保田圭って性格悪くない?

  • なんでも
  • ハム
  • 19/02/20 10:04:47

いつもらったのか分からないけど、辻ちゃん杉浦太陽夫妻から貰った出産祝いを今頃出して嫌味たらしく
「だーいぶ前にもらったの息子が気に入ってます」っておもちゃの車をブログにあげてさ。そういう嫌味たらしいからアンチが増えるんだよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 20:51:46

    なんでも糧にトピ立てるな

    • 2
    • 19/02/21 22:54:29

    顔も悪いよ

    • 8
    • 29
    • カレンダー
    • 19/02/21 22:52:47

    昨晩ニュースゼロに出てたね。笑
    安田ケイ。北海道の人

    • 2
    • 28
    • 赤い洗面器
    • 19/02/21 22:51:07

    >>26
    もしかしたら行っているのかもね?
    私も毎日嫌いな人のブログをチェックしてるわけじゃないから。

    ただ保田の場合、
    ほぼ毎日プライベートを細かく配信しているけど
    今までのブログの中で支援センターのような場所に行ったという内容、写真はゼロ。
    公園は旦那と一緒に行った1、2回だけで
    1人で連れて行ったことはないよ。
    それはアンチ掲示板でも話題になってる。

    何買おうがダサい服着ようがベンツ自慢しようが
    私はいいと思うけど
    家で子供を隔離するようなことばかりしている
    (寝返り防止クッションや、ベルト付きイス…詳細は長くなるので省くね)
    そこは個人的に虐待に近いと私は感じているので気になっている。

    • 6
    • 19/02/21 17:06:11

    おもちゃの車なら
    産まれてすぐは使わないから
    だいぶ前にならない?
    遊べる月齢になったってことだよね。それイヤミなの?

    • 5
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 17:01:38

    >>21
    どうして支援センターや公園に行ってないってわかるの?アンチの為にいちいちブログにあげなきゃ行けないの?SNSの為に写真撮りまくってる人いるけど、側から見るとあんまり気持ちの良いものではない。

    • 2
    • 19/02/21 16:57:42

    >>23
    自分の顔を鏡で見てごらん笑

    • 2
    • 19/02/21 16:57:15

    アンチってアンチトピから出てきてなんでも糧にトピを立てるって本当だったんだ。
    ここでは、アンチトピのようにはならないよ。

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 16:57:12

    保田圭、意地悪そうなのが顔に出てない?

    • 13
    • 19/02/21 16:56:11

    出産祝いって大きくなってきてから使うものだってあるじゃん。だから、何もおかしいとは思わない。主って出産祝いもらったことないの?

    • 0
    • 21
    • 赤い洗面器
    • 19/02/21 16:52:48

    保田圭嫌いだけどこの件に関しては何も思わなかった。うちにも同じおもちゃあるけどちょうど1歳頃使えるものだし。
    それより料理や掃除しない、1人じゃ公園や支援センター一度もいかない、ブログに明らかに嘘が多い事がきになる。

    • 5
    • 19/02/20 11:38:53

    顔から滲みでている

    • 5
    • 19/02/20 11:27:24

    元モー娘。って全員性格悪いよ。
    特に年下で後輩で初期メンよりも人気があって、迷惑かけて辞めたくせに出産後はママタレで一発当てた辻には、可愛がる反面で積年の恨みや妬みもあるのか当たりがきつい。特に露骨だったのが吉澤。

    • 9
    • 19/02/20 10:47:27

    性格はどうか知らないけど、昔からとりあえず嫌い

    • 12
    • 19/02/20 10:41:31

    あんたの方が悪いよ

    • 2
    • 19/02/20 10:33:13

    >>11見てきたけど、これだった。やっと使えるぐらいに成長したって感じだったけど。興味なくてほったらかしにしてたわけじゃないよね。

    • 1
    • 19/02/20 10:27:43

    性格悪いか?
    だいぶ前にもらっても遊んでくれるなら送った方は嬉しいよね。

    • 4
    • 19/02/20 10:26:32

    主の方が性格悪いって分かった!
    保田圭アンチと辻希美アンチって1日中ブログのチェックしてるって本当なんだ。

    • 4
    • 19/02/20 10:19:33

    アンチってなんでわざわざ見に行くんだろう

    • 9
    • 12
    • たんこぶーちゃん
    • 19/02/20 10:19:33

    別になんとも思わない。
    ハムさん笑、主は不妊?
    子供できた保田圭が憎いんじゃない?

    • 6
    • 19/02/20 10:19:25

    今遊べる、使う時期になったからじゃない。
    粗探すのがアンチでしょう。

    • 11
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 10:17:03

    アンチの方がストーカーみたいにはりついて
    嫌味たらしいわ。

    • 11
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/02/20 10:15:24

    なんとも思わないけど。

    • 10
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 10:15:13

    だーいぶまえにあげた物でも、使ってくれてるの分かったら嬉しいと思うよ。

    • 15
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 10:14:52

    とりあえず保田圭っていじられキャラみたいなのあったけど全く面白くないんだよな

    • 1
    • 19/02/20 10:14:30

    月齢が来たって事じゃなくて?

    • 12
    • 19/02/20 10:13:44

    嫌み臭くないと思うけど

    • 9
    • 4
    • スイーツ
    • 19/02/20 10:13:34

    別にいつ載せてもいいでしょ。

    • 9
    • 19/02/20 10:12:50

    アンチ情報によると安田は辻ちゃんに
    エルゴ贈ってるらしいよ
    値段が違い過ぎ

    • 5
    • 19/02/20 10:11:51

    別にいいんでない?

    • 10
    • 19/02/20 10:10:38

    どこが嫌味たらしいの?
    アンチの方が性格が悪いと思うけど?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ