新車購入 一括? ローン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 10:22:13

    クラウン700万くらいローン
    マセラティ2000万くらい一括
    トラックみたいなの700万くらいローン
    旦那貯金は不明
    私の貯金は300万くらい

    • 0
    • 19/04/07 09:48:08

    うちも一括だな。車でローンはもったいない気がして。
    旦那は5年前にランクル。
    私は去年高畑充希がCMしてるキャンバス買った。
    貯金は450万になっちゃった。
    でも子供貯金は2人分1000万は手付かずにあるよ。

    • 0
    • 19/02/18 21:24:45

    私の車ワゴンR130万一括
    夫 仕事用 クリッパー145万
    夫ハーレー280万
    夫 山用バイク45万
    夫家手伝い用 軽トラ 120万
    夫趣味 中古 ユーノス 180万

    ここ8年の我が家購入した車

    • 0
    • 19/02/18 21:21:51

    我が家はアルファードを一括で購入したよ。最近ではないけども!

    • 0
    • 19/02/18 21:20:58

    >>64
    1000万以下でも一括してるよ。ローンの利子が嫌だから。

    • 0
    • 19/02/18 21:20:31

    今は残価設定型ローンが多いよ。
    現金一括は極少数。
    3年や5年で乗り換え。その方が安全装備も最新のになるかららしいよ。
    我が家も次に買うときはそれにする予定。

    • 2
    • 19/02/18 21:14:41

    貯金1000万以下の人は一括しないのかな。一括だから書きに来たけど貯金額少なすぎて書けない。

    • 0
    • 19/02/18 21:14:37

    >>59
    車一括購入だけど賃貸マンションです。

    • 0
    • 19/02/18 21:12:22

    >>55です。
    クレカ使えないんだ…。そっか。残念…。

    • 0
    • 19/02/18 21:10:14

    >>55
    ネットで振り込みました。

    • 0
    • 19/02/18 21:09:05

    >>58
    全額カード払えないです。トヨタのカード作って欲しいだけ。営業の方にかなり強引に進められて仕方なく作りました。1年後解約していいから作って欲しいと言われました。

    • 0
    • 19/02/18 20:50:05

    もちろんみなさん持ち家ですわよね??

    • 2
    • 19/02/18 20:47:54

    >>55
    トヨタはトヨタのカードがなんちゃらって言われたよ
    カード使えたらとんでもないポイント付くのにね~

    • 0
    • 19/02/18 20:46:32

    一括は振り込みで払ってる

    • 0
    • 19/02/18 20:45:23

    >>55出来ないよ
    輸入車なら出来るけど

    • 0
    • 19/02/18 20:34:36

    クレカで一括って利用限度額内なら出来るんだよね?
    いつも現金一括だったけど、クレカ一括のほうがお得よね。
    一括の人はみんな現金?

    • 2
    • 19/02/18 20:23:11

    >>51
    えへ

    • 0
    • 19/02/18 20:21:47

    >>50
    二台かよー

    • 0
    • 19/02/18 20:20:58

    >>49
    みんなお金持ってすぎだよー

    • 1
    • 19/02/18 19:11:19

    >>42
    いやん

    • 0
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 18:58:22

    2台とも一括だよ
    ローンは嫌だ

    • 0
    • 19/02/18 18:51:47

    1400万これはローン
    620万これは一括年数不明
    貯蓄額2200万

    • 0
    • 19/02/18 18:48:13

    >>46
    私も親がローンだったので、当然のように思ってました(笑)

    • 2
    • 19/02/18 18:47:59

    200万程の軽自動車を一括で、
    旦那の700万程の車は頭金で500万出して、残りを3年ローンにしたよ。
    貯金額700万くらい。旦那にはその車乗り潰してもらうつもり。

    • 0
    • 19/02/18 18:41:35

    新型セレナ かいました。
    残クレで。
    380万程だった。月々45000円くらい

    貯金は恥ずかしながらほぼない…
    かき集めて100万あるかな…

    ママスタきて、ローン恥ずかしいんだと知ったけど…みんなローンなんだと思ってたーm(__)m

    • 7
    • 19/02/18 18:23:25

    ベンツEワゴンを去年12月に一括購入


    • 0
    • 19/02/18 18:18:41

    >>41
    レクサスのローン率はすこぶる低そうですね!!

    • 2
    • 19/02/18 18:17:46

    >>37
    縁のない車キター。
    乗り心地最高、いい思いするのは、いつも後ろの人!(笑)

    • 0
    • 19/02/18 18:15:16

    >>39
    ごめんかさい、お断りします(笑)

    • 0
    • 19/02/18 18:14:42

    LC500一括です

    • 1
    • 19/02/18 18:12:41

    >>36
    失礼しました( ・∇・)

    • 0
    • 19/02/18 18:10:58

    >>34
    優しいね。ありがと。好き。

    • 0
    • 19/02/18 18:10:41

    >>33
    ありがてう。

    • 0
    • 19/02/18 18:09:51

    アルファードエグゼクティブ
    750現金払い

    • 0
    • 36
    • カレンダー
    • 19/02/18 18:09:48

    >>32
    うちは、500万もする車買ってませんよ。
    そんなに車にお金をかけたいと思わないし、買えません。

    • 0
    • 19/02/18 18:06:17

    車とスマホも一括払い

    • 0
    • 19/02/18 18:05:37

    >>30
    それも堅実な選択ですね。

    • 2
    • 19/02/18 18:04:38

    >>30
    いつか買うかめしれんからええやん。

    • 3
    • 19/02/18 18:04:23

    >>29
    きっと嘘だと叩かれる額なのでしょうね。
    羨ましー。

    1/2は割合高いように感じますね。
    せめて手取りの半額でしょうか。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 18:03:28

    中古車しか買ったことないのに開いてしもーたw場違い(^人^)

    • 3
    • 29
    • カレンダー
    • 19/02/18 17:59:50

    貯蓄額等は教えられなくてごめんなさい。
    でも、どっかのスレで年収の半分くらいの価格の車なら適正な額だと言ってた。年収1000万なら500万の車でもOKということ。
    私の考えとしては、割合高いと思うけど、貧乏性なのかな。

    今日のトピでほぼフルローンでアルファード買ったと言ってた人、年収1300万くらいあるのかしら?

    • 3
    • 19/02/18 17:58:05

    >>25
    色んな意味ですごいな…
    堅実で、やり手の印象。

    • 0
    • 19/02/18 17:57:43

    >>25
    これ書いてからザッと見通したけど、貯金額1500万率の高さにふいたw

    • 2
    • 19/02/18 17:56:33

    >>19
    HSって言われても、調べないと分からない(笑)
    家のローンないのは、心底羨ましい!

    賃貸なので、ローン以上の負債です…

    • 0
    • 19/02/18 17:55:27

    エスティマ 500万ちょい 一括
    住宅ローン3年目 残り800万ちょい あと15年くらい
    貯金額1500万くらい
    家買ったからガッツリ貯金減ったけど必死に3年間貯めてきた

    • 2
    • 19/02/18 17:55:18

    >>18
    若い方は、背伸びしがちな傾向ありますもんね。
    一括は、素晴らしい。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 17:53:56

    >>15
    来ました、堅実派。
    見下してるとか思わないでいただきたいのですが、ひと昔前ってフリードクラスの車って、200万そこそこで買えた印象です。

    分かりにくいですが、ハイブリッド等いろいろあるでしょうが、車の値段て、全体的に100万ほど値上がりましたよね??

    • 0
    • 21
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 17:51:46

    車ローンの人いるんだね。
    一括が当たり前だと思ってた。

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ