感情的な友達に疲れた…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 04:28:02

    疎遠にしたよ、最初は気にせずガンガン電話、LINEしてきてたけど、無視か、素っ気なく今忙しくて。でやり過ごしたら半年くらい過ぎたら諦めてくれた

    • 3
    • 19/02/16 04:01:34

    精神的に問題アリの人だからスルーでOK。
    またすぐ別のターゲット探すよ。
    引っ張られないように!

    • 1
    • 19/02/16 03:44:57

    いたいた。始めは聞いてたけど、だんだんエスカレートしてきて数時間ごとにライン。
    返せなかったら、電話攻撃。出なかったら、家にまで電話。子供や旦那が電話とったら終わり。延々とグチが続く。それが数年。もう、最後は無視した。もううんざり!

    • 1
    • 19/02/16 02:41:04

    むしろそんなの友達じゃないよね…

    • 0
    • 19/02/16 02:36:50

    私にもそんな人がいました。会社の誰さんの愚痴とか。名前言われても知らんがな。その後ろでは子どもがギャーギャー大騒ぎ。こっちの話は途中でぶったぎるし聞いてない。子育ての話だとめんどくさいね~ばっかりだしLINEもすぐ消えたりまた登録したりの繰り返し。底辺すぎて縁切りました。そういうの相手にする時間が無駄だよ!

    • 1
    • 19/02/16 02:24:42

    私もその手の人が常にいる。
    ほぼ毎日長電話。もう5回に1回くらいしか出ないし、自分が話したくない時は何日も放置する。それでもかけてくるんだよね…。もう病気だよ!やっとかけてこなくなったと思ったら新たな刺客がやってくる…。私自身がこういう人を呼ぶ人間性なんだと諦めた。

    • 1
    • 19/02/16 01:47:54

    >>2それ言えたらいいな。
    >>3もう電話出なくていいよね。他に行ってくれるよね。
    >>4違うよ。

    • 0
    • 19/02/16 01:39:03

    B型の人っぽい

    • 1
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 01:37:15

    主さんが話しやすいんだろうねー
    電話に出ない方がいいよ。

    • 2
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 01:32:54

    あたしゃあんたの愚痴のゴミ箱じゃねーわと思って距離置いてる

    • 2
    • 1
    • 愛美&悠
    • 19/02/16 01:32:34

    私や!Σ( ̄□ ̄;)
    完全に私!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ