「いないいないばぁ!」ゆきちゃん卒業

  • TV・エンタメ
  • ワンワン
  • rjJHtDshoO
  • 19/02/19 20:10:08

ネットで噂になっていて、気になっていたら
最新のDVD「ポポポポポーズ」にゆきちゃんの
思い出というオマケが付いてました。
卒業は切実に寂しい。
娘がゆきちゃんのこと大好きで感謝しかありません。四年間、ありがとうございました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 匿名
    • OqsPF24ocH
    • 19/03/08 11:09:14

    >>60
    今度5年生だよ。1年生からやってる

    • 2
    • 19/03/08 01:56:26

    もう6年生かな?大きくなっらねぇ

    • 2
    • 19/03/08 01:51:46

    とうとう卒業かぁ。
    なんか、最近すごく大きくなったなーとしみじみ見てたけど。
    時が経つのは早いなあ。

    • 4
    • 58
    • 佃煮
    • estmuhWgdM
    • 19/03/08 01:46:28

    ゆきちゃんが激しいダンスするときの動きがまた少し赤ちゃんみたいで可愛いよね。オスカーなんだね!将来が楽しみ!

    • 2
    • 57
    • 特大のダルマ
    • fIwZN5vuxm
    • 19/02/22 00:50:46

    >>54
    私も工作のコーナー好き
    集中すると真顔になってるのが可愛くて。笑
    最近は身長がグンと伸びて手足もすらっと長いから、将来美人さんになるだろうな。

    • 5
    • 56
    • 個性的すぎる食器
    • rBA92GW7MX
    • 19/02/22 00:43:47

    えー!ゆきちゃん卒業なの!?
    やだやだやだー!寂しいよー!
    今録画してるやつ、消さないようにしよう。

    • 6
    • 55
    • 缶詰
    • V/fb9rJvTv
    • 19/02/22 00:41:30

    >>36 わーお、きっと変わるね!お姉さん2人で一曲だから優奈ちゃんゆきちゃんが2人でわーおやったから次は新しい曲だろうね。
    でも、わーおは飽きてきてたから変わってくれてもいいかも。

    • 3
    • 54
    • 年賀状
    • iTeRAqjcoz
    • 19/02/22 00:32:46

    えーさみしい!
    ゆきちゃんの工作のコーナー、ちょっとガサツそうなところが垣間見れて可愛くて好きだった笑
    わんだーらんどやるなら見に行きたいな!チケット取れないけど泣

    • 7
    • 53
    • 果物
    • z2E8XYp3vF
    • 19/02/21 23:00:15

    最初は鼻づまりの声が気になったなぁ

    月日がたつのは早い

    • 2
    • 52
    • 焼酎
    • TLT7wxsgLm
    • 19/02/21 22:42:44

    ゆきちゃんが来年度のワンダーランド出演するから、もしかしたら変わるのかなって思ってた。関係ないけど、私はチョーさんが引退したら絶対ロスになる(笑)

    • 11
    • 51
    • おせちの残り
    • Lil60VtzUu
    • 19/02/21 22:41:43

    >>50
    あれは超絶可愛かったね!
    大きかったユウナちゃんから小さいユキちゃんになって大丈夫かな…って思ってたけど可愛くて仕方がなかった。

    で、いざ始まったらオカッパ?で、それじゃない!!!ってめっちゃテレビに向かって突っ込んだなぁ。

    • 12
    • 50
    • ビール
    • KNLRTooXCE
    • 19/02/21 22:39:36

    初登場のお団子ゆきちゃんは天使だった。
    大きくなるのは早い。

    • 14
    • 49
    • 漬物
    • TLT7wxsgLm
    • 19/02/21 22:37:55

    >>32ゆうなちゃん今度高校2年生だもんね。大学受験考えてたら卒業したいかもなー。ワンダーランドやってたら忙しいもんね

    • 5
    • 48
    • 特大のダルマ
    • MFspSOVOal
    • 19/02/21 22:32:38

    中学受験の準備もあるでしょうからね。
    お疲れ様!!

    • 2
    • 47
    • ハム
    • x0JkRKHfss
    • 19/02/21 22:31:11

    ゆきちゃんから見始めたけどゆきちゃんが一番好きだなぁ。ダンスが元気いっぱいで。

    • 5
    • 46
    • 匿名
    • sSkaj8qAj9
    • 19/02/21 21:34:42

    うちの子 ゆきちゃんの真似して片言だけど「のりのりのりのりーよしっ!おめめーよし!」って言っててそのコーナー大好きだったのに。。
    まだまだゆきちゃんにおねえさんしてほしかったな。。

    • 3
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • QyAtFRR5jM
    • 19/02/21 12:28:08

    最近クックルンも思い出?みたいな振り返りの回が多いから、クックルンも卒業なのかなと思ってる

    ゆきちゃん大きくなったよね。下の子が生まれた時にゆきちゃんになったから本当にお世話になった。さみしいなぁ

    • 7
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • WVGCmPKHQg
    • 19/02/21 12:18:37

    ゆきちゃん元気いっぱいで見てて明るい気持ちになったし、出演してる赤ちゃんたちのあやしかたとか、ワンワンとのアドリブっぽいやりとりとか全部上手で大好きだったなー。
    特に歌。ハッキリと綺麗な声で歌うよね。さみしい。

    • 9
    • 43
    • ハム
    • 9w85BFSMo4
    • 19/02/21 11:36:40

    >>30
    びっくり。
    うちも、ことちゃん、ゆうなちゃんだわ。

    • 1
    • 42
    • 果物
    • 9TZNeEFobl
    • 19/02/21 11:32:16

    >>39
    なるほど!

    • 1
    • 19/02/21 11:28:34

    今のスイちゃんの前に、スイちゃんしていた女の子どうしてるかな?

    • 3
    • 40
    • そば
    • kQBKh+/r7G
    • 19/02/21 02:49:43

    >>35
    卒業が重なるサイクルがあるのかな
    うちの子今年少なんだけど、少し歳上の子がいる友達が前のスイちゃんといないいないばあとあとクックルンかな?卒業が多かった年があるんだよーって前に言ってた
    おかあさんといっしょは他の番組と違っておにいさんおねえさん大人だから長いけど、それが重なるとすごい増えたように感じる

    • 2
    • 39
    • アナログマ
    • Oqh7LTSLKK
    • 19/02/21 02:45:13

    ゆきちゃんは4月から5年生。例年でいけばこのまま4年間ワンダーランドに出演すると考えて、中学2年生でワンダーランドも卒業。天才てれびくん同様高校受験のために中2の年で卒業できるように調整したのかなと考える。

    • 4
    • 38
    • 洋菓子
    • fHYFoexrFE
    • 19/02/20 11:22:28

    えー。決定なの?
    もっとやってくれるのかと思ってた。
    ワンダーランドは少し荷が重くない?ゆきちゃんならできるのかな。

    • 2
    • 37
    • お煎餅
    • 5dw2Up3dIJ
    • 19/02/20 11:10:49

    >>35
    確かスイちゃんもじゃなかった?

    • 1
    • 19/02/20 11:08:16

    えー悲しい。
    わーおも変わっちゃう?

    • 1
    • 35
    • おせちの残り
    • WM3vMtFFLK
    • 19/02/20 11:02:00

    よし、りさに続いてゆきちゃんも卒業…。
    これでスイちゃんもならしんどすぎる。
    ちょっといっぺんにやるのはやめてほしいわ。

    • 9
    • 34
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • q6444+kLFE
    • 19/02/20 10:48:33

    ゆきちゃん4年もやってたんだ。
    まだ2年くらいかと思ってたけど、大きくなったもんね。
    ゆうなちゃんから交代する時、初めて見たゆきちゃん お団子ヘアがすごく可愛くて印象に残ってるなぁ。

    • 24
    • 33
    • 佃煮
    • O5VIfG91bl
    • 19/02/20 10:38:28

    ゆきちゃん卒業なんだ、寂しい。
    うちもふうかちゃんにお世話になり今回ゆきちゃんにお世話になりました。
    新しい子にも少しはお世話になるかな?
    ゆきちゃんかわいくて好きだったからもっと見たかった。

    • 2
    • 19/02/20 08:43:35

    ゆきちゃんがっていうより、ゆうなちゃんがワンダーランド卒業したかったのかな?って私は思う

    • 5
    • 31
    • 焼酎
    • o8ArSEbH9f
    • 19/02/20 07:57:56

    >>15
    スイちゃんのスィーっとねの時のスイちゃんが可愛い過ぎる!

    • 4
    • 30
    • 鍋の具
    • Wmn5uzUGSu
    • 19/02/20 06:24:46

    >>25
    えー!! ことちゃん20歳? びっくりだわ
    ことちゃん、ゆうなちゃん見てた

    • 5
    • 29
    • カレンダー
    • V/fb9rJvTv
    • 19/02/20 06:13:41

    もうワンダーランドの出演者がゆきちゃんって発表されてるんだね。本当に卒業なんだ。ワンダーランドゆきちゃんで大丈夫なんだろうか。

    • 5
    • 28
    • カレンダー
    • V/fb9rJvTv
    • 19/02/20 06:09:55

    これ本当なの?優奈ちゃんみたいに6年、せめて5年まではやるんじゃなかったのかな。
    ゆきちゃんにワンダーランドはまだ無理でしょ。今のゆきちゃんだとステージで踊りながら歌う声が安定するのって6年生くらいまで待たないとダメそう。

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 当選くじ
    • IyhlRrtXNJ
    • 19/02/20 02:25:05

    え?ゆきちゃん早くない?って思ったけど、四年たったんだね。ゆうなちゃんみたいに六年生までしてくれると思ってけど、なるのが早かったんだなぁ。娘と同い年、まだ少し舌足らずな感じのあんなちっちゃかった子が、もう立派にダンスも歌も出来て小さい子と接してるよね。
    なんかもういろいろ変わってロスすぎて見る気しないなぁ、末っ子見てくれるかな(笑)

    • 2
    • 25
    • 大量の干し柿
    • Mh0p0OW/IE
    • 19/02/20 01:04:49

    我が家はふうかちゃん、ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃんにお世話になりました。
    ことちゃんがワンダーランドに出てて二十歳になったのにびっくりした早いもんだなぁ。
    2歳がいるからまだ次のお姉さんにもお世話になりまーす。

    • 4
    • 24
    • 洗剤セット
    • Q97M3AnPz8
    • 19/02/19 23:52:42

    優奈ちゃんのキレキレダンス好きだったからワンダーランド卒業寂しいなぁ。

    • 13
    • 23
    • 特大のダルマ
    • +XpKhPhq0P
    • 19/02/19 23:51:34

    りなちゃんの時から観てて一番下がゆきちゃん
    我が家もゆきちゃん卒業で終わりだな
    寂しいね

    • 1
    • 22
    • 魚介
    • lXEmPJRkgg
    • 19/02/19 23:33:16

    目が笑ってなくて未だに慣れなかったからちょっと安心

    • 7
    • 21
    • カレンダー
    • hn8sWqfgzs
    • 19/02/19 23:31:23

    >>12笑顔が無理してるなって思ったりした。

    • 6
    • 20
    • カレンダー
    • hn8sWqfgzs
    • 19/02/19 23:31:18

    >>12笑顔が無理してるなって思ったりした。

    • 1
    • 19
    • そば
    • 98zl8hMwSS
    • 19/02/19 22:08:36

    ゆきちゃんに変わってから上の子がお世話になってたけど、その上の子ももういないいないばあは見てなかったな。
    自分の子が成長したってことは、ゆきちゃんも成長したってことだもんねぇ。
    お疲れさま

    • 3
    • 18
    • 野菜
    • 89oWbdfcVs
    • 19/02/19 22:04:59

    娘が初めて見たいないいないばぁがゆきちゃんだったから寂しい。
    今までありがとう!

    • 9
    • 17
    • 洋酒
    • 0t6fpcvBOK
    • 19/02/19 22:04:28

    >>9
    育児のつらい時も楽しい時もEテレと共にあったからね。
    批判されるかもだけど、子がおかいつやいないいないばあに夢中になってる間に夕飯作ったり、貴重な時間だったよ。

    • 15
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 963wNtu7R4
    • 19/02/19 22:02:42

    >>14
    わかる。今のスイちゃん最初から上手だったよねー
    かわいくて好きだなぁ

    • 12
    • 14
    • 日本酒
    • o8ArSEbH9f
    • 19/02/19 21:05:42

    やっぱりか。
    スイちゃんかユキちゃんのどっちかも卒業するんだなぁー。って予感はしてた。
    二人共大きくなったしね。
    個人的にはスイちゃんの方が可愛いから卒業したらロスするわ。

    • 16
    • 13
    • 果物
    • h0/HektKhb
    • 19/02/19 20:41:45

    最近下の子もあまり見ないから長らく見てないけど明るい子だったよね
    上の子の時がことちゃんだったからことちゃんの時はさみしかったな
    ぐるぐるぐるぐるドカーンの頃

    • 11
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • joAf2kSbtn
    • 19/02/19 20:38:41

    ユキちゃんは顔可愛かったけど、喋り方?や動きがあんまり好きじゃないから次どんな子かなと楽しみ。コトちゃん、ユウナちゃんの時は寂しかったな。

    • 10
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ