嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 23:10:45

    YY

    承認欲求強いしフレネミー。大嫌い

    • 5
    • 21/03/18 23:02:19

    AH
    すんごいライバル視してます?
    小バカにしてるよね?
    私の事。

    • 11
    • 21/03/18 04:59:50

    TK。暇さえあればラインしてきて、未読だと電話かけて来る。みんな各々忙しいのよ。ラインしてる暇があれば汚ない家を少しは片付けたらどう?

    • 3
    • 1402
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/18 04:27:53

    一円もあげないし、貸さないし渡さないわスタンスだから来なくて良いよ~。

    • 2
    • 21/03/18 04:24:05

    50アラフィフ目前の N
    お金がなくなると待ち伏せしたりいきなり訪問があったりで凄く気味が悪い。
    あたりまえに居留守するけど後から家族が録画確認した際カメラに映る姿が気味悪くて気持ちが悪い印象しかないらしい。迷惑というより、お金の話をしてくるあたり怖い

    • 4
    • 21/03/18 03:02:12

    a.m。私のこと嫌ってることわかってるから、会っても無理して声かけてくれなくていい。気づかないふりして欲しい。話すことなくて対応に困るし。

    • 7
    • 21/03/17 13:23:58

    Kさん
    名前はキラキラで読めない

    同じ小学校なんて最悪
    人によって態度変えるし、雑に扱われてるなぁって感じるから今後もなるべく関わらないようにする

    • 13
    • 21/03/16 20:01:40

    Noriko.Tさん

    結婚報告したら
    『あなたはまだ早い』
    って(笑)

    あんた占い師?
    45で独身派遣だよね(笑)

    • 2
    • 21/03/16 20:01:33

    Y.S
    かまってちゃんママ
    早く疎遠したい

    • 0
    • 21/03/16 20:00:13

    ひろみちゃん

    私が結婚したとん態度変わったわかりやすい人(笑)

    • 1
    • 21/03/16 19:59:15

    Yuko.k

    なんかさ、
    人のこと小バカにする割には自分が言われると『全然面白くないよ、そーゆーのやめた方がいいよ』だって(笑)

    あとさ、恋愛相談してアドバイスくれたけどその通りにしないとキレられた!
    他の友達に相談したらキレられた!

    自分が一番なんだよね、ゆうちゃん!

    • 5
    • 1394
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/14 05:18:31

    aさん
    常識ぶった非常識!お下がりクレクレ言ってるし自分では気づいてないかもしれないけど、ドン引き発言してるよね。
    hさん
    いつまでも若いと思ってる勘違いさん。イキリすぎ!根掘り葉掘り聞いて他でバカにしてる。下品ですー

    • 11
    • 1393

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 02:34:05

    NE
    マウント大好き真似っこママ。本当にうざい。なんでも真似すんなよ

    • 4
    • 21/03/14 02:28:32

    >>1375
    同意!必死よね○○さん
    あなたのイニシャル書くよ?
    同じ目に合わないとわかりませんか?いい歳して恥ずかしい人だこと

    • 0
    • 1390

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 17:17:46

    毎日毎日毎日幼稚園が同じなのか家の前で遊ばせてそれ見ながら2時間も立ち話してつるんでる5人組のママ。呆れる。暇人。やる事ないの?夕飯は?いつ作るの?
    習い事してないの?
    つるむのがルールなの?
    毎日おままごとさせて。
    前の近所のママとは全然タイプ違うし前に引越しし直したいわ。

    • 7
    • 21/03/10 21:52:10

    HやしYうこ

    • 4
    • 1387

    ぴよぴよ

    • 21/03/10 02:58:06

    A井T
    ○ね

    • 2
    • 1385

    ぴよぴよ

    • 1384

    ぴよぴよ

    • 1383

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 21:59:27

    H M
    色々言いたいことはあるけど、
    ただただ消えて欲しい。

    • 5
    • 21/03/05 23:19:59

    M.K子

    • 4
    • 21/03/05 22:48:31

    yt
    子沢山問題児母

    • 2
    • 21/03/05 12:40:38

    EKの母AK

    • 2
    • 21/03/05 12:27:33

    k.o
    ダンスが一緒のママ

    • 2
    • 21/03/05 11:57:50

    M H

    • 3
    • 1376

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 06:41:42

    同じ人が連続投稿していて笑える

    • 5
    • 1374
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/05 16:47:18

    >>1353
    じゅんこ
    って奴、本当に変。
    余計なことばかり言って、やって、
    自分の都合が悪くなると嘘ついて、
    いったい何がしたいのか?

    でも、皆気付いてるからね。あなたが要注意人物だってこと。
    皆避けてるでしょ?

    • 8
    • 21/02/05 16:41:48

    y田

    • 5
    • 21/02/05 16:30:33

    MK

    ママ友の子供の服や持ち物を真似しまくって嫌われ、避けられるとママ友の家の周りを徘徊して誰と会ってるか見てくる...ストーカーかよ...親子で前髪短かすぎてキモいんだよ...

    • 8
    • 1371

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 23:07:59

    YK
    自己実現の為には、周りの迷惑を省みない。

    • 4
    • 1369

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 22:05:51

    フルネーム話すほど仲良いママいないくせにまた見に来ちまったぜ

    • 12
    • 1367
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/04 21:59:46

    >>1353私の大っっっっっ嫌いな人も Kじゅんこ 。
    同じ人だったら、やっぱり周りから引かれているんだ。

    • 3
    • 21/02/04 21:43:00

    RT
    幼稚園の高齢ママ。
    上からな態度、何様?

    • 5
    • 1365

    ぴよぴよ

    • 1364

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 19:03:21

    ごめんだけどK.S!おばさんなのにやってることが非常識すぎる!!気に入らない近所のママを敵対視して変な噂流してた!!都合が悪くなると私は知らな~~~いって他人のせいにする!!そんなんだから男に捨てられるのよー!!草

    • 6
    • 21/01/18 18:27:56

    n.k
    役員やらないなら出しゃばるな。子供達も性格激悪なのそろそろ周りが気づいてるよ!

    • 8
    • 1361

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 17:46:53

    Ma
    でしゃばるな

    • 9
    • 21/01/16 17:43:43

    K.M

    • 5
    • 21/01/16 16:46:24

    性格悪いYS

    • 2
    • 1357

    ぴよぴよ

    • 1356

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ