入園式で着る親の服装。若い子用の服ってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 17:50:16

    >>35
    しまむらにありそうな位定番で良いじゃん

    • 0
    • 19/02/22 17:47:58

    親が目立ってどうするんだよ。
    子どもが主役だろうが。

    • 1
    • 46
    • カレンダー
    • 19/02/22 17:44:25

    >>45
    オールインワンは トイレ行きにくい。

    • 1
    • 19/02/22 17:42:37

    ネットじゃなくて、雑誌みたら?
    Withとか。
    オールインワンのパンツスーツにストール、ジャケットでよくない?

    • 0
    • 19/02/22 13:48:45

    トピ有りすぎで迷惑だから、《酢総合》でも作ってくれ。

    • 0
    • 19/02/22 13:46:37

    >>21
    ダサっ!!

    • 1
    • 42
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 13:36:16

    若い子用の意味が分からないけど、あえて言うなら大学生が着るようなリクルートスーツじゃない?

    • 0
    • 19/02/22 13:32:16

    高校の制服でも引っ張り出して着れば(笑)

    • 2
    • 19/02/22 12:59:50

    >>38
    30すぎてないよ

    • 0
    • 19/02/22 12:50:17

    >>38え?違うんじゃない? 数年後30代になった時にまた着れるようなスーツ選ぼうとしてるんじゃないのる

    • 1
    • 19/02/22 12:48:33

    30過ぎてて若い子用のを探してるの?
    文章もあれだし大丈夫?

    • 0
    • 19/02/22 12:46:10

    >>35

    そっちの方が無難。

    • 1
    • 19/02/22 12:45:11

    >>21
    24歳くらいまでは「若いからねぇ(含みあり)」ですむけど30過ぎてると……「あらぁ……(旦那さんや親は何も言わなかったのかしら?)」ってなると思う。

    • 2
    • 19/02/22 12:44:30

    ちなみに、私が言ってるのは左のやつ。
    右の画像は違う

    • 0
    • 19/02/22 12:44:29

    >>21
    若いてか痛い人用じゃない?

    • 4
    • 19/02/22 12:43:41

    文章がいみわからん。

    • 4
    • 19/02/22 12:43:39

    >>27
    一体何が聞きたいのかよくわからん。
    普通の30代ならそんなタイトミニのスーツは着ないでしょうね。
    主はまだ20代なんだし、自分が着たいなら着ればいいじゃない。

    • 1
    • 19/02/22 12:42:49

    丈が短いのとか、親としてどうなの?
    子供が主役でしょう。

    • 0
    • 19/02/22 12:41:29

    >>27痛い。

    • 0
    • 19/02/22 12:41:14

    画像の右側の上から三つ目の紺?黒?のスーツって入学式、卒業式兼用できてもおかしくないよね?三年後の40代でも着れる?

    • 0
    • 19/02/22 12:40:23

    >>21
    式の間とか椅子に座るし、子供と一緒だとしゃがんだりもあるから膝上スカートじゃない方がいいと思う。

    卒園式や小・中学校とかも着回したいなら初めのスーツの方が良い。

    • 0
    • 19/02/22 12:39:50

    でも、この丈が短いのを、30過ぎても着てたらイタイですか?

    • 0
    • 19/02/22 12:39:06

    >>24丈が短いか短くないかの違いだね

    • 0
    • 19/02/22 12:36:29

    >>20
    そんなの知らん、その店員に聞けばいいじゃん。
    「私は25歳なんですけど、若い子用のスーツじゃないとおかしいですか?」って。

    それぞれブランドによってメインターゲットの年齢があるからそれを調べて買ったら?

    • 2
    • 24
    • カレンダー
    • 19/02/22 12:36:20

    >>21あーこれは若いね。比べるとトピ文の写真はやはりおばさんだわ

    • 0
    • 23
    • カレンダー
    • 19/02/22 12:34:23

    若い人用スーツがよくわからんが、違和感なく似合えばどんなのでもいいんじゃない?

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 12:34:05

    こんなのは若い人用?丈が短かったり

    • 0
    • 19/02/22 12:31:25

    >>19ちなみに若い人用のスーツは何歳まで?

    • 0
    • 19
    • カレンダー
    • 19/02/22 12:18:55

    >>9むしろ若いか?普通か年ちょっといってる

    • 0
    • 19/02/22 11:46:40

    20代なら
    ピンク、白に胸元リボンかな。
    30代なら灰色のやつ。
    ブラックはいくつでも行けると思う。

    • 0
    • 19/02/22 11:43:46

    いや、店員さんが若い子用と言うから。若い子用ってどんなのだろって思って

    • 0
    • 19/02/22 11:28:38

    トピ分の最後の2行が意味わからん

    • 0
    • 19/02/22 11:27:44

    若い「子」って何なのさ。
    まさか高校生とかじゃないんでしょ?
    トピ文はかなり頭悪そうだけどさ。

    • 10
    • 19/02/22 11:26:51

    >>9
    別に変じゃないよ。それでいいと思う。
    合わないなって感じたらインナーやスカートを違うのに変える事も出来るし。

    • 1
    • 19/02/22 11:25:29

    若い子用って何?子ども用なの?
    あとトピ文もよく言ってる意味がわからなかった。

    • 8
    • 19/02/22 11:23:17

    >>9
    全然痛くないでしょ。むしろ普通。
    みんなこういうの着てるよ。

    • 4
    • 19/02/22 11:23:13

    写真のは30代からかなー。入園式でも若い先生はピンクとか可愛らしいの着てるけど若くない人は落ち着いた色だよね。

    • 1
    • 19/02/22 11:22:07

    >>5
    痛いかどうかはその人の雰囲気にもよるからなんとも言えないけど、似合ってるなら良いんじゃない?

    • 1
    • 19/02/22 11:21:53

    >>6
    この画像のような服装じゃイタイかな?30過ぎてもこの服装は変?

    • 1
    • 19/02/22 11:20:36

    >>5
    その若い子用ってのが分からない。
    若い子用を探すのが20歳の私には難しかった。
    写真のやつは若い子用だとは思わない。

    • 1
    • 19/02/22 11:20:22

    >>5
    若い人ほど落ち着いたもの着た方がいい
    人は見た目から入るから。
    着物はどうですかね。

    • 1
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/02/22 11:19:58

    >>5普通のスーツ着た方がいいよ…

    • 0
    • 19/02/22 11:18:40

    >>4
    25です。
    もう若い子用はイタイ?

    • 0
    • 19/02/22 11:17:25

    主は何歳なの?
    幼稚園入園で若い母親っていったら20代前半かなと思う。

    若い母親だったら華やかに白やクリーム色のスーツやワンピース、淡いピンクや水色とかが良いんじゃない?
    中学、高校とかになったらみんな黒や紺が多くなるし、今のうちに着ておいたらいいと思う。

    • 0
    • 19/02/22 11:13:14

    ちなみに若い子用って何歳まで?

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 11:07:27

    それぐらいの画像で若い子用じゃないかな?

    ミニスカートとかは無いと思うけど…通販で夜職用のスーツ買えば良いよ

    • 0
    • 19/02/22 11:07:14

    私は白に近いピンクのタイトなやつ買った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ