カ―ド占い

  • なんでも
    • 226
    • 招き猫
      19/02/24 14:45:56

    >>93
    人間関係ジェラシ―のカ―ドが出ました。これは貴女がジェラシ―を感じるのか?相手が貴女にジェラシ―を感じるのか判りませんが、どちらにしても苦しいですね。また、貴女の心の中にトラウマになってる部分があり、現実以上にストレスを感じてるみたいですね。

    セラピストにアドバイスを貰う、心理学の本を読んで行動研究してみる、パワ―スト―ン(ブルーレースアゲ―ト)を身に付ける等があります。私は最後のパワ―スト―ン派で、その時々の悩みで石を組み合わせてブレスレットを作り身に付けています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ