深夜のコンビニで働いてる人はなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 12:15:07

    >>10
    愛想よく出来ない奴は向いてないと思いますけどねー

    • 0
    • 19/02/23 07:32:12

    防犯上だよ。

    • 1
    • 29
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 07:27:52

    訳ありおじさんに見えるのはオーナーか店長じゃないのかな?

    • 3
    • 19/02/23 07:10:19

    子供産んでからは深夜にコンビニ行かないけど、私が働いてたファミマの夜勤は辻ちゃん大好きな大柄な中年男性だったな
    辻ちゃんの缶バッチつけてたw
    すごくいい人だったけど
    もう10年以上いたよ

    • 0
    • 19/02/23 06:33:35

    訳ありおじさんwwww

    • 3
    • 19/02/23 06:24:03

    >>22
    深夜の女性スタッフは、店長の方針次第かな。
    危ないからって事で、男性しか雇わない方針の店と、特に女性・男性関係なく雇う店と色々だよ。
    私が昔バイトしていたコンビニは、時深夜に女性スタッフは入れていなかったよ。

    • 0
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 05:39:40

    深夜は客少ないからほぼ掃除だし、日中出掛けられるし楽だよ

    • 1
    • 19/02/23 05:33:07

    >>22高校生は10時まで。
    女性でも18歳以上は働けるよ。

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 05:23:45

    >>22
    私、深夜やってたよ!
    最近 女の人も働いてるとこ多いよ~

    • 0
    • 19/02/23 05:22:14

    深夜だからね。
    学生は労基上問題あるし、女性だったら防犯上の問題あるから店側が女性を深夜に働かせない。
    訳ありおじさんもひ弱そう。

    • 0
    • 19/02/23 05:03:40

    確かに私がコンビニやってた時もロン毛のひょろ長い人が夜勤やってた(笑)
    なんでなんだろうね(笑)

    • 2
    • 19/02/23 04:57:38

    >>17
    そうじゃなくて本当のコミュ障はお客からの暴言や理不尽なクレームに耐えられないわ

    • 0
    • 19/02/23 04:52:00

    >>17
    私はコミュ障だから倉庫や工場で働いてた。
    ぴったりだったわ

    • 0
    • 19/02/23 04:49:32

    深夜にフラフラしてんじゃないよ。

    • 1
    • 19/02/23 04:38:51

    >>9簡単に工場っていうけど、人数いるからね?コンビニは居ても二人でしょ?
    工場は人間性関係大変だよ?

    • 1
    • 19/02/23 03:49:25

    どっちにしろ働いてるんだからいいじゃない
    おじいさんは早朝の方が強いんじゃない?
    強盗が来ても無理だし

    若いほうが夜型生活でバイト出来そう

    • 1
    • 19/02/23 03:47:40

    ムッツリスケベ多いよ

    • 0
    • 19/02/23 02:53:51

    >>12
    その意味不明のコミュ障でなく、根暗コミュ障の方でないの?

    • 0
    • 19/02/23 02:48:30

    あんたも店員にキモいブスって思われてるよ

    • 6
    • 19/02/23 02:47:00

    深夜コンビニは働けないやつらだっての。コミュ障程度ならトラック転がしてたりタクシーの運ちゃんだろ。バスや電車を除き、運ちゃんなんか何言ってるか分からないコミュ障だらけだろ

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 02:41:34

    >>10
    でも実際コミュ障がレジとか嫌だ
    無愛想でさ
    客からしたら気分は良くないよ

    • 0
    • 19/02/23 02:40:21

    >>9頑張って働いてる人に向かって失礼だね。そんな事をあなたに言われる筋合いないよね。

    • 9
    • 19/02/23 02:34:15

    >>8
    コミュ障は工場や倉庫で働いたらいいのに…

    • 1
    • 8
    • すきやき
    • 19/02/23 02:33:03

    現在進行形で働いてます。
    本当色んな人がいるけど、理由も様々。
    辞めてく人もかなり多いけど。

    最近のメンツはこんな感じ。
    フリーター(一番多い。コミュ障も多め)
    パチプロ(昼間はスロット、パチンコ。夜は資金稼ぎ)
    大学生(次の日授業開始が遅い)
    短期間でお金貯めたい掛け持ちの人(自営業の人)
    昼間は子供小さくて働けない、主婦(寝かせてから旦那さんに預けて)
    介護があってなかなか自由がないおじさん(夜はヘルパーさんらしい)
    定年後のおじさん

    みんな頑張って働いてます。深夜のコンビニだからって偏見持たないでね。コンビニって結構大変なんだよ?コミュ障の人でも頑張ってる

    • 10
    • 19/02/23 02:29:20

    学生でもない野郎ならマジで輪の中で働けないやつらな。店長が親戚などで救済されてる

    • 2
    • 6
    • コーヒー
    • 19/02/23 02:21:45

    主も栗原類似に気持ち悪いと思われてるよ。
    深夜にコンビニ来るデブと思われてるかもよ?

    • 1
    • 19/02/23 02:21:40

    なんなのって言われてもね。
    うちの店はおばさんとイケメン一人で回してるよ。

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 19/02/23 02:20:54

    >>2
    それ劇団員じゃね?大泉洋のチームのようなご当地の

    • 0
    • 19/02/23 02:19:40

    >>1
    うちも。アジア系の学生さんが多い。

    • 0
    • 19/02/23 02:17:58

    うちの近所は30手前のチャラ男だけど
    この人もよく考えたら不思議。昔よくいた格闘技の下っ端とも雰囲気違うしさ

    • 0
    • 19/02/23 02:14:13

    うちのとこは外国人ばっかり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ