初めてAVを見た年齢は?

  • 下話
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/02/24 22:51:15

主は父親が持ってたやつ。10歳くらい。
誰かにダビングしてもらったもので、手書きで「○○の夕べ」って書いてあるの。
無修正だった。笑笑
まだオナニーとかわからなかったけど、なんとなく癖になる感じで母が買い物に行くたび見ていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/28 14:44:20

    綾様

    • 0
    • 19/02/27 21:49:18

    小5の時に仲のいい男の子とゲームしようとして
    ビデオデッキの上に載せてあったビデオを見つけた
    「なにこれ」って思ってたら「見よーぜ!」って再生されて見ちゃいました

    その頃は「男女が違う」ってことは分かってたけど
    ああいう事するためだって知らなくて見入ってしまい
    いつの間にかセックスしちゃってたw

    お母さんが買い物から帰ってきたときにはリビングの床に垂れるほど出した後で
    ビデオも回ってて仲良くゲンコツもらった(すぐにお風呂入って着替えた)
    お父さんが帰ってくるまで正座させられたけど、お父さんも怒られてた
    お母さんが「責任とってね」って言ってたけど、本当に結婚しちゃったのは驚き!

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 08:14:39

    17歳の時彼氏とホテルで。

    • 0
    • 19/02/25 17:08:52

    小2ぐらい。お父さんのもので外国の無修正でした。親が出かけると見ながらonaってた。

    • 2
    • 19/02/25 08:22:52

    小3くらい。
    ただ出し入れしてるのと、外国人もの。今でも画像が浮かぶ。
    どちらも無修正だった笑

    • 0
    • 19/02/25 02:34:43

    19歳の時に。
    私の彼氏と友達&その彼氏の4人で「桃尻ナース」ってタイトルのと飯島愛の無修正のを見たのが初めてのAVだった。
    衝撃だったな。

    • 0
    • 19/02/25 00:26:36

    短大1年
    性行為=布団でゴロゴロ
    だと信じてたけど、高3の保健体育の授業で驚愕の真実を知って、その直後に実践することになって、しばらく後に彼氏と見た。

    • 0
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 23:35:23

    中1

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ