急上昇
富士山
保育園で同じクラスの女の子が、毎日息子にスカートをまくってパンツを見せてくるそうです。
そして、見て可愛いと言わないと機嫌が悪いそうです。
息子もイヤがってます。
これって完全にセクハラですよね。
先生に言うべきかその子のお母さんに直接言うべきか悩んでいます。どのような対処が一番いいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 富士山
E14fzH82DT
19/02/17 16:43:39
やっぱり先生ですかね。
しかし、女の子自らって。
返信
No.8 主 富士山
E14fzH82DT
19/02/17 16:48:08
>>4 なるほど。男の子がスカートめくりとかはたまに聞くけど、、女の子がわざわざ見せるなんて。すごいビ○チになりそう。
返信
1件