね
    私も息子が9歳~中学生までは息子と合わないって思った事あるよ
    でもさ、そこで距離を置いちゃうとその距離が埋まらなくなるよ。
    娘さんが可愛いのも分かる。
    息子の1つ上に娘がいるけど娘が可愛いって思うもの。
    でもね高校生になったら可愛いとは違うけど頼りになるのは息子よ。
    お母さんを守って暮れるのも息子。
    娘も良き相談相手、頼りにはなるけどね。
    男の子は今、難しい年頃になっただけだから。
    情を掛ければ必ず主さんに返ってくるよ。

    長くなったけど先輩おばママの経験とアドバイスね。

    • 2
    • 19/02/27 00:42:53

    誰に似てブサなの?

    • 1
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/02/27 00:39:46

    >>21
    やっぱりね!
    うちはイケメンで優しくてスポーツできるから溺愛。
    娘もだけど。

    • 3
    • 19/02/27 00:38:40

    私は逆に長男と末っ子男児が可愛くてしかたない。
    娘は生意気な事ばかり言う
    でも末っ子産まれるまでは娘を凄い可愛いがってた。
    娘に申し訳ないと思いつつ毎日喧嘩笑

    • 2
    • 19/02/27 00:36:14

    息子も娘もかわいい。
    もう中学で反抗期だけど、それでもカワイイよ。
    息子さん可哀想

    • 3
    • 19/02/27 00:32:53

    >>17
    んーまぁ。私は彼氏に選ばないかなって感じw

    • 0
    • 19/02/27 00:32:27

    >>16

    • 1
    • 19/02/27 00:32:12

    >>15
    9歳

    • 0
    • 19/02/27 00:31:54

    >>13
    わかるー
    何で女の子ってあんなにかわいいんだろう

    • 1
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/02/27 00:30:50

    ブサイク?

    • 0
    • 19/02/27 00:30:02

    男の子だから…とかではなく、それたぶん前世絡みだと思う。

    • 2
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 00:29:42

    息子さん何歳なの?
    親に好かれてないって肌で感じるよ。

    • 1
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 00:27:25

    >>8
    何歳の息子さん?
    家も帰って来ない19歳の息子を待ちながらママスタです

    • 1
    • 19/02/27 00:26:36

    長男は反抗期まったくかわいくはないけど愛情はある

    次男はかわいいし愛情あるけどやっぱりお調子のりのうるさい男子が苦手

    末っ子長女は可愛すぎて可愛すぎてたいへん

    • 0
    • 19/02/27 00:21:56

    >>11
    悩ましいよねぇ
    息子とは少し距離をおくしかない

    • 1
    • 19/02/27 00:21:15

    私も長男と合わない。

    • 1
    • 19/02/27 00:20:31


    息子ラブ
    娘そこそこ

    • 1
    • 19/02/27 00:18:27

    >>7
    なるべく感じさせないようにはしてるよ

    • 0
    • 8
    • カレンダー
    • 19/02/27 00:13:55

    私も長男と相性悪いと思ってる。
    でもまあ、まだ帰宅してない息子をこうやってネット見ながら待ってるんだから、愛情はそれなりにあるな。

    • 0
    • 19/02/27 00:11:28

    たとえ思えなくても姉弟で差別しないでね。
    子供は親のそういうの敏感に感じるよ。

    • 2
    • 19/02/27 00:10:02

    >>4
    やっぱり相性だよね
    私は娘二人の姉妹がよかったなぁ
    まぁ今更こんなこといっても仕方がないけど

    • 0
    • 19/02/27 00:09:24

    >>1
    んー
    異常なのかな

    • 0
    • 19/02/27 00:09:11

    相性あるよね。

    • 2
    • 19/02/27 00:09:08

    えっ。
    性別問わず、自分の子が可愛いと思えないのは危ないんじゃないの。
    子ども生んだらいけない人だ。

    • 4
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/02/27 00:07:30

    他人の男子が可愛く思えなくてもいいけど、自分の子をそう思えないのは異常。

    • 8
    • 19/02/27 00:06:04

    我が子が可愛く思えないのは異常。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ