毎日パンツを見せてくる女の子

  • なんでも
  • 富士山
  • E14fzH82DT
  • 19/02/17 16:29:30

保育園で同じクラスの女の子が、毎日息子にスカートをまくってパンツを見せてくるそうです。
そして、見て可愛いと言わないと機嫌が悪いそうです。
息子もイヤがってます。
これって完全にセクハラですよね。
先生に言うべきかその子のお母さんに直接言うべきか悩んでいます。どのような対処が一番いいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 焼酎
    • Fcvc9PXz61
    • 19/02/17 17:08:21

    アンダーパンツはかせてない時点で絶対関わりたくない。

    • 2
    • 12
    • ジュース
    • uxOR0E88ee
    • 19/02/17 17:05:23

    >>9
    子どもだからこそだよ。「まだ子どもだから仕方ない」と言うより「まだ子どもなのにもうそんな変な子なの?」って感じ。

    • 0
    • 11
    • ジュース
    • uxOR0E88ee
    • 19/02/17 17:03:54

    何歳だろう。2歳前後なら、純粋に可愛い持ち物を見せたいってだけで他意はない可能性もあるけど、5歳前後なら、多分エッチな事だと理解した上でやってるよね。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • V0Ls4pSma4
    • 19/02/17 16:51:18

    先生にだね。
    親に言うとこじれたりするし
    言いくるめられたら男子親は不利だよ。
    変な子だね。

    • 2
    • 9
    • お煎餅
    • U+QJceOHJd
    • 19/02/17 16:49:16

    >>8
    子供相手に凄い言い方。
    自分がそうだから?

    • 4
    • 8
    • 富士山
    • E14fzH82DT
    • 19/02/17 16:48:08

    >>4 なるほど。男の子がスカートめくりとかはたまに聞くけど、、女の子がわざわざ見せるなんて。すごいビ○チになりそう。

    • 2
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • B1O7qB6+0Q
    • 19/02/17 16:45:56

    それはすぐに先生に言わなきゃいけないよ

    • 6
    • 6
    • リネン
    • HXU95wBFoX
    • 19/02/17 16:44:25

    家でやってるんだろ
    キモ

    • 1
    • 5
    • 富士山
    • E14fzH82DT
    • 19/02/17 16:43:39

    やっぱり先生ですかね。
    しかし、女の子自らって。

    • 1
    • 4
    • 缶詰
    • UJGws6Vw4k
    • 19/02/17 16:43:04

    先に先生に相談しとく。
    女の子が、主の子がパンツ見せてって言ったなんて言われた時のために。
    女が被害を訴えたら男はなすすべ無し。

    • 4
    • 3
    • スイーツ
    • H6mSU1J8lO
    • 19/02/17 16:35:35

    先生に言っとく。
    それか、性虐待でもされてんのかもね。

    • 1
    • 2
    • G56067A+dS
    • 19/02/17 16:31:34

    先生かな
    お母さんに言ったらいろいろめんどくさそう…
    女の子も可愛いパンツでしょ?くらいで深い意味はないだろうから、先生から軽く注意してもらうだけでいいんじゃないかな?

    • 5
    • 1
    • 和菓子
    • FWO/Zey0NG
    • 19/02/17 16:30:13

    先生に言うべき。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ