目の下のたるみとりやった事ある方居ませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/03 21:02:19

    目の下のたるみというかクマは美容整形で何とか出来る?クマの種類は色素沈着ではなくて血行不良とかの青クマだと思う。温タオルとかそんな生易しいものでは改善しない。。

    • 0
    • 19/03/02 23:43:54

    >>25
    踵からドンって着地するのがいいらしいね。
    骨に衝撃与えて骨量増やすんだって。

    • 0
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/03/02 23:41:11

    私も子供の頃からタルミがあってどうにかしたかったけど、脂肪取る手術が怖くてずっと行動に移せず…。
    調べに調べて、針みたいなので脂肪を焼く「アグネス」っていうのをやった。10万くらい。
    内出血もして数日腫れたし、ほんのりしか変化してないけど、手術するよりもこれを数回する方がいいと思った。

    • 0
    • 19/02/28 00:14:40

    >>7
    28万に消費税です。施術したのは3年くらい前になるかな。今もたるみはないし、とりすぎてくぼんでしまうこともなくて、本当に思い切って施術してもらってよかったです。
    当初はFGFなどを注入して誤魔化せないかと思ったんだけど、カウンセリングでお医者様に
    とってしまうほうが、きれいになると言われました。

    • 0
    • 19/02/27 19:22:24

    先日あさイチでやってたけど、顔のたるみくぼみの原因は骨が痩せるからってやってたよ。骨粗鬆症。
    だから、外から何塗っても無駄ってこと。
    骨を鍛えるのがいいって。縄跳びがおすすめらしい。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 19:11:22

    >>21 鍋の具さんありがとうございます!フラコラのプラセンタですね!!早速注文してみようと思います٩(。•ω•。*)و

    • 1
    • 19/02/26 23:15:50

    >>8
    遅くなってすいません。
    最初に飲んだのはフラコラのプラセンタです。その後は浮気したけど結局今もフラコラ。
    確か一か月もしないうちに効果出たかもです。体力も付いた。
    良い結果が出るといいですね。

    • 0
    • 19/02/25 21:01:54

    >>19 エステナードリフティってやつでした^^;

    • 0
    • 19/02/25 19:31:18

    >>11
    使用してた美顔器教えてほしいです!

    • 0
    • 19/02/25 17:48:17

    >>17ねこの肉球さんコメントありがとうございます!経歴の部分注意して見てみます!

    • 0
    • 17
    • ねこの肉球
    • 19/02/25 17:33:52

    >>16
    湘南なら担当医の経歴が見れると思うので美容クリニックに勤めてから何年かをチェックされることをオススメします
    大手チェーンは実務経験が皮膚科半年でも院長になっていたりしますので

    • 1
    • 19/02/25 17:04:35

    >>13さんレスありがとうございます!結構大変な手術されたのですね!!値段も。
    脂肪を太ももからとるとかだと私は怖くて出来そうにないです^^;
    湘南美容外科でモニターで7万円全て込み込みで1年保証というのが今は気になってます。

    • 0
    • 19/02/25 16:59:20

    13のタオルです
    広告に出ている目の下のたるみとり8万円~などは麻酔代金や税金が含まれていません
    なので結果的に20万くらいは見ておいたほうがいいです

    • 1
    • 19/02/25 16:58:21

    私も目の下のたるみが気になって色々調べたよ。
    デメリットもあるみたいで怖くてやめた。

    • 1
    • 19/02/25 16:57:00

    若いけど脂肪の影がクマに見えて周囲に指摘されるので4番さんと同じ方法で取りました
    取った部分が浮かないように太ももの脂肪を取り目の下に再配置し全体的にふっくらとさせました
    美容外科のモニターで脂肪取りが10万円脂肪採取と処理、配置料が30万全身麻酔が7万円でした
    脂肪は直後から効果をあまり感じず今になっては窪んでいるので無駄金だったなと
    クマの指摘は無くなったのでやってよかったと思っています

    • 0
    • 19/02/25 16:52:56

    >>5さんレスありがとうございます。私もググッたら7万円位で1年保証とかいうの見つけました。

    • 0
    • 19/02/25 16:51:50

    >>6さん仲間ですね!美顔器買ったんですが数回やって効果なくてやめてしまいました。美顔器も3万位したのでもうこれは美容整形の所行くしかないかなって思ってます。

    • 0
    • 19/02/25 16:50:06

    >>2さんコメントありがとうございます!そーっとマッサージですかー!毎日やられたんですね!凄い。私は3日坊主でマッサージ続けられるかな(--;)最近少しだけ目の周りのマッサージやってます。

    • 0
    • 19/02/25 16:47:38

    >>3さんレスありがとうございます!プラセンタはどのような物をのみましたか??
    興味津々です。

    • 0
    • 19/02/25 16:47:20

    >>3さんレスありがとうございます!プラセンタはどのような物をのみましたか??
    興味津々です。

    • 0
    • 19/02/25 16:46:31

    >>4さんレスありがとうございます。30万円もかかったのですね!何年前にやったんですか?何年位もつのでしょうか??興味津々です。

    • 0
    • 19/02/24 14:28:47

    同年代ー。美容整形は高すぎてもう少し先にしようと思ってる。
    とりあえず美顔器買って目の下やろうかな?と思ってるよ。

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 14:22:54

    >>4
    広告では10万とかなのに!美容外科?皮膚科ではできないのかな。クマなのかたるみなのか分からない

    • 0
    • 19/02/24 09:31:34

    目の下のたるみとりしました。
    結膜を切って眼窩脂肪を取る方法です。
    30万くらいかかりました。
    結果は満足しています。
    老けた印象は改善されます。

    • 0
    • 19/02/24 00:47:02

    何故か30過ぎの時に恐ろしく目の下がタプタプに弛んだ
    プラセンタ飲んだら治ったよ

    • 0
    • 19/02/23 16:05:58

    毎日そ~と指でマッサージとか顔全体を動かすのやってたら7ヶ月頃から目の下のたるみやフェイスラインがスッキリしてきたよ!

    • 1
    • 19/02/22 19:33:57

    気になってるから私も知りたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ