トピ作ったらすぐに愛美や横尾だと決めつけてくる人なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 13:37:41

    >>18今はこの人が一番たちが悪いと思うけど・・・。どこにでも居る。誰?

    • 4
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/03/02 12:48:26

    >>18 またハートの話?笑

    • 6
    • 19/03/02 12:42:19
    • 0
    • 18
    • イエババ観察者
    • 19/03/01 22:10:13

    横尾って人に粘着してるキチ婆は58歳イエローおばさんだよ。
    誰かがイエローおばさんの事を書くと瞬時に沸いてきて
    「お前横尾だろ!」「横尾乙!」とか決め付けられる。
    で自分のレスにだけハート連打。どこのトピでも毎回同じ。
    同じ婆が書いてるの書き方の特徴でバレバレ。
    横尾なんて人知らないのにびっくりしたもん

    • 0
    • 19/02/24 20:37:44

    ママスタ依存なんじゃない?

    • 2
    • 19/02/24 20:37:11

    で、いつになったら赤主出すの?

    • 7
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 06:11:49

    >>13
    全文同意。
    絡んでる人も頭おかしそうだものね。
    一日中ママスタにいそうな人。
    あ、わたし、横尾じゃないよ。笑

    • 1
    • 19/02/24 05:46:51

    愛美横尾は自演擁護もするし自演叩きもするしトピ乗っ取りもする
    もしかしたら本人が書いてるのかもね?笑

    • 12
    • 19/02/24 05:33:08

    私はトピは立てないけど、愛美横尾って名前だけはよく出てくるから知ってる程度で何してる人かコテ?も出して無いのにどの人かも分からない
    大抵その名前が出てるトピはスルーするしトピの中で名前が出てきてたら離れる
    このトピ開いたのは、 愛美横尾って人関連のトピと知らず二人に執着してる人にアンカーつけて何か言った途端に「お前横尾だろ!」って言われて話が逸れてトピがグダグダになるのが迷惑だから
    違うと言っても通じる訳もないしもうそのトピは終わったと思って忘れるしかない、私に限らずそういうの何度も見てるからうんざり
    大体、横尾愛美がどうたらこうたらのやりとりが延々続いてトピに沿ったコメントは埋もれて流されてトピ乗っ取られる

    • 3
    • 19/02/24 05:19:37

    >>10
    そっか笑 私が見たことある愛美/横尾トピはちゃんと名前が固定だったから、釣りトピもフェア(?)に立てて、レスしてる人も釣りに乗ってるのかと思ってた

    • 0
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 05:19:23

    あんな辻褄の合わない言い訳ばかりの子供じみた話を誰が信じるのよ

    • 3
    • 19/02/24 05:17:59

    >>9
    そんなポリシーあるわけ無い(笑)

    • 3
    • 19/02/24 05:15:47

    釣りトピは読んだらわかるけど、愛美や横尾と決めつけた事はないな。愛美と横尾って固定ニックネームでトピ立てるポリシーあると思ってたから

    • 0
    • 19/02/24 04:55:35

    どのスレのこと言ってるの?

    • 4
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/02/24 04:38:57

    ホイ

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 01:18:32

    釣りトピはすぐ見抜かれる。
    トピの内容かぶってるからそう思われるんじゃない?
    あの人達毎回似たような内容だから。
    サーチして似たようなトピなかったら立てれば?

    • 1
    • 19/02/22 01:07:21

    ママスタ見出して1ヵ月程になります。この名前をチラホラ見かけますが一体誰なんですか?

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 19/02/20 08:24:48

    横尾も愛美も自分の名前を出されると釣れなくなるからでしょ?
    だから被害者を装いこんなトピ立てたんでしょ。

    • 12
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/02/20 08:15:49

    愛美と横尾が好きだから。

    • 0
    • 19/02/20 08:15:04

    そのトピは?

    • 5
    • 19/02/20 08:12:50

    主がその2人に間違えられたトピ貼ってよ。
    貼ってくれなきゃ同意も得られないよ?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ