若く見られる人、こっそり教えてよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 21:07:22

    毎月美容院行ってます。

    • 0
    • 19/03/15 20:44:59

    痩せすぎない。
    紫外線に極力当たらない。

    • 0
    • 19/03/15 20:42:21

    POLAのリキッドとサプリメントが気になってるけど効くかな?

    • 0
    • 202
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 20:38:24

    >>174
    そんな不審者ルックになってまで肌を守るのって本末転倒じゃない?w

    • 1
    • 201
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 20:34:40

    >>198
    マッサージ行ってきた方が…
    かったい堅すぎる…

    • 0
    • 19/03/15 20:33:39

    美肌の人がどんな基礎化粧品使ってるのか気になる。。
    毛穴、吹き出物、そばかす、しみ、ニキビ跡、
    たるみ、色々やばい。。

    • 2
    • 19/03/15 20:32:37

    >>176基礎化粧品何を使ってるのか知りたいです

    • 0
    • 19/03/15 20:32:18

    若いねって言うのは
    日本人の心にも無い褒め言葉ですよ
    無理し過ぎてる人に敢えてよく言います

    老いを隠さず自然体でキレイな人は
    家庭に恵まれいい年齢重ねた結果が顔に現れるだけですよ

    惨めでクソな人生送った人がどんなに顔変えても相当な美人以外は
    お金勿体無いですよ

    • 0
    • 19/03/15 20:29:58

    >>188 逆だと思う。身長低い人は、若く見える人とオバサンに見える人の差が激しい。特に太ると背がないぶんコロコロに見えるし、小さいと痩せすぎは、本当におばあさん。
    顔が童顔で、本当に肌も髪もキレイな人で小柄は、運と若く見えるけどね。

    • 1
    • 19/03/15 20:28:57

    サーマクール。
    あまりやり過ぎるとサーマ顔になるとか。
    レザーでビニール顔になってる有名人いるね。

    • 1
    • 19/03/15 20:27:37

    >>194スキンケアなに使ってますか?
    首、手は顔とは違うもの使ってますか。

    • 0
    • 19/03/15 20:21:29

    化粧品はグレード下げてない
    白髪が無いので、染めてなくて黒髪ストレートボブ
    後は、手と首にもスキンケア欠かさないくらいかな
    43歳で
    30歳~36歳までに見られてる

    • 0
    • 19/03/15 20:18:31

    >>189その半年に一度のレーザー何してるのか知りたい(笑)

    • 0
    • 19/03/15 20:16:44

    >>191外にちょっと出るときでも?
    家族にやめてほしいって言われないの?

    • 0
    • 19/02/24 18:52:39

    >>178
    ヘリオケアとか
    こないだは、コストコで売ってたやつを買ってみたよ。
    効いてるのかはわからないけれど笑

    • 0
    • 19/02/24 18:35:45

    どうしても顔ばかり意識しがちだけども、意外と見られているのは手の甲かなー。あとは首回り

    • 0
    • 19/02/24 18:27:46

    >>186内服薬は皮膚科でビタミン剤貰ってます!半年感覚のレーザーが高いので、
    月1のレーザーはお手頃価格の物をその時の調子でコロコロ変えるんだけど、基本的にダウンタイムの無い物です。
    フォトやポラリスやイオン導入やピーリングなど色々やってます!w

    • 1
    • 19/02/24 12:18:26

    身長低いだけで若く見られるよね

    • 3
    • 19/02/24 12:15:05

    引きこもる

    • 0
    • 19/02/24 12:14:50

    >>185月一の美容クリニックでは
    何してますか。
    内服薬も何かもらうのですか?

    • 0
    • 19/02/24 00:02:22

    若く見えてるかはお世辞だろーから知らないけど。月1で美容クリニックでその時の肌に合わせて何かしつつ、半年~1年に1回また別のちょい高いレーザーしてる。
    働いてるのはエステサロンです。
    食べ物は肌や体に良い物採るようにしてるよ。あとは旦那と仲良しw

    • 1
    • 19/02/23 22:30:52

    >>122
    私ほとんど顔にしわがないのよ。
    顔が平坦だからかな。それに、肌が分厚いからかも。
    ハッキリした顔立ちの人や、肌がやわらかい人は笑い皺あるよね。

    • 0
    • 19/02/23 21:15:31

    食生活、大事よね。昼は1人だからチキンラーメンとかコンビニとか…心入れ替えて体に良いもの食べないとね。

    35までは若いっていつも周りに驚かれる感じだったけど、ここ一年で肌老化がガッツリきた。
    もう全然若く見られる自信がない。
    37になったけど、頬の毛穴、シミ増えた、頬のたるみ…。これから40代になったら老いを受け入れられるのだろうか。

    老けない肌が綺麗な人は絶対皮膚科とかで何かしてると思ってた。日頃の生活が良いのかな。

    • 0
    • 19/02/23 21:14:45

    食生活、大事よね。昼は1人だからチキンラーメンとかコンビニとか…心入れ替えて体に良いもの食べないとね。

    35までは若いっていつも周りに驚かれる感じだったけど、ここ一年で肌老化がガッツリきた。
    もう全然若く見られる自信がない。
    37になったけど、頬の毛穴、シミ増えた、頬のたるみ…。これから40代になったら老いを受け入れられるのだろうか。

    老けない肌が綺麗な人は絶対皮膚科とかで何かしてると思ってた。日頃の生活が良いのかな。

    • 0
    • 19/02/23 20:26:12


    野菜果物取ったら違うね

    • 1
    • 180
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 20:25:31

    22時から2時の間に必ず寝る。 無理だけど22時には寝れるようにしたいな。

    • 1
    • 19/02/23 20:14:08

    バランス取れた食事。

    若いうちは適当なもの食べててもまだキレイでいれるけど、25歳過ぎたら絶対必須。

    • 1
    • 178
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 20:09:00

    >>174不審者みたいとか言われない?

    飲む日焼け止めはどこのメーカー飲んでる?

    • 1
    • 19/02/23 20:01:01

    なにもやってないけど、ストレス溜め込んでない。
    のほほーんと生きてるのがいいのかな?

    • 1
    • 176
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 19:51:27

    38だけど20代に見られる事が多い。

    食べ過ぎない、接客業をする、適度に運動、家事中もながら運動、基礎化粧品を適当なの使わない、
    あと、定期的に美容院やネイル、美意識を忘れない。

    • 0
    • 19/02/23 19:47:03

    >>171 それはいいね。専業に向いてるタイプだ。私は時間を持て余すとだらだらしちゃうんだ。家にいると運動なんてする気にならないし、、、仕事してると嫌でも駅まで早歩きしたり、帰りも早く帰らないとやばいから電車乗り遅れないように走ったりするからね 笑 今度の休みどこに遊び行こうかな~とか楽しみも増える。毎日休みだと土日のありがたみも無くなってしまう。私の場合メリハリが無くなる

    • 2
    • 19/02/23 19:46:56

    若く見られてるかは不明だが
    美容で気をつけてるのは紫外線
    ダンスのクラス受ける時も、絶対窓際から遠いとこで踊るし
    サングラス、手袋、帽子、マスク
    夏場は不審者みたいに防御してる。
    シミシワにいいとおもう。
    あと、のむ日焼け止め。

    • 1
    • 19/02/23 19:41:39

    年齢は変わらないよ。努力しても。

    ババアはババアだ

    • 0
    • 172
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 19:39:30

    ちょっと話が変わるけど、美容クリームとかのCM出てる人って年齢より老けてると思う
    どや顔で「こう見えて何歳」なんて言うけど、もっと上かと思う人ばかり
    特にコ○リッ○
    だから買う気にならない

    • 1
    • 19/02/23 19:35:16

    >>170
    私は逆に働くとどうしても悩みが増えて肌が荒れるし食事も手抜きになるから、専業の方がきれいでいられな~
    時間もあるから運動できるし。
    人によって違うんだね。

    • 2
    • 19/02/23 19:28:25

    >>14これは言えてる。一人目産んで1年仕事休んで、のんびり専業してる間にすっごい老けたって周りから言われた。フルで復帰したらまた若く見られるようになって、二人目の時もそうだった。私みたいにだらだら専業しちゃう人は絶対老ける

    • 2
    • 19/02/23 19:23:48

    >>168
    え、50歳が30歳に見えるって事?ないない。

    • 0
    • 168
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 19:19:13

    >>167
    なんだ、そうか。
    でも私以外の太極拳の選手のみなさん、
    20歳は若く見えるよ。

    • 0
    • 19/02/23 19:15:53

    >>166それって、どちらの大学で教えていらっしゃるの?的な意味では?

    • 5
    • 166
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 19:15:08

    あ、そうだ
    太極拳教えてるんだけど生徒さんに
    「先生はどちらの大学に行かれてるんですか?」
    って聞かれたよ。アラフィフだけど。

    • 0
    • 165
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/23 19:13:51

    今日、子どもの習い事の先生(お爺ちゃん)に小学生と間違われたのには驚いた。

    と言うか、半年前から隔週で会ってるのに未だ顔を覚えられてなかったことにも驚き。

    「ほら、そこじゃなくて速く並んで……??……あ。お母さん、かな? …え。お母さんであってる?」って訊かれたよ。



    何もやってないけど、とりあえず身長は153cmです。

    • 1
    • 19/02/23 19:10:49

    太り過ぎないこと、歯科医院で定期的にクレンジング(ホワイトニングはしてない)、髪のケア、肌のケア、服は安くてもきちんとした物を着る。
    マイナス5歳に見られる事が多いよ。

    • 1
    • 163
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 19:08:37

    マスクは冬とか外では常に。ほうれい線あまりできないときいて。

    • 0
    • 19/02/23 19:06:49

    前髪大事
    10歳若く言われる

    • 0
    • 19/02/23 19:02:26

    意識して何かした事はないよ
    何の得もないしこれから年相応に老けても何も気にならない
    自分は実年齢より若く見られてるんだぁ程度の意識
    全てが丸いから若く見えてるんじゃないかな

    • 0
    • 19/02/23 19:00:13

    職場の先輩が40代とは思えない位綺麗。髪はツヤツヤサラサラだし、肌はいつも潤っててシワないし、スタイルもいい。全てのパーツが上向いてる感じ。でも使ってる化粧品とか聞いた事あるんだけど、そういう人に限って特別な事ってしてないんだよね。
    顔なんて薬局で売ってるオールインワンゲルだけよ~とか。
    やっぱり元々生まれ持ったものが違うんだなって悟って悲しくなった

    • 2
    • 19/02/23 18:59:23

    >>145みんな見えるよ笑

    • 0
    • 19/02/23 18:56:40

    >>149
    まわりの40代の人、みんなきれいだけどいない!

    • 0
    • 19/02/23 18:55:23

    女子大生とか20そこそこならまだしも、高校生とか年齢確認されるとか若いんじゃなくて地味で年齢不詳なイメージ。で、私化粧しなくてもいける!とかマナー程度の身だしなみもできてないイメージ。

    • 0
    • 19/02/23 18:54:20

    >>94 1、2歳なんて全然自慢にもならん

    • 1
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ