宇多田ヒカルって一番男にモテそうなタイプの容姿だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 20:55:02

    肩幅に親近感

    • 0
    • 19/02/17 07:37:51

    胸あるし
    綾瀬はるかとかは

    • 0
    • 19/02/17 07:15:18

    何となくわかるかもー。
    アンゴラ村長とかもそんなタイプだよね。

    • 1
    • 19/02/17 07:12:39

    >>31
    男…

    • 1
    • 19/02/17 07:12:18

    >>31
    ガッキーのレベルだと高嶺の花すぎてビビるんだろね。

    • 0
    • 19/02/17 06:41:04

    現実はガッキーや石原さとみよりも
    いきものがかりやシシャモのボーカルとかがモテる。

    それが我々男の鉄則

    • 4
    • 19/02/17 06:36:17

    宇多田ヒカルは女ウケじゃない?
    男ウケ良さそうなのはガッキーとか有村架純とかどん兵衛のきつねの女みたいな女の子らしい方が良さそう。

    • 3
    • 19/02/17 06:19:20

    丁度良いんだよね。
    隙のある美人に可愛らしさがあるとモテる。

    • 3
    • 19/02/17 06:18:04

    え…?
    男ウケは悪い方でしょ。サバサバしてるし、ほんわかしてないし、ぶりっ子でもないし。
    女ウケは良いだろうけど。

    • 6
    • 19/02/17 06:17:53

    一番男にモテそうなのは新垣結衣系統でしょ

    • 0
    • 19/02/17 06:13:31

    >>14
    私、宇多田ヒカルに似ていると言われて凹んだけどコレ見ると確かに似ているわ…。
    ほかに志田未来、中山美穂、飯島直子と言われていたけど共通点あるのかね。
    ちなみに若い頃は顔でそれなりにモテたよ。
    美人だったり可愛かったりする訳じゃないから言いやすいのかもね。

    • 2
    • 19/02/17 06:06:41

    宇多田ヒカルは男ウケは微妙だな
    実際にその辺歩いてたら可愛くて華奢でモテるんだろうけど
    何と言うか
    あまりそそらない顔だなw

    • 1
    • 19/02/17 05:35:21

    >>14
    え、昔はこんな目じゃなかったのに

    • 0
    • 19/02/17 05:31:41

    >>16

    懐かしい名前出てる

    • 1
    • 19/02/17 03:51:25

    >>21
    あの子はモテるというより子供として可愛いっていう感じだからモテるのとはちょっと違うかな。
    男女共にモテるのは高岡早紀

    • 3
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/17 03:28:42

    一番モテるのは橋本環奈ちゃんだと思うよー。嫌いって言う人(男も女も)聞いたことない

    • 1
    • 19/02/17 03:01:49

    個人的に、安室ちゃんが顔もスタイルも芸能界一美人だと思う!と【男性に】言うと、全員が「タイプじゃない」と言いました。
    色気がない、そそらない、猿。だそうです。


    • 10
    • 19/02/17 02:51:55

    宇多田はクセのある顔

    • 2
    • 19/02/17 02:45:31

    名前出てこない。男が好きそうなのはどん兵衛のきつね役の人かなと思う

    • 3
    • 19/02/17 02:45:23

    >>10
    有村架純ちゃんとか綾瀬はるかとか、ナチュラルメイクで透明感ある人がモテるよね

    • 4
    • 19/02/17 02:42:50

    女からしたら(?)なのにモテるのは、例えば山本梓、みたいなん。

    • 1
    • 19/02/17 02:40:12

    >>12
    西野カナもちょっと違う。
    女からしたらノーマークな、なんで?って人がモテる。
    宇多田ヒカルはどっちかいうと女ウケが良い。

    • 2
    • 19/02/17 02:39:28

    超美人!ではなくてもブスではないよね
    その辺で歩いてたらまぁまぁだよ
    私は好きな顔

    • 2
    • 19/02/17 02:37:01

    この頃が好き

    • 1
    • 19/02/17 02:35:38

    男が好きなのは西野カナみたいな感じの子じゃない?

    • 1
    • 19/02/17 02:34:04

    宇多田はガッチリ骨太だからそうでもないと思う
    やっぱりカトパンみたいや華奢な体系がモテる

    • 3
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 02:33:22

    有村架純がモテそう。
    超美人じゃなく程よく可愛くて胸もあってほんわか

    • 3
    • 19/02/17 02:30:31

    え?ゴリラみたいで女には見てないでしょ。

    • 2
    • 19/02/17 02:29:57

    どの中で一番かわからないけど、外国人からは好かれそう。日本人男性は好きなタイプではないと思う。

    • 0
    • 19/02/17 02:26:23

    えー。
    宇多田はカチカチしてて一人で自由に生きていけちゃう強そうなイメージだから一般的な男は好んで近づかないような気がするわ。、

    • 1
    • 19/02/17 02:06:04

    いやむしろ逆だろ

    • 6
    • 5
    • すきやき
    • 19/02/17 02:06:03

    全然違うと思う。

    • 4
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 02:05:55

    外国人にはもてそう

    • 1
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 02:05:01

    えっ?
    男が好きなタイプじゃないと思うよ

    • 3
    • 19/02/17 02:03:33

    全く思わないけど。
    むしろ色気ない。

    • 6
    • 19/02/17 01:55:46

    そうなの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ