必ずどちらか知らなきゃならなくなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カレンダー
    • 19/02/16 03:15:32

    何歳まで生きるか

    こっち

    • 0
    • 19/02/16 02:50:06

    何歳まで生きるか

    死に方分かってもそれが明日なのか50年後なのか分からなかったら防ぎようもないしどうしようもない。分かったところで避けられないんだろうし。
    何歳まで生きるか分かれば家のローンとか貯金とかそれに合わせて色々できる。

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 19/02/16 02:46:47

    >>8
    なんでやねん!!!!

    • 0
    • 19/02/16 02:43:16

    トピ開く前 レズか スカトロ かと予想しちゃった

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 02:41:50

    何歳まで生きるか

    死因聞くの怖いわ。

    • 0
    • 19/02/16 02:40:25

    >>4
    できねーよ

    • 0
    • 19/02/16 01:49:48

    何歳まで生きるか

    死に方聞いてもどうにもならなそうで。
    なん歳まで生きるか分かったらそれまで目一杯やることやる

    • 0
    • 19/02/16 01:48:50

    何歳まで生きるか

    何歳よりも日にちが知りたいかな
    シングルだから私が亡くなったら息子が一人になっちゃう
    自分の余命が分かるならそれまでにしなきゃいけないこと、したいことをしたい
    そして最後の日は息子と過ごして看取ってほしい

    • 1
    • 19/02/16 01:43:19

    どのようにして亡くなるのか

    私もこれかな
    痛い熱い苦しいは嫌だ

    • 1
    • 19/02/16 01:42:11

    どのようにして亡くなるのか

    死に方わかってたら、ある程度予防みたいなことはできるかな

    • 2
    • 19/02/16 01:41:52

    どのようにして亡くなるのか

    こっちかなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ