いつもおなら出るから友達とかで家飲みとかしたらスッゴいお腹張る。

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/02/17 00:58:15

私、おならが人より出ちゃうタイプで、ちょっとでも人と長い間会ってたら、おならを我慢するから凄いお腹張るんだよね。。
苦しい。
それが理由であんまり人と長い間会いたくないんだけど同じ人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 22:01:34

    私は、ビール飲むとゲップが良く出る。
    外で飲むゲップを我慢するのでお腹が張る。苦しいです。

    • 0
    • 19/02/17 22:00:02

    私も午後がツライ。
    何が原因なんだろ…。冷え?空気飲み過ぎ?
    気にしなくてすむようになりたいよね。

    • 0
    • 19/02/17 21:55:28

    >>16製造業だけど、作業するふりしてちょいちょい外に出れるし、周りの音もうるさいし、私以外周りに誰も居ないの。

    • 0
    • 19/02/17 20:33:41

    私は逆に出なくてお腹すごい張って立ち上がれなくて冷や汗すごくて救急外来行ってレントゲンでガスが写るって事が何回かあった。

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/02/17 20:29:07

    >>12どんな?

    • 0
    • 19/02/17 20:27:22

    トイレ行くとビックリするくらい長ーいおなら出るよね。笑

    • 1
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 20:26:16

    >>11
    ガスピタンいいんだ!
    ガスを止めるってこと?

    • 0
    • 19/02/17 20:25:20

    わかるよ!
    ランチ行ってそのままお喋りしてたらお腹痛くなって気持ち悪くなりトイレで吐いたこともある。
    お腹の張りがやばい。

    • 2
    • 19/02/17 20:21:29

    私も同じ。
    だから仕事は、なるべくおならを我慢しなくても良いようなのを選んだ。

    • 0
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/17 20:18:33

    ちなみにガスピタン飲むと少しいい感じだよ!

    • 2
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/17 20:18:08

    私も同じ…小学生の頃からで、一回ぷーっと出ちゃったのがトラウマ。静かな会議とか、人の多いところとか、異常に緊張して、お腹張ってくる。泣きたい~!!

    • 1
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/02/17 19:53:39

    分かるよー!
    我慢しすぎるとお腹鳴るよね。
    お腹すいた時とは違う音だからガスってバレる。

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/17 19:36:02

    わかるわかる!二人きりだと本当に逃げ場かないから苦しいし困る。スーパーとか誰もいない棚のところでしたりしてる!!

    • 2
    • 19/02/17 19:31:08

    すごくわかる
    若い頃オールとかしてたけどおなか張りまくりで
    カラオケで誰か歌うたんびに屁こいてたわ笑

    居酒屋のガヤガヤ感有難いよね

    • 2
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 13:36:02

    わ!
    同じ人いた~!!!
    すごく嬉しい♪
    本当に辛いよね…
    帰ったあとすぐに出したいけどそういうときに限って出ないのよね~

    • 5
    • 19/02/17 03:02:56

    解る!泊まりに行くことも無理。
    私なんてファミリーカーの中、屁こき魔だから、重罪。
    出そうになる前に車の窓開けて走ってるよ

    • 0
    • 19/02/17 02:57:53

    うわ~、わかるわ!
    自分もそう。出せないよね~。
    お腹が張りすぎて、痛くなるもん。
    私も、普段よく出るから苦しいよ。

    • 1
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/17 01:02:23

    ガスピタン気になるけどどうなのかなぁ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/17 01:01:35

    はいはーい!音が少ない場所に居るのも辛いよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ