あなたは後3日の命です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 03:19:17

    汚部屋掃除して!
    このまま死にたくないー!

    • 0
    • 19/02/21 03:17:53

    スーパー金持ちか嫌いな人を殺してもらう!

    • 0
    • 19/02/21 02:43:49

    もし出来たら子供を我が子のように愛してくれる、旦那の伴侶を。
    私が居ないと寂しくて耐えられないと思うから

    子供達も本当の母のように慕ってくれたらいいな。これは親のエゴかもしれないけど。

    • 1
    • 19/02/21 02:37:56

    世界平和。
    世界中が平和なら、うちの子も不幸なわけがないから。

    • 0
    • 19/02/21 02:30:56

    ほんとに叶えてほしいよ

    • 0
    • 19/02/21 02:24:19

    この世の真実の全てを教えて!

    • 0
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 01:42:04

    子供達がママがいなくても寂しさを感じずにずっと平和で幸せな人生を送ること。
    お金にも困らないし、周りの人達からの愛情をたくさん感じて生活できること。
    旦那が健康で子供達に愛情を持ってきちんと育てあげ、裕福で幸せな家庭を作ってくれること。

    これが約束されなければ、死 ぬの無理です。

    • 2
    • 19/02/21 01:14:12

    子供が経済的、精神的にも豊かに生きられること。

    • 2
    • 19/02/21 01:08:18

    >>12
    ちょっと~泣けてくるんだけど(T^T)

    • 1
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 01:05:34

    娘の幸せ

    • 0
    • 19/02/21 00:56:02

    家族が幸せで豊かで笑顔でいられますように。
    私はいないほうがいいから
    これは願ったり叶ったり

    • 0
    • 19/02/21 00:34:35

    子どもが将来、お金に一生困らない事と健康に生きれること。
    手に職をつけれること。
    子どもは孫まで見れる事。

    私があの世に行ったら、母と沢山抱き合って話せること。

    • 3
    • 19/02/21 00:27:36

    子どもの幸せ
    あとおまけで生じゃなくても良いから長瀬智也の全裸が見たい

    • 5
    • 19/02/20 23:52:26

    子供の式典の度に1時間ずつ会えるようにしてください。結婚式まででいいです。

    かなぁ。

    • 1
    • 19/02/20 23:50:32

    子供が一生困らないお金

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/02/20 23:48:20

    子供の幸せ。

    これ以外出てこない。

    • 4
    • 19/02/20 22:54:51

    魔法が使えるカラダにして

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 22:51:51

    家族みんな健康で長くいきれる命と5億円

    • 1
    • 19/02/20 22:51:46

    子供達が、衣食住できるように生活を守って欲しいです。

    • 3
    • 19/02/20 22:50:19

    >>1
    1年と言わず100年程

    • 0
    • 19/02/20 22:49:52

    なんもいらねー

    • 0
    • 19/02/20 22:49:19

    なんかやだ

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • 19/02/20 22:48:39

    命をあと1年伸ばしてください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ