フェラで気持ちいい舐め方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 12:57:14

    相手に聞くのがいいよ。人によって気持ちいい場所が違うから。

    • 2
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 11:03:49

    trfをしたらすぐイッちゃうよ
    トルネード、ローリング、フェラの意味だよ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 05:24:40

    >>5
    おぉぉ成る程。
    今まで1回も聞いた事がなかった。笑
    いつも自己流でしていてこうしてと
    言われたらその時は言われた通りにしてた。
    今度聞いてみよっと。

    • 0
    • 19/02/16 00:43:47

    相手に聞いてみるのが1番だよ~!
    人によって感じ方がちがうから。

    どうして欲しい??って。
    相手もそんな事聞かれたら嬉しくて興奮するらしい。笑

    • 3
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 23:37:59

    膣の中...想像できないよ~((T_T))

    私も気持ちいいかなって思っちゃって、もっと違う舐め方したらいいかなって思ってる。

    竿を扱きながら上下に動かしいます。

    • 1
    • 19/02/15 23:30:07

    根元しごきながらなめたら?

    • 1
    • 19/02/15 23:23:27

    私も知りたい。笑 昔からなんだけど、やりながら、本当に気持ち良いのかな?このやり方でいいのかなとか、心の中で思ってる

    • 1
    • 19/02/15 23:04:34

    膣の中を想像してやってみる。程よい吸い付き具合と、口に入れる時も膣口をイメージして。
    いつもそうしたら旦那はすぐいくよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ