子供がインフルなのに「それより仕事行けれんの辛っ」って…

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/02/15 15:59:25

インスタの高齢ママ。
バツイチで子供3人前の旦那に預けて再婚してまた子供産んだかと思ったら、生後すぐから子供は土曜日まで保育園に預けて夕飯も保育園。帰宅してからのわずかな時間もタブレット育児。
唯一休みの日曜日でさえ朝から晩まで外食で、自分の行きたい場所へ連れ回し。
挙げ句の果てにはインフルなのに「それより仕事行けれんの辛っ」って一体なんなんだろ?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 22:21:21

    >>33
    今日辺りカラオケに行ってそう笑

    • 2
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 10:38:14

    仕事行けれんの←この言葉遣いって方言?

    • 0
    • 19/02/17 10:35:01

    15日に発熱したらその日を0日として5日目までは外出したらダメなんだったかな?
    早い子だと1~2日で下がるだろうから、タブレット育児に限界がきたら早々に出かけて撒き散らすんだろうね

    • 1
    • 19/02/16 19:58:11

    可哀想な夏空…さやかちゃん

    • 1
    • 19/02/16 12:12:32

    こんな時まで相変わらずタブレットとTVに相手させて自分はケータイ依存なマツダナオコ

    • 3
    • 19/02/16 11:32:58

    親というより人間やめろ

    • 2
    • 19/02/16 08:14:43

    それよりって…子供の体調より仕事気にするってやばくね?誰でもできるトラック乗りのくせに

    • 2
    • 19/02/16 08:06:57

    育児したくないなら施設に預けたらいいのにね!

    • 1
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 01:55:23

    親になっちゃ駄目な人

    • 4
    • 19/02/16 01:54:06

    さすが高齢保育園ババ!

    • 3
    • 19/02/16 00:11:31

    熱が下がったら相手にしたくないしご飯も作りたくないからと連れ回すんだろうね

    • 2
    • 19/02/16 00:05:19

    育児するより仕事していた方が楽だもんねー笑

    • 7
    • 19/02/15 17:35:22

    >>16
    事実だから何?
    知らない人のことをこと細かくママスタにあげるのは悪口と変わらないよね?

    • 1
    • 19/02/15 17:29:30

    この人前も熱か何かで休まないといけなかった時文句というか愚痴ってたよね?普段からご飯なんてほとんど作ってないのに、その時カップ麺食べさせてたのが衝撃的だった

    それに普段保育園かタブレットで放置してるんだからこんな時ぐらいちゃんとみればいいのに、ずっとスマホいじってるとかやばすぎー

    • 4
    • 19/02/15 17:21:21

    >>20それは分かってるよ。
    そんな詳しく書けるほど、見てるんだな~と思って。

    • 0
    • 19/02/15 17:18:05

    >>19
    全体公開してるからでしょ笑

    • 1
    • 19/02/15 17:09:41

    主の身内?って思うくらい詳しいね。

    • 1
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 17:04:13

    保育園児なんて
    病気の時ぐらいしか
    家でゆっくり過ごせないのに
    本当に可哀想

    • 5
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 16:55:40

    それなら、子供生まなければ良かったのにね
    子供より自分なんだね
    虐待しないだけマシかな

    • 3
    • 19/02/15 16:49:37

    >>12
    悪口じゃなくて事実でしょ、トピ文読んだ?

    • 3
    • 19/02/15 16:17:58

    私はショッピングはしなかったな
    可愛そう

    • 0
    • 19/02/15 16:17:38

    よく家庭内をご存知で…。

    • 0
    • 19/02/15 16:17:30

    いや、ただの軽口でしょ。流しやすくていいじゃん
    子供インフルでぇー、かわいそうー!私も全然寝てなくてぇー!って言われた方がうざい

    • 1
    • 19/02/15 16:17:07

    >>9
    私もその人知ってる!
    教えてあげようかなー!
    悪口書かれてるよって笑

    • 0
    • 19/02/15 16:16:45

    可哀想な子ども。。

    • 2
    • 19/02/15 16:15:36

    これだから再婚は~これだから兼業は~の典型だね

    • 2
    • 19/02/15 16:14:08

    広島のなおちんって人だよね?w

    • 1
    • 19/02/15 16:14:08

    知り合いなの?
    直接の知り合いでもないのに他人のインスタチェックしてママスタで悪口を言う性悪さ

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 19/02/15 16:12:52

    なんか情報多いな

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 19/02/15 16:12:45

    なんだろ。他人に介入しすぎじゃね??

    • 4
    • 19/02/15 16:12:10

    いちいち他人のインスタ如きでトピ立てる主も一体なんなんだろ?

    • 4
    • 19/02/15 16:11:15

    仕事休めば周りに迷惑がかかるって意味なんじゃないの?
    何日休んでもハイどうぞ~なんて会社ばかりじゃないし。

    • 4
    • 19/02/15 16:04:16

    育児したくないのになぜ産んだ

    • 2
    • 19/02/15 16:02:57

    気持ちはわからんでもない。
    子持ちに理解ない会社だとそうなる。。。

    • 7
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/15 16:01:31

    主に迷惑かかってないからさ。。最近インスタとかツイッターで見ただけの人のことをこうやって非難するの多いよね。実際どうかも知らないのに、本当に嫌だわー。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ