ヤフオク。落札者にキレられた。

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/02/21 03:32:43

理由は取引ナビを深夜12時過ぎに記載したこと。
深夜にメール(取引ナビはメールとは言えないと思うんだが)するなんて常識ないって返事が来た。
電話じゃあるまいし、取引ナビに時間なんて気にしたことなかったし文句言われたのも初めてだけど、非常識と思う?
思うが多かったら時間気にして書くようにするわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 08:39:51

    落札者が初心者?って感じ

    • 0
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 08:02:12

    そんなの無視無視!笑
    取引終りゃあそれで良し。物だけの付き合いなんだから。いちいち感情表に出すとか訳わからない。

    • 0
    • 19/02/21 08:02:12

    通知が行くようなものは夜中には送らない。いろんな人がいるからね。

    • 1
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 08:01:35

    私も昔ヤフオク利用してたけど、取引ナビも使った事あるが、そんな事言われた事なかった。
    ヤフオクやってる人は夜の方が即レスだった記憶。

    そんな人もいるんだくらいに思った方が良い。
    一応今回は謝罪して、さっさと取引終了した方が良い。
    で、評価にこんな人です!と書いてやれ!

    • 0
    • 19/02/21 08:01:28

    メールじゃないし大丈夫

    • 0
    • 19/02/21 08:00:42

    全く思わんわ。
    何のためのネットよw

    相手は相当のせっかちなのかな。
    お疲れさま。

    • 1
    • 19/02/21 07:59:04

    夜中に送ってくる人多いよ。

    • 0
    • 19/02/21 07:57:29

    て、取引ナビだったら別に大丈夫でしょ?変な人に当たったね、、

    • 2
    • 19/02/21 06:30:57

    ヤフオクに限らずそういう取引はお知らせ機能を設定してる人がほとんどだから夜中には送らないようにしてる。
    私の中では送ると音がなるってことはメールや電話と同じ扱い。

    • 6
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 06:27:29

    そんなことで文句は言わないけど、例えメールでもそんな時間にはおくらない

    • 1
    • 10
    • ソーセージ
    • 19/02/21 06:23:32

    パソコン時代からヤフオクしてるけど
    そんなの言う人が現れる時代になったんだね。
    しかも取引ナビで?!とびっくり。
    普通?は言わないよ。

    • 2
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/02/21 05:35:54

    昔のヤフオクはパソコンユーザーが多くて夜中でも連絡はありだったけど、今はスマホユーザー多くて通知も設定してたらくるんだよね。
    深夜に落札だったらありだけど、そうでないなら翌日のほうがいいかもね。
    めんどくさいし個人的に深夜の連絡は気にならないけどね。

    • 0
    • 19/02/21 05:35:44

    取引ナビの時間なんて気にしたことないし、夜中に送ったり送られたりは普通だった。
    嫌なら通知切っておけばいいんだからその人がおかしいだけだよ。

    • 10
    • 19/02/21 04:50:09

    メールは時間の気遣いが必要ないように作られたツールなのに、そこでも空気を読まないといけないなんてさすが日本。。。

    • 9
    • 6
    • ジュース
    • 19/02/21 04:38:05

    夜中に購入したら朝8時過ぎたくらいに取引ナビ送るようにしてる

    • 1
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 04:29:11

    失礼です

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/02/21 04:01:24

    メルカリしかやったことないけど12時過ぎは送らない。相手が深夜にメッセージをするようなら大丈夫なのかなとはおもうけど。

    仕方なく夜遅くになる時は夜分遅く大変失礼致しますなどを付け加える。

    • 1
    • 19/02/21 03:59:19

    今後の対策として、連絡?が深夜になる時があります、って自己紹介に記載しとくとかは。

    • 5
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 03:53:37

    メルカリだけど深夜だから評価は明日する事にした。

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • 19/02/21 03:48:38

    仕組みが分からないんだけど..
    通知が行くなら、ちょっと迷惑に思う事もあるかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ