堀ちえみさんて無理し過ぎたのかな?

  • なんでも
  • 海の幸
  • 19/02/22 00:20:11

最初の旦那はDV男で悲惨だったみたいだし子供三人も抱えて離婚。しかも男の子三人なんてどんなに大変だったんだろう?
再婚相手とも子供三人くらい産んで結局二度目の離婚。
再々婚しても落ち着く間も無く働き続けて頑張り過ぎて無理し過ぎて病気を繰り返していたんじゃないかと思う。
男に依存していたのかな?
無理して再婚なんてするもんじゃないよね?男なんかストレスのもと、病気のもとだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 23:58:23

    【舌ガンで闘病中】堀ちえみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6622

    • 0
    • 19/02/22 12:58:32

    >>84
    だから叩かれてるの?

    • 2
    • 19/02/22 12:56:10

    >>89 ほっぺたの内側の肉よく噛むんだけど、そういうのは大丈夫なの?

    • 1
    • 19/02/22 11:32:37

    >>88なので、口内炎やものもらいが出来やすい人は気を付けた方が良い。

    • 0
    • 19/02/22 11:31:38

    >>9口内炎ができるってことは、免疫力が落ちてるってことだから。

    体の中の免疫細胞が弱っていたり少なくなっていて、悪い細胞に負けた結果、口内炎→癌。みたいな。

    • 0
    • 19/02/22 11:20:31

    50代でも基本的に可愛い顔してるよね。
    ストレスの時期でむくんでいるのかな?太ってる時期もあるけど。
    ストレスが1番の毒だよ。

    • 2
    • 19/02/22 11:18:32

    3回結婚できて、子宝に恵まれたのは幸せなことだと思う。
    これだけたくさん恋愛できた証拠だよね。
    1回も結婚できない人もいるわけだし、子供も恵まれない人もいる。
    恋愛しないと結婚できないし。

    最近思うんだよね、長い人生の中で同じ人と50年60年一緒にいても、幸せなのかな?て思う。普通に最初は大恋愛でも飽きるよね?

    • 1
    • 19/02/22 11:15:26

    でも変な話、凶悪犯罪者でも癌にならない人はたくさんいるわけで、、
    寧ろいい人ほど若くして大病してる様な…

    • 4
    • 84
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 11:13:23

    >>81
    えー酷いね。そうだったんだ。
    子供たちも色んな意味で大変だったんだね。

    • 1
    • 19/02/22 11:06:31

    >>50
    え~じゃあ誰が付き添うの? 家族が誰か1人は いないと手術はできないでしょ? 病院によって違うの? 大学病院で母が手術した時、家族3人で付き添ったよ。 病室で約5時間、ずっと待ってたけどすごく長く感じて全然落ち着かなかった。
    途中 話がありますって呼ばれて、父が行き 手術した部位やその他いろいろ
    見せられて進行具合の説明もされた。3人で泊まり、3日ほど病院から仕事へ行ったよ。

    • 3
    • 19/02/22 11:05:53

    わざとらしいアンチがいて笑えるw

    • 2
    • 19/02/22 11:05:29

    >>78
    1回目の離婚で悩んでる時に支えてくれて、離婚後は3人の子供を我が子のように育ててくれた2回目の旦那さんを裏切って浮気・別居・再再婚だから仕方ないわ。

    • 7
    • 80
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 11:04:00

    >>9
    口内炎は圧倒的にビタミン不足だからね。癌患者の大多数はビタミンが足りてない。

    • 1
    • 19/02/22 10:55:58

    >>9
    知り合いの人と同じ歯科医に通ってたんだけど
    「○さん最近どうしてる?」って聞かれて
    「末期がんで入院してます」って答えたら
    「やっぱり、あの口腔内は何か病気あるっていってたんだよね~」

    教えてやれよって思ったわ。

    • 4
    • 78
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 10:55:20

    >>77
    良かったら教えてください!

    • 2
    • 19/02/22 10:52:47

    >>76
    横だけど。
    2回目の離婚の原因と3回目の結婚の成り行きからしたら仕方ないと思います。

    • 2
    • 76
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 10:47:59

    >>74
    教えてくれてありがとう。
    三回結婚したら皆が離れたって事は色々と根深いものがありそうですね。

    • 5
    • 19/02/22 10:47:52

    >>72
    家事や子供の事を終わってからは自由よ。でも、彼女は違ったみたいよ。

    • 1
    • 19/02/22 10:44:22

    >>73
    3回目の結婚で親兄弟、次男、関西芸人、友達が皆離れたのよ

    • 7
    • 73
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 10:39:39

    実家と疎遠なのは何故?

    • 3
    • 19/02/22 10:38:33

    >>49
    えーそんなの別によくない?
    ママスタにもたくさんいるよ?

    • 4
    • 19/02/22 10:38:29

    ここまでこじらせて時間がかかりすぎ
    いきなりステージ4になるまでに何らかの手立てがうてたはず
    優しい旦那様ならばね

    • 4
    • 70
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 10:32:21

    真実でない適当なこと書くと痛い目にあいますよ~。今の時代はネット掲示板での匿名性はあってないようなもの。
    酷いコメントは賠償金支払う羽目になりますよ~気をつけて

    • 0
    • 19/02/22 10:31:07

    >>68
    ブログで幸せをアピ―ルすればするほど、家庭がうまくいってないんだと感じたわ。石とか塩とか色んな物に頼ってたよね。毎日が不安だったんだと思うわ。

    • 5
    • 68
    • 漢字ノート
    • 19/02/22 10:28:01

    アンティークの鏡や古めかしいアメジストの購入もしていたわね

    • 5
    • 19/02/22 10:27:41

    アンチが集まるトピを立てる主に悪意があるわ
    まあ主もアンチなんだろうけどな
    ほんと会ったことない人にここまで恨むの呆れるわ

    アンチの方
    苦しんでる方をそっとしとく気持ちないの?
    バチが当たるよきっと

    • 3
    • 19/02/22 10:24:19

    >>65
    ブログの上位にいてるからつい覗いて、あまりにも酷い生活にアンチが増えてるみたいよ。

    • 3
    • 19/02/22 10:22:34

    外食だの何だのみんな詳しくてびっくり。
    この人そんなに人気なの?

    • 5
    • 19/02/22 10:22:22

    >>8
    かまってちゃんなだけ。病弱どころか同年代の誰よりも元気だわ。彼女のブログを見たら誰もが「私より元気だわ」って思いますよ。

    • 2
    • 63
    • うすくちしょうゆ
    • 19/02/22 10:19:36

    縁を切ってる実母や実妹・次男は名乗り出てくるかしら

    • 1
    • 19/02/22 10:19:31


    外食が多かったけど、食べてもいない行ってもいない飲食店のステマが
    多かったはず。
    お店側から提供された写真や資料をもとに、美味しく頂いたというような記事をブログにアップする事でお小遣い稼ぎ。

    • 5
    • 19/02/22 10:19:24

    >>10
    DVなんて無かったよ。浮気がバレて自分が不利だからDVだってまくしたてたけど、裁判で嘘だったって証明されてる。その証拠に医師免許も剥奪されず、地域の皆さんに信頼され、今では医師会の会長です。

    • 8
    • 19/02/22 10:16:43

    >>47
    何が自信がないの?

    • 0
    • 59
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 10:14:32

    男なんかストレス、病気のもと←これは言えてる笑

    • 2
    • 58
    • ソーセージ
    • 19/02/22 10:14:23

    複雑すぎて分からない家族関係

    • 4
    • 19/02/22 10:14:17

    >>43
    うんうん、ブログで見たらモデルみたいだけど、テレビで見たらずんぐりむっくりのおばちゃんなのよね。どうしてここまで修正するんだろう。

    • 4
    • 56
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 10:11:47

    数ヵ月前に「堀ちえみさん なんでも」ってトピを覗いてビックリしたわ。実子も放ったらかし、継子は家から追い出し、旦那一筋。気持ち悪かった!食事はほとんど会食かお総菜。結婚には向いてないわね。

    • 4
    • 55
    • ソーセージ
    • 19/02/22 10:11:15

    >>54 だから?何が言いたいのかな?

    • 1
    • 19/02/22 10:09:13

    歯科医に口内炎をレーザーで焼いてもらった直後にすし店で食べていた
    大学病院で舌に麻酔をされたあともその病院内のレストランで食事を
    とっていた

    • 6
    • 19/02/22 10:08:36

    スチュワーデス物語しか無い

    • 6
    • 19/02/22 10:06:23

    今の旦那に気に入られたくて連れ子ばっかり可愛がってたんだよね

    • 7
    • 19/02/22 10:04:45

    フルグラをカレー皿に山盛り食べていた
    スプーンに二杯くらいでいいのに

    • 2
    • 19/02/22 10:02:09

    今日手術なのに旦那さん仕事行くみたい?びっくり
    大手術するのにな。

    • 4
    • 19/02/22 10:01:10

    子どもを送り出したあと二度寝することはたびたびであり
    それをブログにあげていた

    • 4
    • 48
    • りんごあめ
    • 19/02/22 09:58:27

    主婦なのにゴミ捨ては子供にさせている
    近所の人と顔を合わせるのがいやだから

    • 5
    • 19/02/22 09:54:48

    >>43
    叩いてないと死んでしまう病気なの?

    あのね、アンチの人って不安でしょうがないんだって。
    自信がなくて不安だからアンチになって叩く。
    そうすることで不安を解消して自分を保つ。
    アンチでいる事が安定剤。
    病気なんだよ?あんた。

    • 8
    • 19/02/22 09:50:40

    30年前に引退しており今はパートタイム芸能人でしかない

    • 3
    • 19/02/22 09:47:53

    >>34男好きなんでしょ?
    3回も結婚して、どこがいいお母さんなの?
    子供もめいわくだし。全然肝っ玉母さんじゃないよ。美奈子みたい。

    • 14
    • 19/02/22 09:45:41

    >>33
    あんたも人なら弱ってる人を叩かず、相手が元気になるまで黙ったらどうだ。
    やってることが半島人みたいだぞ?

    • 2
    • 19/02/22 09:44:53

    >>33
    ガンは気の毒だけど、こういう写真載せてるからね
    いいお母さんみたいに報道されてるけど、男の為に子供を振り回し、お弁当も作ってあげない、外食ばかり、
    実の母親と妹からも縁を切られてしまってます。

    • 7
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ