坊主にしたい

  • なんでも
  • お惣菜
  • 19/02/21 02:20:00

アトピーで頭皮が荒れてるから薬塗りたいけど短めのショートにしても髪の毛があるとうまく薬塗れないし、かゆみが我慢できなくてかいちゃうと乾燥した皮膚が剥がれてフケが大量に発生しちゃうのも嫌だ。
一回坊主にして頭皮の荒れを治したい。
外ではウィッグを被るとしても妻や母親が坊主にしたら引くよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 13:19:18

    私の友人、本当に坊主にしてウィッグしてた。結婚式の二次会でウケ狙いでウィッグ外したら男性達がドン引きしてた。

    • 0
    • 19/02/21 13:04:14

    私も坊主にしたい
    頭も清潔に洗えるし地肌のチェックも簡単だろうし
    癖毛に少しの白髪
    思いきって坊主にしたらスッキリしそう

    • 1
    • 19/02/21 12:30:31

    バカにされるかと思ったらみんな真剣に解答してくれて嬉しい。
    とりあえずもっと短いショートにしてみる!ありがとう。

    • 0
    • 19/02/21 09:22:30

    私12月に2センチ位の坊主にしたよ
    今、モモクロの子がベリショにした時位の長さになった
    伸びるまで時間かかるからベリショにしたらどうかな?
    うさたにパイセンも7月終わりに完全に坊主にして年末前にはズラとってショートになってた

    坊主からロン毛 で検索すると坊主なら何ヵ月でどの位のびるか、おっさんの写真が出てくるから見てみて

    • 0
    • 19/02/21 09:05:11

    昨年5月に坊主にしたよ〜。
    主人がバリカンで刈ってくれた笑
    子供達は、爆笑してたわ。
    周囲からの評判も良かったよ。

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 04:39:30

    とりあえず、ウィッグなしで大丈夫の超ベリーショートにして考えてみたら?

    • 0
    • 19/02/21 03:58:02

    私も坊主にしたくなった事ある。
    私の場合は円形脱毛症で抜け毛が嫌過ぎてだけどね。
    円形脱毛の場所だけツルツルだから結局やれなかったけど、いつかやってみたいなってずっと思ってる。

    • 0
    • 19/02/21 03:34:17

    家族に話してみないとわかんないよ。
    病気(と言ったら変かな、ごめん)なんだから仕方ない。
    1度旦那さんに話して見るといいよ。
    でも生える時チクチクして気になりそうだしマメに剃るなら皮膚痛みそう。(陰毛剃った時痒かった)

    • 0
    • 19/02/21 03:30:54

    瀬戸内寂聴に弟子入りすれば?

    • 0
    • 19/02/21 03:30:40

    人それぞれ

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/21 03:30:13

    べつに?
    人それぞれなんだからぜんぜん引かない。
    自分の人生楽しもう!(。-ω-ヾ(>&#5009;<`&#3665;)

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/02/21 03:28:07

    あれは精神異常だったけど、いつかのブリトニースピアーズ思い出す。

    • 0
    • 19/02/21 02:32:35

    >>3
    は?どこ読んだの?
    男なら坊主にすることで悩まないでしょ。
    最後の一行読んだ?

    • 0
    • 19/02/21 02:32:34

    私は癖毛と白髪から解放されたくて
    やってみたいよ

    • 1
    • 19/02/21 02:30:05

    坊主にしたとして、ベリショになるまでの半年位はウィッグ必要になるよ。

    ウィッグも蒸れるし頭皮に良くない気がする
    あまり外に出ないなら短時間かぶるだけだし大丈夫だろうけど

    • 0
    • 19/02/21 02:28:39

    え?男?

    • 0
    • 19/02/21 02:28:36

    坊さんとか尼さんみたいにスキンヘッドにすれば良い

    • 0
    • 19/02/21 02:21:22

    治療目的なら仕方ないじゃん。
    かゆいの辛いよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ