なんだかんだ言いながら楽しそうな人って。

  • なんでも
  • 19/02/24 09:22:30

信用できないってことなのかな。

新しい場所、疲れるよねー皆友達同士で来てて入れない雰囲気だし、子どものために嫌でも乗りきるしかないよね、はぁ~みたいに話しかけられて、社交的に見えるのにほんとは苦手なんだ、と思ってたら、でももうLINE交換してきた!と得た情報を話し出すの。

え?結局初日に馴染めたんだ!?と聞くとうん!!もちろんよ!だって。

じゃあ、私と同じだよね~みたいに話しかけてきてほしくないわ~さわりの部分の悩ましげな態度はなんだったんだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 10:40:47

    嫌だけど頑張るしかないじゃん 
    大人だし親だもの

    • 3
    • 19/02/24 10:35:48

    私も社交的に見られることあるし、いつも楽しそうだね、ってたまに言われるけど、
    根はかなり暗いから凄く無理してるよ。

    でも人見知りが通用する年齢でもないし、状況は自分で変えていかなきゃだから頑張ってる。

    その社交的だと想われてる人は主さんとは根っこの部分が似てると思われて本音話してくれたんじゃないかな?

    • 1
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 10:14:27

    嫌だ嫌だで動かない人の方が嫌だよ(笑) 楽しむ努力をしましょう。

    • 6
    • 19/02/24 10:04:41

    早目、早目に対処したって事だよ
    新しい場所は誰だって嫌だし出来上がっているグループに入るのは嫌だけど、時間が経つとなかなか入れなくなって、馴染めなくなるから初日が一番大切じゃん
    だから初日に勇気を出して、最大限の力を発揮して皆と早目に馴染める様に社交的にしたり、LINE交換をしたりって事でしょ。
    でも、それって皆そうだと思うよ。
    自分の事なら時間をかけてゆっくりでも良いけど、子供が絡むと情報交換が必要だったりこれからの事を考えて、その日は最大限努力して子供のために頑張ってるんだと思うよ。

    • 3
    • 19/02/24 09:52:45

    本当は憂鬱だけど、頑張ってきたってことでしょ。
    嫌だからって嫌なままにしていたら何も変わらないじゃん。

    • 5
    • 19/02/24 09:50:28

    ひねくれ過ぎだよ。主の信用出来る人って主と同じように出来ない馴染めないってウジウジ言ってずっとポツンでいる人なの?

    • 7
    • 19/02/24 09:33:46

    こういう人いるよね。
    私友達いないんだー。とか言ってるけど本当は顔が広いとか。私はそういう人の話は信用しないようにしてる。

    • 5
    • 19/02/24 09:33:20

    >>1というより、一緒!味方!みたいに近づいてきて、結局うまくやってるよ!って自慢されるのって、こっちを見下してるんだよね。

    • 4
    • 19/02/24 09:29:39

    不満ばっかりやな~

    • 2
    • 19/02/24 09:28:41

    努力するかしないかの違いかと。

    • 3
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/24 09:26:51

    これは妬み

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ