隣に座る韓国人一家がすごい

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/02/17 19:02:22

レストランによそで買ったお惣菜を持ち込んで集団で食べてる。
注文したのはオムライス3つ、サラダ1つ、デザート1つ、頼んで6人シェアしながら食べてる。
持ち込みのお惣菜のほうが多いw
韓国じゃレストランに持ち込みOKなの?
店員さん、相手が日本語わからんからなにも注意していない。
日本人なら絶対に注意するよね?
なにも言わないから甘く見られて好き勝手すると思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ソーセージ
    • 19/02/17 20:22:13

    ダメなことはダメと外国の人であれつたえるべきだと思いうよ。
    観光地に住んでるんだけど、ファミレスいったら英語圏の外国のお客さん達がメインディッシュをシェアしようとしてた。でも、店員さんシェアはダメって説明されて一人でメインは一人一品注文してたよ。
    郷にいれば郷に従えって言葉あるように、旅先の国のルール守れないなら外国に来る資格ないと思います。

    • 0
    • 19/02/17 19:52:53

    >>10
    産まれながらの文化の違いって説明して理解できるものなのかな?と思いました。
    もちろん私も韓国人一家は非常識だと思いました。

    • 0
    • 19/02/17 19:35:59

    >>9
    仕方ないで済ます感覚が異常だよね。
    韓流好きなだけあるわ。

    • 0
    • 19/02/17 19:32:28

    >>8
    綺麗な女性ばかりでしたよ。
    お土産で買った高級化粧品を持ってたり、身なりも綺麗なのに言動が残念だなって。
    でも、韓国ではそれが当たり前なら日本人が注意しても理解できないのかなって思いました。

    • 1
    • 19/02/17 19:28:18

    >>1
    将棋の駒みたいな顔してニダニダ言ってれば確定でしょ

    • 0
    • 19/02/17 19:22:10

    そういえばどこのか忘れたけど、大江戸温泉の朝食バイキングに市販の食パンを袋ごと持ち込んで食べてた中国人客いたわ。

    • 0
    • 19/02/17 19:19:49

    韓国ってそこそこ生活水準がある家庭が多いと思っててケチ臭いなぁと思って。
    でも、それが普通の国なら仕方ないのかなって。

    • 0
    • 19/02/17 19:13:18

    さぁ?
    韓国人じゃないから分からない。

    • 0
    • 19/02/17 19:11:55

    韓国はお店で持ち込みOKなんですか?
    韓国は行ってみたいくらい好きなんで悪意はありません。

    • 0
    • 19/02/17 19:10:58

    >>1
    言葉は分からなくても何語を話してるか位は分かるでしょ。

    • 2
    • 19/02/17 19:06:40

    >>1
    韓国語を話してます。
    内容はんかりません。
    私、韓流ドラマが好きで言葉のイントネーションでなんとなく、、、

    • 0
    • 19/02/17 19:04:44

    なんで韓国人ってわかるの?言葉わかるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ