友達が少ない子ってマザコンになるよねw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 14:28:43

    常につるんで行動している元ヤン特有の考え

    • 0
    • 19/02/24 14:13:44

    うちの次男友達多いけどマザコンだわ。
    私に冷たくあしらわれてもめげないマザコン(笑)上の子は友達少ないけどマザコンじゃない、一緒にどこか行く行くならないよ。

    • 0
    • 19/02/24 14:11:01

    母親の愛情不足だと人間関係悪くなるよ
    それは女の子もね
    友達沢山いても質の悪い友達なら最悪
    いじめ体質になったりね
    男の子って基本マザコンだと思う
    友達の前ではかっこつけてるだけでお母さん大好きだよ
    主はなんか勘違いしてる

    • 2
    • 19/02/24 14:08:48

    そんなことない
    私は高校まで休日にそんなに友達と頻繁に遊びに行く方じゃなかったけど
    大学で一人暮らしとか初めてからしょっちゅう飲みに行くようになって社会人になってからもそんなんで休みは家にいないタイプに激変した

    • 0
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/24 14:08:26

    そうゆう子が周りにいないから分からないけど、友達少ないけど、家庭内の仲がいいならまだ救いがある気がするけどね

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 19/02/24 14:05:54

    いや、そもそも自分以外の人間とうまくいかないから母親とも上手くいってない人が多い気がします

    • 0
    • 19/02/24 12:52:00

    そうでもないみたいよ、うちの旦那とか友達いないのに母親と仲悪い
    天才になる程、話が合わないから誰とも仲良くならないみたい

    • 0
    • 19/02/24 12:45:20

    >>3

    • 0
    • 19/02/24 12:34:26

    そうでもない、マザコンって外で発揮されるばかりじゃないのさ。

    • 0
    • 3
    • すきやき
    • 19/02/24 12:28:57

    だから何?

    • 0
    • 19/02/24 11:20:57

    >>1
    いや普通に考えて
    回りの話聞いてても

    • 1
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/02/24 11:18:56

    どこ調べかしら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ